スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせとお誘い♪ 

ねぇねぇ、あのさ。
クリスマスコンサート観に来ん?
楽しい事いっぱいあるよ!!
ちょうちょの影絵もやるし!!
ごめん。さっきのはウソ…。
ウソかい!!

そんな一人ノリツッコミは置いといて…。

改めまして…
クリスマス…来ん??
来てくれんと寂しいなぁ…。
今回の僕とは違う一面が見れるよ。
こんなクレイとか…こんなクレイとか。
クレイ自身が喋ってる設定なのに「こんなクレイとか」っておかしいですよね(笑)
だから、おいで♪
僕も待ってます!!



サマーツアーがやっと終わったばかりだと言うのに、
なぜクレイがこんなに動員をかけているのかと言うと…。




チケット余ってるからなんです。
って言うかですね、話すと長くなるからめんどうなんですけど、
いろいろありまして…12月2日にワシントンDCのWarner Theatreで行われるクリスマスコンサートのチケットが2枚余ってるんです!!

どなたか行きませんか?

はい。もちろん私は行きます!
私、行く事になったんです。ってか行く事にしたんです!
だぁかぁらぁ、一緒に行きましょうよ♪♪
私と、もう一人(今は名前伏せておこうかな?)の分は航空券の手配までしてしまいましたー!
もう後戻りはできませーん!!11月30日に出発して、3泊5日観光やらなんやかんやして12月2日にコンサート観て、次の日に帰ってきます。
とっても楽しい旅になりそうな予感です♪♪(その分、私の生活は不安定ですけど…)

って事でもう一度、どなたか行きませんか??

チケットが無駄に……空席が……。
それぞれ事情はありますから、無理にとは言いません。
もし、行かれる方がいないのでしたらeBayにでも出そうかと思ってます。
まぁ売れるかどうかは分からないですけどねぇ…。

ちなみに、チケットの値段は204.05ドル。席はV列の105-106です。
多分、前から24列目とかそれくらいだと思います。
Warner Theatreのサイトはコチラ。Seating Chartでご確認下さい。


「行きたいかもー!」って方は、こちらにコメントして頂いても構いませんし
直接メールして頂いてもOKです!(画面左にメールフォームありますので、そちらから)

一緒にクレイのコンサート観に行きましょう!!一生の思い出になりますよ♪♪
私は、今年2回行く事になりますので、もうスッカラカンです(笑)
もし来年ツアーがあっても観に行けないでしょう……。
いいんです!今年は私にとってベリーメモラブルな年にすると決めたんです!!

今から超楽しみでーす!
って…その前に…私にはクリアしなければならない難関が待ち構えているんですけど。
その件に関しましてはまた…いつか…書きますので…。
(別に暗い話とかじゃないですけどね!!)
スポンサーサイト
[ 2007/09/05 01:49 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(15)
「クリスマス・・来ん?」のクレイがかわいすぎてっっっっっ・・・・v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
あんな顔で実際にお願いされたら・・・。(されないから安心しろ)
「ちょうちょの影絵もやるし」に爆笑です!!おもしろすぎですよ!!しかも「影絵」自体は全然おもしろくなさそう。(笑)
自分で自分のことを「クレイ」って言ってるのが子供っぽくて変ですねっ。
うらばんさん今年で4回?旅行に行くことになるんですねぇ~。ほぇ~すごい~。
でも、楽しめるときに楽しんどいた方がいいですしね!!
そういえば、難関についてこないだ「いつか書きます」って言ってましたね。
そのときにめっちゃくちゃ暗い話だと思ってたので安心しました。えっ?本当に暗い話じゃないんですよね?
来年はコンサート無理なんですか?私は来年は行けそうなのに・・グフゥッ><
[ 2007/09/05 20:39 ] あずさ [ 編集 ]
クレイがそこまで誘うのなら行きますか・・・ってわけにはいかんのよーっ!
きっと最高のものになるであろうクレイのクリスマスコンサート、行かれない人たちの分まで思い切り堪能してきてください。
来年はムリって決め付けないで、また皆で行けるように頑張りましょう!
是非うらばんさんともう一度ご一緒したいですから♪
[ 2007/09/05 21:49 ] kotobuki [ 編集 ]
かーわーいーいー!!!
写真と言葉がぴったんこかんかん♪
「ウソかい!!」にはうらばんさんのお笑いのセンスが感じられて、さすが!うらばんさんのお笑いの将来が楽しみだわ~(あ、ならない?笑)
でもでも、「クリスマス・・来ん??」のクレイに言われたらヤバイです・・うらばんさん、勧め方が上手いなぁ~!うらばんさんとまた一緒に行きたいので、うらばんさん!来年もがんばってお金貯めましょうよぉ~!今年だけとは言わずに♪クレイがいい席とってくれたら・・・どうするんですかぁぁ!!(泣)
[ 2007/09/05 23:06 ] YOU [ 編集 ]
くやしい…(笑)
私だって行きたいんだけどさーー!!!すごく行きたいんだけどねー、クレイ!!!!
ウソかい!?のクレイが何となくますだおかだみたい。(?)
[ 2007/09/06 08:23 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
は~いv-222と言いたいところなんですが、今の私は行ける条件がとても揃わず 叶わぬ夢です。きっと 夏とは違うClayに会えるような気がします。だってX'mas モードではありませんか!スーツ姿の素敵なClay!!
このうらばんさんのテンポ、最高!思わず 「うん、うん、行こうっかな!」て 思ってしまいました。(笑)
[ 2007/09/06 09:50 ] twoboysmamma [ 編集 ]
>あずささん
ちょうちょの影絵、クレイが影絵やったら顔見えないですよねー!(笑)この写真、なにしてるときのなんでしょうねぇ??
4回…ですねぇ。一応。今年は「若いうちにやってしまおう」の年にしてるので(いや、初めて命名しましたけど)いいんです!たくさん楽しむと誓ったのです!!
そうそう、難関については、全然暗い話じゃないですよ!しんみりせずに待ってて下さいね♪じらしてる意味は特に無いですけど…なんとなく。
あずささんと旅行とか、楽しそうですねぇ!疲れそうだけど(笑)

>kotobukiさん
「クリスマス…来ん??」(笑)kotobukiさんと一緒に行きたかったなぁ!!
クリスマスのクレイは一味も二味も違うでしょうから、ほんとに今から楽しみです♪どうしよう…今回のコンサート並みにカジュアルだったら(笑)
来年、どうなるかサッパリ分かりませんけど、行けたらいっぱい楽しみましょうね♪クレイ予約のいい席で(笑)

>YOUさん
クレイに一人ノリツッコミさせてしまいましたよ(笑)
何が起こっても、お笑いにはならないと誓いますよ。でも、もしなるんだったらYOUさんがボケで私がツッコミですね♪あ、でもYOUさんはマジボケだからツッコミしずらいかも(笑)コンディショナーとかね。ネスカフェとかね(笑)
いい席取ってくれるんだったら、死んでも行きますよ!死んだら行けないけど。でも絶対行くー!!

>NCAさん
残念です(PД`q)NCAさんは行くかも??と思ってたんですけど、まぁいろいろ障害がありますもんねぇ…。
ますだおかだ(笑)確かにそうっぽい。

>Twoboysmamaさん
スーツ姿!!楽しみですねぇ。今年の夏はカジュアル過ぎですからね。何回も同じシャツ着てるし(笑)
クリスマスのクレイはさぞかっこいいんでしょうねぇ♪行けないのは残念ですが、Clackもまた大量にアップされるでしょうから、楽しみですね!!
[ 2007/09/06 17:44 ] うらばん [ 編集 ]
いやぁ~ん、あんなクレイやこんなクレイが待っててくれるなら・・・行きたいよー!v-406
でもオバチャンは今年はガマンです。
来年こそあんなクレイやこんなクレイ(シツコイ)に会いに行くぞぉぉぉおお!v-56
それにしてもどの写真もカワイイわぁv-10v-10v-10
せりふもピッタシ! さすがうらばんさんv-218
[ 2007/09/06 18:30 ] kaoru [ 編集 ]
ん!?何?あれ・・・。
v-41のつもりだったんだけど・・・。
[ 2007/09/06 18:36 ] kaoru [ 編集 ]
うらばんさん、そりゃー一緒に行きたいですよ!本当に!クレイのクリスマスコンサートは最高ですからね(夏も良かったですけど...)
うらばんさんの選んだ写真がどれもこれもまたかわいいーーー!いきたくなるじゃないですか、あんな顔を見たら!
でもね、私はこの秋にはもう一度アメリカに行かないといけないし、クリスマスは無理なんですよ。悔しいし、残念ですけど。
うらばんさん、私の大好きな"All Is Well"などのクレイのすばらしいクリスマスソングを堪能してきてきて下さいね。レポートを楽しみにしていますよ!
[ 2007/09/06 19:48 ] CTN [ 編集 ]
えっ?すいません、なんかちょっと聞こえにくかったかな・・?えっ?つかれ・・そう・・・?ん・・・?あっ!憑かれそう!v-39いやいやっ!私、霊感とかぜんっぜんないんでご心配なくっv-238
[ 2007/09/06 23:18 ] あずさ [ 編集 ]
>kaoruさん
今年は我慢ですか。来年、何か凄い事になりそうな予感がするんですけど(笑)何人行くんですかー!!学校の一クラスぐらいになるんじゃないですか?
この絵文字、なんか面白いです(笑)

>CTNさん
クリスマスクレイはいつもとは違ってほんとに素敵ですよね♪
CTNさん秋にアメリカ行かれるんですか。いいなぁ…ニール観に行くんでしたっけ?クレイも出るかもなんですよね?楽しんでくださいね!!
AIWも好きですけど、MGUCLを聴くのが超楽しみです♪

>あずささん
あ…れ?ツカレル?疲れる…憑かれる!?漬かれる?(笑)
[ 2007/09/07 01:08 ] うらばん [ 編集 ]
影絵もやってくれるんですか、一人ノリツッコミもやってくれるんですか、ジェシーさんも待っててくれるんですか(爆)
行きたいですけどねー、実習真っ只中!!無理ですね。もちろん金銭的にも。
[ 2007/09/07 14:10 ] reiko [ 編集 ]
>reikoさん
影絵やりますよ!!ノリツッコミもやります!多分(笑)でもJesseさんはいるでしょうね。
そっか。実習中ですか!大変ですね(´;ω;`)来年は行けたらいいですね!!
[ 2007/09/07 16:11 ] うらばん [ 編集 ]
クリスマスも行かれるんですか!!
一緒に行かれる方は決まりましたか?
うらやましい~
会社勤めにはやっぱ同じ年に休むのは無理なんで、来年に期待します。
って、来年もツアーやってくれるよね。
もちろん、with Jesseで。(このJesse、可愛いですね♪)
[ 2007/09/10 19:58 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
行ってきます!コンサートもですが、それ以外の観光もかなり楽しみな状況なんです♪
そうですよね。会社勤めだとなかなか自由利かないですもんね。夏にまとめて休み取れただけでもいい方ですよね!
来年もきっとツアーありますよ!!クリスマスは毎年っぽいし。(カンですけど)
Jesseかっこいいですよねー!あー楽しみ♪
[ 2007/09/10 22:40 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


