スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rush Hour 3 





在米香港領事館の大使が、中国マフィア“シャイシェン”の存在を突き止めたために狙撃される。一命をとりとめた大使と娘を守るかたわら、シャイシェンを追跡することになったリー捜査官(ジャッキー・チェン)とカーター刑事(クリス・タッカー)。事件を解く鍵がフランスにあることを突き止めた2人は、パリへ飛ぶが……。
Yahoo!映画より引用  オフィシャルサイトはコチラ


相変わらず「なんもする気がおきん」感じですけどね。
そうでしたー!私映画観てたんだったー!!しかも二週間も前にー!!
今更ですが、感想書きます。


ジャッキーのアクションが見たいですか?
(誰?ジャッキー老けたとか言ったの。しょうがないでしょうが。53歳やもん)
真田広之の渋さ&かっこよさを堪能したい?
クリス・タッカーの甲高い声を聞きたい?
なんでもいいから、とりあえず笑いたい?
上記のうち、一つでも当てはまる型は是非劇場へ足をお運び下さい。

正直申し上げまして、おもしろかった!!
深い事はあまり考えず、ラッシュ・アワーの世界を満喫してください。
自然と笑いが出てきちゃいますよ♪
もうね、こらえるの必死でしたから。ってかこらえきれてなかったけど。
映画館ってやっぱ静かでしょう?ほら、私日本人だから「大きな声で笑ったらダメかしら?」って思って友達とクスクス笑ってました。
前に座ってたカップル(男性はハーフか外国人)はかなり爆笑してましたけどね(笑)
とにかく、「ラッシュアワー!!」って感じ。今までの作品と同じぐらい面白いです!
やっぱこのコンビ最強ですよね。釣り合ってるのか釣り合ってないのかはよく分かんないですけおど(笑)

クリス・タッカーが面白すぎますって!
ジャッキー、相変わらずアクションすごいですって!
真田広之かっこよすぎー!!
工藤夕貴はよく分からんやったけど…。

いつもの如く、まともな感想書いてないですけど
とりあえず、映画を楽しみたい人は観るべきですよー♪
DVDでもいいや…って思うかもしれませんが…まぁね。
でも是非劇場で!(別に配給会社の回し者とかじゃないですよ(笑))
スポンサーサイト

[ 2007/09/11 21:41 ] movie | TB(0) | CM(6)
あはははっ!かんっぺきに、配給会社の回し者かと思いましたよ!
でも、そうですねー。感動ものとか、真剣なお話の映画も好きですけど
ただでさえ今はピリピリしてる時期なので、ただ楽しむっていう映画はいいかもしれませんね!!
このシリーズは1、2って好きですし。
この時期ってやる気おきないんですよねぇ。やっぱり食欲の秋だからですかねぇ?
なんか違いますねぇ。(笑)でも、まぁ夏の疲れがどっときてるのかもしれませんよ?
それに、うらばんさんの夏はとびきり素敵なものだったから、
ギャップがあってテンションが下がる・・みたいな感じです。
なんにしても体調には気をつけてくださいねっ!もしかしたらカゼかも!!
[ 2007/09/11 23:47 ] あずさ [ 編集 ]
シーズン1と2はしっかり観ました!昔大ファンだったジョン・ローンの劣化ぶりにはぶっ飛びましたがv-12 それに比べてジャッキーはホント若いわぁ♪学生時代に学校サボッて場末の映画館で「蛇拳」「笑拳」「酔拳」の3本立てを観たりしたもんだ・・・。あ、なんだか私の思い出話になってしまいましたね(笑)とにかくジャッキーとクリス・タッカーのコンビは最高!な~んも考えずに楽しめる映画大好きですv-218 DVD出たら、と思ってたけどうらばんさんお薦めなら映画館で観てこようかなぁ。ホントに配給会社の回し者じゃないんでしょうね?(笑)
[ 2007/09/12 19:00 ] kotobuki [ 編集 ]
配給会社のうらばんさんこんばんは!(笑)
私もこれ観たかったんですーー!!LAでこれの看板とかみて、「お!お!」っておもってたんです♪あの二人の「ホッ!ハッ!」(なのかな?)っていう歌、歌うとこ大好き!「ホッ!ハッ!えぶりばで~ぐーほー」(適当。笑)
[ 2007/09/13 00:24 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
ピリピリしてる時期ですかー?大変ですね…もう受験なんて一生味わいたくないですよ。まぁ言っても私が経験したのは高校受験だけですけどね(笑)
そんな時にはこのラッシュ・アワーがピッタリですよ!何も考えずに笑ってください♪
いや、回し者では一切ございません(笑)
疲れがきてるんですかねー??今またちょっと忙しくなって、大変ですわ。
風邪は引きたくないですね!昨日あたり、扁桃腺の様子がおかしかったんですけど、なんとなく大丈夫のようです。
お互い頑張りましょうねー!!

>kotobukiさん
1と2を観てるなら、是非3も劇場でご覧下さい!いえ、回し者ではございません(笑)
ジャッキーっていつまで経ってもすっごいですよねぇ…一時期アクション辞めるとか言ってませんでしたっけ?第二のジャッキーを出すようなコンテストもやってたような…勘違い?
「場末」って言葉がちょっと笑えました(笑)酔拳は観た事あると思うんですけど、他のはないなぁ。おもしろいですか??

>YOUさん
LAでは「ボーン・アルティメイタム」の看板をいっぱい観ました!そこで続編あるって知ったんですもん(笑)日本公開は10月か11月ですよ。確か。
あ~!あの歌ですね!あの歌、確か「戦争はよくない、何も得るものは無い」みたいな歌詞だったと思います。軽快なノリで私も好きですけど、歌詞深いんですね!!
[ 2007/09/13 21:21 ] うらばん [ 編集 ]
わたしも1、2見ました。クリス・タッカー面白くて好きなんですよねー。ジャッキーは53歳!驚きです。3もみたほうがいいですかねー?
[ 2007/09/17 12:20 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
クリス・タッカー面白いですよね!あのキンキン声がいい(笑)
3も機会があれば是非ご覧下さい!ジャッキーのアクションもいいですが、真田広之もかっこいいですよ♪
[ 2007/09/17 23:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。