スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YES MAN 

ではございません。

いや、仕事中は何でも「はい!」って言ってますけどね。いえいえ、決して「え??」なんて文句たれたりしてませんって!
って、そんな事どうでもいいですね。

今、話題になっているクレイの体系&その他の問題について、私個人の意見を言わせて頂きますね。


今のぽっちゃりを受け入れられない人は、生で見たところで受け入れられないと思います。
だから私は「生で見たら意見が変わるから!!」とかは言いません。


ぽっちゃりです。
前に比べて、かなり。
お腹出てますねぇ。
あら、顔も丸いし。
あごだって二重になってるんじゃない?


でもね、私からしたら、そんなことどうでもいいんです。
だってクレイの事好きだから。
見た目がどうなろうと全然構いませんのよ♪

そりゃあAI5の時とか、ATDW発売の時とか、ありえないぐらい素敵だった頃に戻ってくれないかなぁとは思います。
もっとかっこよくなればもっとモテるだろうに…もったいない。とか思ったりします。


でもね、結局はそんなことどうでもいいんです。
だってクレイの事好きだから。
今のクレイが太っているのなら、それを受け入れるのが、私たちファンの役割だと思うんです。




いろんな考えがあって当然だと思います。
特に太ったと思わない人。
太ったとは思うけど、それでも構わない人。
太ったのが受け入れられない人。
それについて意見を発する事自体は、全く問題ないんです。

ただ、私が言いたいのは

自分の意見は自分のとこで言って下さい。

って事ですよ。ある程度はね、いいんですよ。人様のブログなりBBSでコメントするのも。そもそもそういう場ですし。
でも、何人かがそれに対して不快感を表しているんです。注意したにも関わらず、あまりにそれが続くのであれば、私から見たらそれは「荒らし」としか思えないんです。
言いたい事があるなら、自分のブログなりなんなりで伝えればいい。なんか、フェアじゃない。
ブログ作るのなんてかなり簡単なんですよ?タダだし。作ってみては?
私も同意する部分があればコメント残すだろうし、逆に「それは違うんじゃあ?」って思うものがあった場合もコメント残すかもしれない。
そうしてやっとフェアになるんじゃないでしょうか?
インターネットってすごいですよね。顔を見たことない人たちと意見を交換したりして。
その分、普段使うことの無いインターネットのエチケット、通称ネチケットが大事なんですよ。






あースッキリした!!
私、めんどくさがりだし、平和主義なので(動物占い羊ですから笑)こんな風におおっぴらに意見を発する事を避けてきたんですけどね。
そもそも荒らしだったらクレイの言うように無視するのが一番だと思うし。
でも、どうにもこうにもね。いたたまれなくなったので。
ほんとはね、博多弁で書こうと思ってたんですよ(笑)でも、自分で思った以上に周りに不快感を与えかねないと思ったのでやめておきましたヾ(´▽`*;)

まぁみんなで楽しくやろうぜぇ!ほら、私、平和主義だから♪

って事で、こーこーまーでーねー!!

これ以上波風立てたくありませんのよ。世の中平和が一番でございます。
この記事にコメント頂いても、お返ししないかもです。するかもです。気まぐれだから♪
でも、同意のコメント頂けるとやっぱりなんだかんだで嬉しいかもです。チキンハートだから(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/09/25 23:54 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(15)
うらばんさん
激しく同意!!!です。
私、最初は荒らしかと思ってたんです。
なんだかずいぶんこだわるなぁ・・・と。
もちろん私だってクレイがちょっと成長したことを話題にもしましたが、コンサートのclackや歌を聴いてしまうとそんなことどうでもよくなっちゃいますよね。

ブログってたちあげるのは簡単でもクォリティを維持するのって大変だと思うんです。
写真を集めて文章考えて・・・みんなが楽しめるように気を使って作った記事を無視して自分の意見を押し付けるのはやっぱりマナー違反です。
発言はもちろん自由ですが、空気を読むことも大切です。
みんな大人なんですから。
彼のことを大好きな人たちが集まって、思いをシェアする場所を大切にしたいです。
[ 2007/09/26 00:55 ] kaoru [ 編集 ]
あぁ~あ、うらばんさん・・あぁ~あ(笑)とうとう。。
でもファンってそういうものですよね、お腹出た、アゴ二重だ、髪が変だ・・そんなことでは揺るがないんですよ。このファン魂(笑)愛情タップリこもったクレイいじりはそりゃ楽しいから言いますけどねぇ~♪でーも!クレイの事が大好きなんですよ~♪クレイの体型や髪型ではなく、クレイが好きなんですよ~♪この先もこの想いは揺るぎませんよ~♪無償の愛です(使うところ違う??)楽しく行きましょう♪せっかく数少ない日本のClaymateがこうして出会えたんですから♪そしてせっかく素晴らしい人(クレイ)に(メジャーではない日本で)出会えたのに小さな事ばかり気にしてたらもったいないです!!・・・あ、熱く語っちゃった。うらばんさんゴメンちゃい。。
[ 2007/09/26 00:56 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、カッコイイ~!よくぞ言ってくれましたv-424
最近、うらばんさんの旅日記ずっと読んでて、コメントじたいはご無沙汰なんですけど、今回は違いますよ!うらばんさんが代わりに言ってくれたみたいで、本当にすっきりしました。
一部の方がクレイのことを見たまま言うのは、まあ、仕方ないかなとは思ってましたけど、でも、どんな内容のblogでもクレイの見た目がまず先に話題に出て来るのは、そのオーナーの方に失礼なんじゃないかな、とずっと思ってました。
私だって美しいクレイは大好きです!でも、今のクレイだって大好きなんですよ。つまりどんなクレイでも、あの歌声を聞かせてくれたらそれで良いんです。
ただ、今回の件で、自分のクレイへの位置付けがわかって、それはそれで良かったのかな?とも思いましたけどね。
[ 2007/09/26 01:07 ] sidney [ 編集 ]
うらばんさん、ありがとう!すっきりしました!
もともと楽しいNCAさんのブログサイトでしたのに、一部の方達のために不愉快な気分にさせられていました。いくら色々な意見があるといってもマナーを忘れてはいけませんよね。
私達もクレイの外見に対して色々書き込んだりすることもありましたが決して他人を不愉快にするようなことはありませんでした。最近目だってクレイを侮辱するような意見をかかれる方達がいたので雰囲気が変わってしまったと感じていました。
クレイも人間ですから体型も変わりますよ、でも私達ファンはそれでも彼を応援して来ましたよね。私もクレイがどんな外見になっても応援し続けて行きます!

YOUさん、そうなんです。私達は「クレイ」が好きなんですよ!

ああ、いい気分で眠れそうです!ありがとう、うらばんさん!!これからも楽しくやりましょう!
[ 2007/09/26 01:29 ] CTN [ 編集 ]
さすがうらばんさん、言いたいことをほとんど代弁してくださってます。
私も平和主義だからこういうのホントはイヤなんですよね・・・。
ただブログを持つ者として色々考えてそれなりに苦労して書いた記事に、その内容を問わず外見批判コメントでは正直悲しいです。そういうコメントが来ないように現在と比較されるような時期のクレイについて書くのをためらったりしていましたが、よくよく考えればそれも違うんじゃないか?と。
まぁ私のブログはさておいて、NCAさんのサイトおよびブログは日本のクレイファンが集う貴重な場ですから、出来るだけ皆さんが楽しい雰囲気でクレイを語れる場所であってほしいです。そのためにはkaoruさんの言われる空気を読むことも大事だと思います。

とにかく今までのように楽しくいきましょうよ!これに尽きます。
[ 2007/09/26 01:53 ] kotobuki [ 編集 ]
v-344うらばんさん!私も最初は荒らしかと‥。ずいぶんこだわりがあるな~って‥コメントに毒を感じたんですよ~Clayから教わりましたよね~無視しようって‥私は無視できても、NCAさんはちゃんと答えていたから‥つらかったんじゃないかな~‥(放っておいた私も情けない~)
大好きなClayをこれからも応援していきましょう~♪
[ 2007/09/26 02:28 ] Fairy Mary Clay [ 編集 ]
うらばんさん(笑)うらばんさんがチキンだと思ったことは一度もありません。結構姐御ですよ。あねご!
私も正直「AI5の時とか、ATDW発売の時とか、ありえないぐらい素敵だった頃に戻ってくれないかなぁ」と思うことはあります。そのほうが布教もしやすいし。もったいないですよね。
でもどーでもいい。何ですかねこの気持ち。芸能人に対してこの気持ちって初めてです。
クレイのブログが増えるのは歓迎です♪色んな意見を聞くのも私は楽しいです。
[ 2007/09/26 08:24 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
うらばんさん、ありがとうございます!カッコイイ!
こうしてブログで大々的に意見を発表するのって勇気の要る行為だと察します。
これまでずっと我慢されてた方も多かったことと思いますが、皆がマナーをもって楽しめることが一番ですよね♪本当にスッキリです!

>CTNさん、kaoruさん
いつも率先して意見を述べてくださって尊敬してます。
大人の女性として見習っていきたいです。

これからも内面もとっても素敵なクレイを応援し続けましょうね!
[ 2007/09/26 17:37 ] yukitty [ 編集 ]
私も賛成です。うらばんさんの言われる「平和主義」でいく てこと。だって せっかく数少ない(ゴメンナサイ)日本のClayのみなさんとの交流の場ですから、楽しく(おかしく)やりましょう。人と付き合っていくのに最低限のマナーがありますし、ましてや このような場は顔がみえないから 必要以上に言葉に気をつけないといけないと思うのです。でも最近の若い(小学生から20歳くらいかしら)子たちは 逆に顔が見えない場だと 人の心に土足で踏み入るような言葉を交わしているようですが。だから強烈なコメントを書き込めるので まだお若いのかなあと。Clayに対するファンとしての期待、願望がとても強いのはわかりますが、本当のファンなら Clayの魅力が容姿だけでないとわかって欲しいし、他のファンの気持ちを汲んで欲しいなあと思いましたね。
そうですね!自分でblogするのっていい提案だと思います!自己表現出来るし、いろいろな意味で。i-229

[ 2007/09/26 17:39 ] twoboysmama [ 編集 ]
私、もう最初っからカチンと来てたんですけどね、ここで私がなんか言ったら絶対に荒れるだろうなぁとか思ったのでこう、とぉ~~~~回しにとか、クレイのいいところをやたらと述べたりとかだったのです。えぇ・・・私チキンです。このチキンが!!(あぁ、今うらばんさんのカナダ旅行日記を思い出してしまいました。笑)
しかも、ここでやってはまずいだろう・・ということもありましたしね。
闘う前に人が住んでない惑星に決闘場所を移動する悟空の気持ちがわかりました。
(えっ?わからないって?)
他人のブログでっていうのは確かにおかしいですよね。そうなんですよ。
私は皆さん同様平和主義ですし、誰も傷つかなきゃいいなぁと思うので(それが平和主義ですよね;笑)、
こういう今でもこの文章を読んだ批判された本人が傷ついてるんじゃないかな?って思っちゃうんです。
ご本人もそりゃあ「見た目」にこだわっていらっしゃいますけど、やっぱりクレイのファンになったってことでは、クレイのことが好きなわけで、やっぱなんか傷ついちゃうかなぁと。
私、めっちゃチキンなんでちょっと批判されるとすぐビビっちゃうタイプなんですよ。(笑)
それに、私かなり年下な方じゃないですか。年下どころかくそガキなんです。
言ってることがガキなんです。(笑)
だから、まぁそう思うのは私だけなんでしょうけどね。
っていうか、このコメントを発言しようかどうかもちょっとビビるんですけど;v-12
[ 2007/09/26 18:25 ] あずさ [ 編集 ]
っていうか、長い!!私のコメント!!すいませ~ん;読むのめんどくさいですよね;

博多弁バージョンでもよかろーもん?笑
[ 2007/09/26 20:29 ] あずさ [ 編集 ]
うらばんさーん、カッコいい!!  男前!!  あ、女だった。
これがうらばんさんが 「うらばん」と呼ばれるゆえんですね~
わたしも思っていたことを言葉に、文章にしてくれました!! ありがとう。
[ 2007/09/26 21:02 ] MAY [ 編集 ]
皆さん、ありがとうございます!一人で大口叩いて、ほんとにちょっとビビッてたんですよ(笑)
コメント返事しないかもって書きましたけど、お返事致します~。短いけど。

>kaoruさん
なんにでもマナーって大事ですよね。私も言葉遣い悪かったりしますけど、なるべく人に不快感を与えないようにしていきたいです。

>YOUさん
あぁ~あ。とうとう(笑)
ファン魂!!そうですよ。クレイへは無償の愛です(笑)でも違うなと思うところがあれば、これからも遠慮なくクレイにつっこみたいですけどね!
まぁ楽しく楽しく♪

>sidneyさん
体系の事を気にする気持ちはすごく分かるんですけどね。せっかく書いた記事に関係ないコメントされると、悲しいですよね。
「自分のクレイへの位置付けがわかって」って、どういう意味ですか??

>CTNさん
ゆっくり眠れましたかぁ??
私も思うんですよ、その腹は…(|| ゜Д゜)とか(笑)でもいいんですよ。結局は。
これは「生で見たから」とか関係ないですよね。私たちはクレイが好きなのよ~♪

>kotobukiさん
コメント恐れてたら記事は書けません!あ…いや、結構恐れてますけど(笑)
そうですよ、せっかく数少ないJapanese Claymateたちなんですから、仲良くわいわいやりましょう♪

>FMCさん
そうなんですよね、私たちは無視できても…ブログの管理人としたら全て無視するわけにはいかないですからね。
みんなクレイが大好きな事は変わらないんですから、楽しく楽しく!!

>NCAさん
いや、アネゴとか言わないで下さい(笑)まだ若いですから!!
そうそう、美しい方が布教しやすい(笑)でも、私は分からない人にはあまり薦めないです。人には好き嫌いありますからね。
私もクレイブログ増えるの歓迎ですよ♪あ、その分自分が書くこと減るなぁ(笑)

>yukittyさん
かなり勇気いりますよ~。どうしようか迷ったんですけどね、このまま放置ってわけにもいかなそうだったので。
マナーを守って、楽しくブログ、そしてコメントです♪
有名人であるなら、外見を磨く事は大事な事ですけど、私はクレイの内面も好きなのよー!

>TBMさん
めっちゃ平和主義なんです。争いは嫌いよー。だからこの記事も別に怒ってるってことじゃなくて、「楽しくやろうや」って意味なんですよ。
何を思おうが、書こうが、それ自体は自由なんですけど、時と場をわきまえないとですね。私もキモに銘じておきます。

>あずささん
別に長いのは気にしなくていいですよ!!
私も荒れるのいやだから放置してたんですけどね、空気が悪くなっていくのが目に見えてたので、ヤバイなと思って。
確かに、これを読んで傷つくかたもいるかもしれません。でも、このままずっと放置ってわけにもいかないでしょう?一旦ストップかけないと…。
私も批判されるのイヤです。逆ギレとかするし(笑)でも自分に非があるのなら認める必要があると思います。
なんか偉そうに言ってスンマセン(・ω・;)
まぁ要は「みんなで楽しく、和気藹々と!」です!博多弁にすると必要以上にキツイのでやめます(笑)

>MAYさん
男前って!
「うらばんのゆえん」…そうなんですかねぇ?どうなんだろう。私の同期に聞いてください(笑)
[ 2007/09/26 22:24 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん
ええと、言葉足りなかったみたいですね(^^;)
自分の中でクレイをどう好きかっていう意味だったんですよ~。いつもclack見たり画像見たりしてキャーキャー言ってて、クレイの歌聴いて楽しんで癒されて、でもじゃあ、私はクレイをどのくらい、どう思って好きなのか?っていう。
で、やはり私も「クレイはクレイ」で、今のままのクレイを好きだったということを、自分なりに検証して納得しました。
こんなに誰かを好きになったことなんて…あったかな~v-13
[ 2007/09/27 21:13 ] sidney [ 編集 ]
>sidneyさん
あぁ!なるほどですね。
私、てっきりネガティブな方に受け止めているのでは??って思ってましたよ(笑)
結局はどんなクレイでも好きなんですよねー。
私も有名人をここまで好きになった事ないかもしれません!
[ 2007/09/27 22:24 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。