スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Washington D.C. と… 

9月5日の記事で、ワシントンDCで行われるクレイのクリスマスコンサートへのお誘いをしたのを覚えていますか?
覚えてますよね!コレ↓ですよ(笑)
クリスマス…来ん??


こんなにかわいいクレイがお願いしてるのに(笑)なかなか希望者が現れないなぁ…って悲しんでたところ…

来ました!一緒に行きたいという方から、メールが来ました!!

その方の名前は、キャメロンさんです!!
あまり頻繁に顔を出されてるわけではないようですが、お名前は拝見した事ありました。

キタキター!!って感じですよ!
一名での参加なので、チケット一枚は余ってしまう事になるんですけど、まぁそれでもよかったです!
3人でいっぱい楽しみましょうね♪♪


今回はワシントンDCでコンサートが行われるんですが、
私たちはその前に…ニューヨーク観光に行く事にしましたー!
最初はずっとワシントンにいる予定だったんですけど、NYが近いということで…行っちゃいます♪



↑これ、見て来ようと思います。
ラスベガスにもあったんですけどね。東京の方なんかは何度も見た事あるかも知れませんけどね
本物、見てきますから!!
あと、季節は専らクリスマスシーズン♪♪って事で、



テレビや映画でよく観る場所…ロックフェラーセンターにも行きたいなぁなんて思ってます♪

まぁもうちょっと先ですからねぇ。
これからいろいろと計画していこうかと思います( ´艸`)


って事で……



いい加減しつこいですね(笑)もう止めますよ。eBay行きっぽいですわ。
スポンサーサイト

[ 2007/09/22 22:45 ] その他の話 | TB(0) | CM(19)
う・・・うらやましいっっ!!
きっと楽しい旅行になるんでしょうねー。NYで、なにか盗まれたり事故にあわないようにしてくださいね。人も多いですし。
でも、うらばんさんはトラブルを実にうまく対応するような感じの雰囲気なので大丈夫ですね、きっと。

質問なんですけど、画像の文字はうらばんさんが書いてるんですか?
それともPCのフォントをそういうやつにしてるんですか?
[ 2007/09/23 01:29 ] あずさ [ 編集 ]
いいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスシーズンのNYって素敵じゃぁありませんかっっ!
クリスマスのツリー飾りとかの専門店とかあるんですよねぇ?
ツリーは持ってないけど、飾り可愛いから見たいなぁ・・・・・・・・・・・・・・
スケートなんかしちゃうんですか?膝で滑っちゃいます?(それはホーム・アローンか。笑)あぁ。。。いいな・・・・・・・
っていうとうらばんさん「いいやろぉ♪」って言いそうだからもう言うのやめよぉ・・(笑)あぁ。。。あれだなぁ。。。。(言い方変えてみました。笑)
気をつけて楽しんで来てね~♪♪寝たら凍死するよ~(笑)
[ 2007/09/23 02:33 ] YOU [ 編集 ]
うらやましいなぁ…
ところでもう一人ワシントンDCに旦那様と行くという方からメールをいただきました。(コメント等は残されていないので、ご存知ないと思いますが)
向こうで会ったらプチオフ会開いてきてくださいな(笑)
[ 2007/09/23 07:03 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
キャメロンさんて、チャットに一度いらしたことありましたね。たしか沖縄の方だったような…?
いいなあ。たくさん楽しんできて。レポートしてね!
[ 2007/09/23 10:13 ] まっちる [ 編集 ]
かわいいクレイのお誘い(誘惑?)をどうしても断れず
はるばる沖縄から会いに行きます(笑)

私にとって今回が初アメリカ&生クレイ!
思う存分楽しんできますね

うらばんさんには色々とお世話になると思いますので
よろしくお願いします!


[ 2007/09/23 23:04 ] キャメロン [ 編集 ]
>あずささん
ビビリの私は…NY怖いですね!そしてワシントンはアメリカでも殺人の件数がトップクラスらしいです(|| ゜Д゜)コワイ。
トラブルを上手く対処するんじゃなくて…焦ってもしょうがないので開き直ってるだけです(笑)

この文字はデスね、なかなかない日本語のフリーフォントなんです!かわいいですよね♪
「あくあフォント」ってやつなので、検索してみて下さい!すぐに分かると思いますよ。

>YOUさん
よかろーがー♪♪あれやろーがー♪(笑)
クリスマスのNY楽しみです!街中がクリスマスなんでしょうねぇ…あ!去年クレイがSnowflake点灯式したとこにも行かないと!ティファニーの近くでしたよね?
スケートは…怖いのでできません(笑)

>NCAさん
あら、誰だろう??日本人を見つけたら声かけてみますね!
プチオフ会するかも?( ´艸`)とりあえず私たちは本人抜きのBirthday Partyをする予定です(笑)

>まっちるさん
そうです!沖縄の方です。記憶力いいですねー!!
楽しい旅にします!レポートお楽しみに♪

>キャメロンさん
私よりも遠くから行かれる方がいるとは思いませんでした(笑)
いっぱい楽しみましょうね♪
こちらこそたくさんご迷惑をおかけすると思いますけど、よろしくお願いします!!
[ 2007/09/24 00:18 ] うらばん [ 編集 ]
お仲間が見つかって良かったですね~
NY、行きたい! 次のクレイはNYがいいと思ってたんですが、ワシントンとくっつけるという方法もあったんですね。
[ 2007/09/24 06:55 ] kei [ 編集 ]
おおお!!DC!
NYでしたら、即参加でした。。。

でも12月といえば、けっこーテストやらで忙しくなるので、本当だったらおとなしく勉強しろって感じですが、、、でもクレイ~。一度でいいから、生歌聞いてみたい~。NYの日程早速チェックしてみます。。。。
[ 2007/09/24 12:30 ] ちゅんた [ 編集 ]
って、日程チェックしたけど!!
クレイってば、マンハッタン来んの?!(悲)

だめじゃーん!!!!!!!!!!!!!

ってかそもそも遅すぎ?!(反省)
[ 2007/09/24 13:03 ] ちゅんた [ 編集 ]
>keiさん
最初は貧乏旅行なのでワシントンだけでとどめようと思ってたんですけどね…せっかく行くし…近いし…って事で、NY行く事にしましたー
NYでは観光客してこようかとおもいます(笑)街中写真撮ってるかもです…d(ゝc_,・。)

>ちゅんたさん
NY州では行われるみたいですけどね。マンハッタンじゃないとダメなんですか?
私土地勘ないし、とくに外国は…って感じなんですけど、遠いんですか?
ちゅんたさんは何故マンハッタンだったら行けるんですか?ってすっごい質問だらけになってスミマセン(笑)
クレイの生歌はほんとにいいですよ~♪♪

チケット、まだ取れると思いますよ!ってかまだ発売されてないところがほとんどだと思います。
[ 2007/09/24 14:47 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん!

今、行動範囲がマンハッタンのみに限定(ってかそれ以外は、車もないので、どうやっていったらいいのかも、検討つかず。。。)なんどす。

うーむ。今回は、あきらめます。。。
[ 2007/09/25 10:17 ] ちゅんた [ 編集 ]
>ちゅんたさん
は!すみません、危うく見逃すとこでした!自分から質問しときながら。

ちゅんたさんってNY(しかもマンハッタン)に住まれてるんですか!?
わぁーお。スゴイですね。
じゃあもし次にGMAの出演があったら見に行って下さい!そして報告して下さい♪
[ 2007/09/26 02:56 ] うらばん [ 編集 ]
クリスマスのコンサートにも行かれるんですねー!!うーらーやーまーしー!
連れの方が見つかってよかったですね。わたしは残念ながらまたまた行けないわ(泣)若いんだし、行ける時はバンバン海外へ!~と年寄りのことばです。
食べ物写真、とか町並みをまた撮ってきてね~
[ 2007/09/26 17:41 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
確か、MAYさんってクリスマスソングお嫌いじゃなかったです?(笑)
でも見れるんならなんだっていいんですけどねー。
今回行けなくても、また来年がありますよ!そして再来年もありますよ!(カンですけど笑)
写真いっぱい撮ってこようと思います♪
[ 2007/09/26 22:26 ] うらばん [ 編集 ]
そうですクリスマスソング嫌いです。クリスマスもあんまり。
だからクレイは見たいけどちょっと躊躇する。冬はOKなんですけどねー。
[ 2007/09/26 23:01 ] MAY [ 編集 ]
クリスマスコンサートなんて・・・羨ましい(><)
クレイの生の声1度聞いてみたいなぁ~v-254
今回も楽しんできてくださ~い!
[ 2007/09/27 21:57 ] ケイト [ 編集 ]
>MAYさん
クリスマスが嫌いって…何かあったんですか!?(失礼?)
私も別に好きとかじゃないんですけどね。クリスマスソングを歌うクレイは大好きです♪♪
そして…逆に私は冬の極寒が苦手です…。

>ケイトさん
いつか必ず来日してくれますよー!!その時は是非ご一緒に♪
それかケイトさんも今度アメリカ行っちゃうとか!?(笑)
[ 2007/09/27 22:19 ] うらばん [ 編集 ]
クレイが来日してくれたら嬉しいな♪ファンが激増しそうですね!
そのときは是非誘ってください~(^^)v
実は今年の夏休みにアメリカン・アイドルシーズン6のコンサートにアメリカまで行ってきたんですよ~!やっぱり生の声はいいですね♪でもやっぱりクレイやテイラーの方がスターの雰囲気を出している気がします。
[ 2007/09/28 17:58 ] ケイト [ 編集 ]
>ケイトさん
そりゃファン急増ですよ~!!ミーハーな日本人ならくいつきますって(笑)
AI6のコンサート行かれたんですね!?いいなぁ…いろんな人いますから、楽しかったでしょう??
でもやっぱテイラーとかクレイ、なんですよね~♪
[ 2007/09/30 01:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


