スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Michael Buble とデートしてきました。 

本題に入る前に、とっても素晴らしいブログを紹介させてください!!

その名も、Michael Buble fan blogです!!

クリックで「Michael Buble fan blog」へ!
(クリックで飛びます)

実は、某大手SNSで管理人Skatchさんの書き込みを見まして、こちらのブログを知ったのです。
素晴らしいと思いませんか??マイケル・ブーブレ一色ですよ!
テンプレートもMBに合ってますよね♪♪
これからもちょくちょく遊びに行かせていただくつもりです。皆さんも是非!!


さてさて、本題です。
実は、マイケルさんとデートしました。ラスベガスで。
「何言ってんだコイツ?」なんて言わないで下さいよ。誰も「私が」なんて言ってないでしょ。

今からご紹介する映像は、8月4日に王様のブランチ(デートマスターのコーナー)で放送されたものなんです。
えぇ。知ってましたよ。ブーさん出るって知ってました。でも8月4日って言ったら…うらばんinアメリカじゃないですか。だから、妹に予約頼んだんですよ。でも「その日家におらん」と軽くあしらわれてしまってたもので。「予約でも何でもして録画しろや!」って言いたいところを我慢して、もう見れないんだと諦めてました。

そしたらまぁ、先ほどご紹介した「Michael Buble fan blog」でこの映像が出てるじゃないですかー!感激♪とっても嬉しかったです。

前置き長いですか?では、映像をどうぞ♪♪
(貼り付けできないようなので、YouTubeへのリンクです)

Part 1    Part 2

もぉ?!かわいくないですか??素敵ですよねぇ…。
マイケル君とラスベガスでデートか…一生に一度も叶わないような夢ですね。
それにしてもこの女性、英語喋れるなら英語で話してあげればいいのに。
って思いませんか?タイムロスが生じてるじゃないですか。私たちは字幕でいいから、もっとタイムリーにマイケル君と話してあげて下さいって感じです。


いやぁ…ほんと。素敵。
随所に男らしい優しさが垣間見れるんですよね。ほんと素敵。(素敵連発しすぎ?)
ロケ現場にエミリー・ブラントが来てた?羨ましい限りですね。
途中「I love you baby」って言ってたから「誰にyouって言ってんだ?」って思ったんですけど…同行ですか。そうですか。相変わらずラブラブのご様子で。
ほんとに彼女の事を話してるときのブーブレは幸せそうなんですよねぇ。微笑ましい…。


そんな感じで、最後は「Song For You」で締めです。


最高!アカペラ最高!!
スポンサーサイト

[ 2007/09/03 23:48 ] music | TB(0) | CM(14)
いぇい!!いぇい!!いぇい!!ブー様最高ッッッッッ!!
っというか、アメリカ行く前に言ってくれたらよかったのに!!!!(笑)
もう・・・ブー様とデートなんて最高ですよね・・・・・。全財産払ってでもしたいですもん。
もっと前に注目してくれると嬉しいんですけどね。
今朝、やっとこさめざましでザック・エフロンの特集やってましたよ。
クレイもいつかこんな風にブランチとか出るようになるんですかね・・・。
そのデート映像見たら・・・たぶん私憤死します。(笑)
えっ?でも、うらばんさんも一緒ですよね?
先週やっとハッピーブロンド見ました。
映画の内容は最悪でしたけど、ブー様は最高ですねv-238
特典映像のNGシーンもかわいかった・・・v-238
ブー様のファンブログが出来てよかったです!クレイのような状況になれたからか、ブー様について画像とか検索してもなかなか探せなかったりしたんですよね。
あげくの果てに作ってしまおうか!と思ったぐらいです。
英語も出来ないのに・・(しかも受験生の私が何を・・)道を間違えなくてよかったです。
レイアウト?がとってもシックでセンスがいいですよね~。
ブー様の雰囲気にすっごいあってるし。すんばらしいっ!通わせて頂きます!
[ 2007/09/04 00:58 ] あずさ [ 編集 ]
連続ですいません;
ブー様最後の映像のとき髭生えてますよね?お髭もいけますね!
[ 2007/09/04 01:02 ] あずさ [ 編集 ]
マイケル・ブーブレかっこいいっすね!
なんとなく私のなかでは、雰囲気とか声とか歌い方とか、エリオット・ヤミンにちょっと似てるなあと思ってます。二人とも好きです。
(あ、テイラーも好きですよん)

・・・クレイもブーブレみたいに彼女を作ったら、また痩せて色っぽくなってくれるかしら?v-413
[ 2007/09/04 18:44 ] yumi [ 編集 ]
>あずささん
そうなんですよ!行く前にブログに載せようってずっと思ってたんですけど、なんだかんだで載せるの忘れてました!ゴメンナサイ…。
クレイが…デート…その映像、見たいような見たくないような感じですね。多分、ブー様にも負けず劣らず優しい雰囲気なんでしょうね~。憤死は…しないかな(笑)
ハッピーブロンド見ました?特典映像ってDVDですか?私も見たい~!!
確かに内容は適当なラブコメですけど、ブー様かっこいいですよね♪

え?ブー様ブログ作ろうかと思ってたんですか?やってみればよかったのにー!って…さすがに受験生は無理ですね。今は追い込みですか?頑張って下さいねd(ゝc_,・。)

そうそう、ヒゲなんですよ!クレイのヒゲは好きじゃないけど、ブー様は何故かアリですねぇ…。

>yumiさん
ヤミンに似てますか?でも気持ち込めて歌ってる感じは似てるかも…。私もヤミン好きです♪CD持ってないけど(・ω・;)テイラーもお好きなんですね♪
ブー様みたいに彼女とラブラブ過ぎだったら、ちょっと妬けてしまうかもしれません(笑)そこが微妙な心理(´Д`;)
[ 2007/09/04 22:35 ] うらばん [ 編集 ]
いえいえいえいえいえいえ!!気にしないで下さい!!めっちゃ忙しそうでしたしね。
っていうか、うらばんさん妹さんがいらっしゃったんですね!!(遅)
[ 2007/09/04 23:29 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
「忙しいんだ!」と思い込んでただけで、大して忙しくなかったのかもしれませんけど(笑)
え!?今更ですよ!いますよ~全然似てない妹が。ってあずささんにお会いした事もないのに、似てる似てない言っても意味ないですね(・ω・;)
[ 2007/09/05 01:12 ] うらばん [ 編集 ]
ブーしゃんカッコイイですねぇ!というかやっと!やっと!ブー様のCD買えるぅぅぅ~~!!!CD買うの解禁です!!やったー♪
あ、そういえばマイスペでテイラーの宣伝??(コロコロ変わる宣伝のスペース)みたいなの見たんで、なんだろう??ってマイスペ見たら、NYでコンサートかな?やるみたいですよーー!!!!・・・日にちが合いませんけどね(残念!!笑)
私もブー様のファンブログにお邪魔してきます♪
[ 2007/09/05 01:26 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
買って下さい!買って下さい!3枚同時に買って下さい!輸入盤とかだったら1枚1500円ぐらいですよ~。ボーナストラックないですけど(´Д`;)
え~!?テイラーNYでコンサートやるんですか!?日程が合えば絶対に行ってるなぁ。テイラーも日本に来ればいいのに!!そこそこ知名度はあると思うんですけどね。でもDAUGHTRYの方が人気かな…その辺は本国と同じですか…そうですか…。
[ 2007/09/05 01:52 ] うらばん [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。 Palaでお会いしたMONIですw 日本のテレビの映像すごく可愛い~ 紹介してくださってありがとうございます。
あと↑のビデオ、私が撮ったんですよ~。ふふふ笑
[ 2007/09/05 01:54 ] Moni [ 編集 ]
>Moniさん
その節はどうも~♪♪
このテレビのブーさんかわいいですよね!私も一度デートしてみたいものです(笑)
Song For Youの映像、Moniさんが撮られてたんですか?そうえいば言ったって某SNSにも書いてありましたね。羨ましいです~!!
[ 2007/09/06 17:33 ] うらばん [ 編集 ]
はいはい、ミクシイに詳しく書いてありますって読んでくださったんですね笑 
[ 2007/09/07 05:09 ] Moni [ 編集 ]
>Moniさん
読んでました(笑)「いいなぁ…」って思いながら( ´艸`)
[ 2007/09/07 16:10 ] うらばん [ 編集 ]
私も某SNSで、このサイトを知りしまた。
素晴らしいサイトですね。

そういえば、昨年、笑っていいともでHomeを歌うブーブレを見ましたよ。
偶然だったんで、びっくりしました。
それと、SanDiegoの夜、Tonight Showにも出てました。
でも、まだClayの余韻に浸ってたんで、感動が薄かったな~
[ 2007/09/10 20:12 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
素晴らしいサイトです!待ってました!って感じですよ♪

笑っていいとも出てたらしいですね!見たかったぁ…って言ってもその頃は全く興味なしだったんですけどね。
ってえー??Tonight Show出てたんですかー?その日はホテル戻ってもテンション高くてテレビなんて観なかったですから(笑)
[ 2007/09/10 22:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


