スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またAleksander Withの話 

またかよ!とか言わないで下さいね!!


見たい?2ショット写真。見たいのかい?そんなに見たいのかい?

出さんけどねー!(笑)

ウソですよ。出しましょうかね?2ショット写真。見たいのかい??



alek.jpg

誰ですか?「アレック…全然イケてないじゃないか」とか思った人は!?
まぁ確かに、何故ハチマキしてるのかとか、せっかく綺麗な青い目してるのに何故サングラスかけてるのかとか、意外と無精ひげじゃん!とか、髪の色黒くない?とか、思うところはたくさんあるんですけどね。
(実際髪の色はもっと明るかったですよ)

でも、これを見たら「やっぱりかわいいのね?♪♪」って思うはずですよ!

Aleksander Withのブログです。

英語だったら頑張って読もうかとか、単語単語で意味が分かったりするんですけどね。ノルウェー語…完璧お手上げですわ(笑)
でもたまに英語で書いてあったりします。
一記事につき一枚の写真と一言。シンプルですけど、写真が多いのは嬉しいですね♪
9月11日の写真なんて、キュート以外の何ものでもないでしょー!(笑)
日本円の写真撮って「I'm ready for Japan.」とか、かわいすぎ。
日本の「food is amazing」とか書いてるから、日本食気に入ってくれてんですかね??
今回の来日では体調がかなり良くなかったって聞いたんですよね…大丈夫かなぁ?
それなのにライブ終わってサインとか写真とか…いい人だわぁ(PД`q)

それにしても…彼女がかわいいんですけど!
2ショット写真もいっぱい載せてあるんですけど!
ディオールの財布とかお土産に買ってるんですけど!
あぁ…うらやまぁ…。

まだ日本ではあまり有名じゃないから、握手とか普通にできるし、サインももらえるし、一緒に写真も撮ってもらえるんですよね。
本国かな?のコンサート会場の写真とか見ると、やっぱ地元じゃスターなのねー!って思いました。
地元の新聞でも取り上げられてたりするし。

今回のライブ終了後に友達と「一緒に写真撮りたくても撮れないファンがいっぱいおるっちゃろうねー。ノルウェーでは。」とか
「スターなんやもんねー。ノルウェーでは。」って話してました。
今のうちに大事な記念品をゲットできてよかった♪
今度ノルウェーに行った時に自慢しよう!(いつ実現するんやろう…)
スポンサーサイト
[ 2007/09/17 23:11 ] music | TB(0) | CM(8)
なんで?なんでハチマキ?
このゆるんだ姿、ライブが終わってほっとしてるから?それとも、Clayみたいに急にアイドルになって、まだ野心が育ちきってないから?
でも「染まってない」観が出てて、いいなあ。これからどんな風に変身していくんでしょうね。。。

ああ、うらばんさんのサイト、なごむわあ。
[ 2007/09/18 00:00 ] まっちる [ 編集 ]
ノルウェーって寒いんでしたっけ? ほっぺが赤くてかわいいですね。
でも前回の横顔と正面では印象がちょっと違う・・・。

ホント、うらばんさんのサイト、なごむわあ・・・。2号か?
[ 2007/09/18 01:39 ] kaoru [ 編集 ]
ププッきれ~いに消しとるねぇ(笑)
でもやっぱり、ハチマキにウケてしまいますよ~!横で結んでいる所がめっちゃ横に立っているのが面白い・・いえ、カワイイです。スイマセン、カワイイです。(笑)
ディオールの財布は彼女へのお土産だったのかぁ~あぁ・・裏山ぁ・・・。(笑)
ホントにホント、うらばんさんのサイト、なごむわあ・・・。3号か?
あ、面白いこれ♪ヒヒヒッ
[ 2007/09/18 02:01 ] YOU [ 編集 ]
ハチマキとグラサン・・・浜田省吾じゃないんだから(笑)
しかもハチマキめちゃめちゃ派手な色と柄(笑)
オフのクレイの写真に通じる愛すべき「抜けてる感」があるなぁ。
微妙な幼さの残ったぽっちゃり感が可愛いですね、この子わ。
渋いシンガーソングライターに育ってほしいです。

>まっちるさん
クレイは変身したけど、元以下に・・・って
はい、しつこすぎですね。失礼しました。
[ 2007/09/18 12:31 ] yumi [ 編集 ]
あっはっはっは!!ハチマキは日本だからっていう配慮でしょうね。サービス精神旺盛!!
サングラスは普通にかっこいいですよね?ただ、目が綺麗だからもったいないってだけで・・。
フラッシュを反射しなかっただけよかったかも。彼女さん、顔小さいッッッ!!
ブログの写真で毎日の様子がわかるのってなんだか嬉しいですよね。彼はとってもマメなんでしょうかね?
クレイも同じようなのやってくれたら嬉しいなぁと思いましたけど、きっと無理でしょうね。
マメじゃなさそうですし。でもやってくれたら嬉しいなぁ・・。
どうやったらクレイがブログをこまめに更新してくれますか?
P.N クレイ大好き(しつこっ!!!!笑)
[ 2007/09/18 20:50 ] あずさ [ 編集 ]
>まっちるさん
ほんと、なんでハチマキなんでしょう??テンション上がったから!?(笑)
熱があったとかかなぁ…。ちょっと心配…心配性のまっちるさんほどじゃないですけど(・ω・;)
有目になったの去年ですからね。まだまだフレッシュなんじゃないでしょうか?このまま素朴なかわいさでいてほしいなぁ♪

あら、なごみますか?なごみのオーラでてますか?いっぱいなごんで行ってくださいね♪

>kaoruさん
ノルウェーは結構北の方ですからね。冬は寒いだろうなぁ…。それで赤いんでしょうか?多分、ライブで盛り上がって熱いor熱があって熱いんだと思います。
kaoruさんもなごんでいってください~♪

>YOUさん
不細工な私はお見せできないですからねぇ…(笑)消しました。
そんな、無理矢理かわいいって言わなくてもいいんですけど。いいんですよ。意外とイケてないじゃないかって言ってもらって!
私もディオールの財布ほーしーいー!!誰か買ってぇ!!で、裏山ってどこですか?(笑)
あ、YOUさんまでなごんでる。

>yumiさん
派手ですよね。でもステージの時襟元にしてて結構おしゃれでした♪
確かにまだ幼さが残ってますよね。ハタチですもんねー。あぁ麗しい(笑)
これからまたどんどんイイ男になっていくんでしょうね!楽しみ♪

>あずささん
いやぁ…多分そんな配慮はないかと思いますけど(笑)サングラスだけだったらかっこいいですよね!大きいのも似合ってないことないし。でも無い方が素敵ですよ~♪

>P.N クレイ大好きさん
再度コメントありがとうございます。だんだん付き合うのが面倒になって参りました(笑)
クレイは結構めんどくさがりみたいですね。テンション高い時は一日に数回アップすることもあるのに。もっとブログ読みたいよ~!
[ 2007/09/18 23:56 ] うらばん [ 編集 ]
アレック、イケテない…(ぼそっ)おじさんに見えるぞ…。
おっとファンに怒られるー。
ディオールの財布を彼女に買った、とか自分で言っちゃうところがかわいいですね。
うらばんさんのサイト、なごむわぁ…(戻してみました)
[ 2007/09/19 06:40 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
イケてないとか言わない!!
でもブログの方はかわいかったでしょ!?ね?ね?ウンと言ってください(笑)
なごむ再びですか。どの辺がなごむんでしょう?
[ 2007/09/19 22:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


