スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sterling Heights 

7月23日、Sterling Heightsでのコンサート。この日のクレイはとっても素敵でした♪



いや、今回は素敵とかいう話題をしたかったワケではないのです。
あの、Clay & QuianaのListenが聴けたのはこの会場のみでした。
なぜかと言うと、いつもListenを歌っているAngelaが風邪を引いていたから。(かな?)

結構声ガラガラなんですね。(たまたま極端に悪かっただけだと思いますけど)
それで、TV Songs Medleyを見てみました!ちゃんと歌えているのか…?

You Tubeに映像がなかったのでコチラからどうぞ♪
(ピントが合ってないことが多いのが残念ですが、合っている時は表情がよく見えます!こっちの方は基本的にピントは合ってますが、クレイの顔が白すぎてよく分かんない)

頑張って歌ってますけど、Gimme A Breakの最後の超高い音が出なかったですね。
そして、一番最後の「Those were the days??」はAngelaの代わりにクレイとQuianaが歌ってました。
助け合いって大事だわ♪♪

そして、Thank You For Being A Friendを歌ってる時にAngelaと話して、その後Gimme A Breakの時にQuianaと話してる…内容が気になりますね。
C→A「体調大丈夫?声は出そう?」
A→C「大体大丈夫だけど、最後のdaysは歌えそうにないわぁ」
C→Q「最後のdaysは僕たちで歌おう。Angelaは声が出そうにない」
Q→C「分かったわ!Sir」
って感じでしょうか?勝手に想像してみました。そして勝手に「Sir」っていれてみました(笑)
たまに言いますよね?Sirって。


そしてそして!Brand New Lifeを歌ってる時、観客の一人を指差して「I see you singing」って言ってるんですよね!うらやまぁ!!私も歌ってたよ!
あ、でもTV Medleyは歌えなかたなぁ…今だったら結構適当に歌えるかも。


これだけ紹介してきましたけど、この会場での最大の見所はクレイでもAngelaでもQuianaでもなく…


です!!

超目に入ってきます。超陽気です。クレイの動きとか見て超笑ってます。
皆さん、超チェックです!!



最後にもう一つ。
C & QのListenですが、違ったバージョンのビデオがありました!

クレイの表情がよく見えて嬉しい♪♪
スポンサーサイト

[ 2007/09/19 17:56 ] Clay Aiken | TB(1) | CM(15)
私もあのおにいさん気になってました。
すっごく楽しそう!! オーケストラの人たちの反応が様々で違った楽しみ方ができますよね~。
ラスト3公演くらい同じオーケストラじゃなかったっけ?
アンジェラとクレイの真ん中あたりに写っていたオジサンの表情もおもしろかったな。
[ 2007/09/20 00:25 ] kaoru [ 編集 ]
ListenのClay&Quianaバージョン、好評につき他の会場でも聴けるかと思いきやこの日限りでしたね。女性陣はソロは1曲のみだからたまにはチェンジしようか~なんて話はなかったのかしら。
オーケストラのおっさん、いい笑顔だー(笑)クレイのお喋りに受ける人を見つけるとこちらが嬉しくなっちゃいます。クレイに代わって「楽しんでくれてありがとう!」とお礼を言っておきましょう。
[ 2007/09/20 00:34 ] kotobuki [ 編集 ]
あははっ!「Sir」って!!もうっ!寝る前に目を読んでおこうっと思っただけなのに、どうしてもコメントしたくなっちゃったじゃないですか!!
Listenの違ったバージョン、いいですね!!クレイが歌い初めの「Listen~♪」の後の「ウゥゥ~♪」を2回目にふざけた感じに入れるじゃないですか。そのときの表情がかわいくて!!
なんだかチューしてるみたいな顔ですしv-237
今まで見てた映像がちょっと遠くからのだったので、あーこんなときそんな顔してたの?って感じで楽しいです!
[ 2007/09/20 01:18 ] あずさ [ 編集 ]
何かなあと ズーズーっと下がって行って 爆 でした。「彼」の周りの人たちの表情が表情だけに なんか嬉しいですね。もしかして 脳の回路がClayと同じで波長があってるかも。私が気になったのは どのコンサートだったか ClayがLAAを歌ってるときに オーケストラの東洋系の女性が笑みを浮かべながらジーと熱い視線を送ってるのです。ファンかなと・・・。
Clay,ミュージカルにチャレンジしてみたらどうかなあ。この歌の掛け合い とってもいいじゃないですか!声量も充分あるし、表情豊かだし、、、でダンスがダメだった?i-229
[ 2007/09/20 14:09 ] twoboysmama [ 編集 ]
>kaoruさん
あ、彼ってお兄さんなんですか?おじさんかと思ってました(笑)
こんだけにこやかだと見てるこっちも楽しくなりますよね♪
ラスト3公演のおじさんですね!チェックしておきます!!

>kotobukiさん
この日限り…行った人は本当にうらやましいですねぇ!
最初に「毎回違う公演」って言ってましたけど、結構一緒でしたよね?(笑)
このおじさん、今までのコンサートの中でも一番楽しんでたオーケストラさんですよね?嬉しい♪

>あずささん
だって、Sirってたまに言うじゃないですかー。
Listen、このアングルいいですよね!今までの映像は全てクレイの後ろから撮ってたものですもんね。
表情が見れるのは嬉しい!でも「チューしてるみたい」って…そうです?(笑)

>twoboysmamaさん
彼の前のおばさんはかなり冷静にクレイを見つめてるんですよね。何を思ってるんだろう…。
笑みを浮かべながら熱い視線!?そりゃ完璧にClaymateですよ!いいなぁ近くで見れて(笑)
ミュージカル、歌はいいと思うんですけどねぇ…やっぱりご心配のダンスが…(・ω・;)
[ 2007/09/20 21:57 ] うらばん [ 編集 ]
今回は素敵とかいう話題ではなかったんですか~笑
この日は、緑の背景とのコントラストが素敵で、背景的には?最も好きな会場です。
Listen、私も他で歌ってくれるのかなあと期待してたのに、残念でした。
[ 2007/09/21 02:26 ] kei [ 編集 ]
うらばんさん、出張で今夜、福岡に着きました。博多初体験です、うふ。
[ 2007/09/21 22:45 ] Satoru [ 編集 ]
>keiさん
素敵とかいう話を延々してもいいんですけどね(笑)
このときよかったですよね!背景の緑きれい~♪クレイもきれい~( ´艸`)
Listen一回でも聴きたかったですね。お宝だぁ。

>Satoruさん
あら!?今福岡ですか??初体験なんですかー意外!
何食べました?モツ鍋食べました?ラーメンは?って食事の話ばっかり(笑)
いつまでいらっしゃるんですか?
[ 2007/09/21 23:06 ] うらばん [ 編集 ]
まだファミリーマートしか行ってませんよ(笑)。
日曜日までいまーす。何たべるべき?ラーメン!?
[ 2007/09/22 00:06 ] Satoru [ 編集 ]
あはは、そんなおじさん(お兄さん?)、目にも入りませんでした!!だってクレイ一筋だから(?)
超チェックすると超おもしろいなぁ…(うらばんさんのまね)
Satoruさん博多!?うらやましか~(これ博多弁じゃない?)
[ 2007/09/22 10:54 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>Satoruさん
ファミマ(笑)とりあえずとんこつラーメンでも食べて下さい!
これといってめずらしいものでもないかもしれませんが…。
あとはモツでしょうか?今日モツの話がでてめちゃめちゃ食べたくなりましたー!(って自分の話はどうでもいいですね)

>NCAさん
あの陽気な笑顔も目に入らないなんて、さすがNCAさんですね!!
超おもしろいでしょう??
うらやましかって言いますよ!でも他の地域でも使うのかな?
[ 2007/09/22 21:21 ] うらばん [ 編集 ]
福岡って、もつが有名なんですか~
私が福岡でいつも食べるのは、水炊き、美味しいですよね。
あとは、屋台でラーメンです☆
[ 2007/09/22 22:39 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
モツ鍋は福岡発祥ですよ~多分ですけど。
そんな私はモツ鍋をあまり食べた事がありません…父が苦手なようです(笑)
今年の冬はいっぱい食べに行こー!!
水炊き大好きです♪毎年冬は水炊きですよね!あぁ恋しい…。

あ………実は………私、屋台にも行った事ありません!
博多っ子の名がすたりますよねー!行ってみたいんですけどね。なかなか機会が…。
[ 2007/09/22 22:48 ] うらばん [ 編集 ]
最初の方、Friscoでだったかな?QがやっぱりClayを”Sir”って呼んだことがありましたが、そのときClayは「前にも言ったでしょ、”Sir”って呼ぶなって!」と言ってて、すごく印象に残ってたんですよ。その後もQは時々こう呼びますけどね。大将タイプのClayをからかってるんですかね。
このBanter初めてみましたが、面白いですねー!!全部は聞き取れなかったんですが、Clayが2人からやりこめられてる!しかもAにキスして、「あとで彼女もキスしてくれると思うけど」とか言ってる?!QがClayを”dope"と言ってる?続きが気になります!!
[ 2007/09/22 22:52 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
よく覚えてますね!!クレイ、Sirって呼ばれるのイヤなんですかね??居心地悪い?
このBanter、載せておきながほとんど内容分かってません(笑)
女性2人にやりこめられたら、さすがに敵わないでしょうね。でも楽しそうだなぁ!
[ 2007/09/23 00:15 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kanaura.blog63.fc2.com/tb.php/497-ff989313

管理人の承認後に表示されます
[2007/09/20 23:03]
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


