スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テキサス州からフロリダ州へ 

行ってきました。ゴメンナサイ、ウソです(笑)

An Evening With Clay Aikenが終わって、2週間ぐらい経ちますね。
早いものです。毎日映像を追いかけてた日々(って言っても好きな曲しか見てない…)
懐かしいですねぇ…。

一番最初、どこでコンサートがあったか覚えてます?もちろん覚えてますよね!
テキサス州のFriscoでした。
最後のコンサートはどこだったか分かります?え?バカにするなって?
もちろん、フロリダ州Orlandoでしたね。

って事で、最初と最後を見比べてみましょう!

TV Theme Songs Medley!!

Friscoバージョン
画像クリックするとWMVが再生されます。
クリックで動画再生


Orlandoバージョン
画像クリックするとWMVが再生されます。
クリックで動画再生
(スミマセン、Perfect Strangers入ってません。ってか、Banter長すぎ!)

クレイ、ノリが全然違いすぎる!(笑)
Friscoでは曲順をちょくちょく確かめてるのが分かりますね。
Angelaの踊りもない。OrlandoではAngelaと一緒にクレイも踊ってるし(笑)
「Movin' On Up」のノリとか、まるで別人のようですよ!
いつからこんなに動くようになったんですかねぇ…?最初の公演から全て観るなんて、そんな体力も気力も無いんですけど
「このコンサートではまだそこまで動き激しくないよ!」って意見お待ちしてます。
「Those Were The Days」もすんなり終わっちゃうし。Orlandoでは最後のAngelaの声がすっごいですね!どんだけ出るんだって、クレイもビックリ、Quianaもビックリ、Jesseさんもビックリ!!



Friscoのコンサート、観客がClaymateだけじゃなかったから歓声がすごいですよね。
「キャーキャー」言われてる。正直Lover All Aloneとかのバラードでは黙って欲しいって思ってたけど、こういった楽しい曲のときはキャーキャー言って欲しいし、自分も言いたいかも。そっちの方がやってる方も楽しいと思うんですけどね?どうでしょう。
フロリダでのTV Songsはみんなで歌ったりして楽しそうだったけど、それまでは観客座ったまま聴いてましたよね?そういうのってやりがい感じるのかなぁ…ってちょっと思う。

クレイにはもうちょっと若くてギャルっぽいファンもつくべきだ!って思うのは私だけ?
そっちの方が絶対かっこよくなるし、もっともっとモテると思うんですけどねぇ??
ツアー中、アーミンさんと同室で話してるときに「クレイは女を作るべきだ」と熱く語ったのを覚えてます(笑)実際彼女と手つないでレッドカーペットとか歩かれたら…それはそれでショックかもしれないけど、そうした方が絶対かっこよくなるのになぁ…、もったいない。

おっと、なんだか話が本題からそれてしまいましたね!
まぁ、コンサートってのは進化していってるのよ?って言いたかっただけです!!
スポンサーサイト

[ 2007/09/02 23:40 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
ずーっとClackを追いかけていたんですが、どれがどこだったかもうごっちゃになってしまいました。
Angelaがポールダンスを始めたのはSyracuseからだったと思います。
Clayが大喜びしてました。

Clayに彼女・・・。
考えただけでちょっと悲しくなりますが、実際にはもういるんじゃないでしょうか? なんかそんな感じがするんですが。
でもいるにせよいないにせよClayの選ぶ女性はまじめで純朴な人なんだろうな・・・。
[ 2007/09/03 00:45 ] kaoru [ 編集 ]
Philadelphiaはかなりおとなしめだったような…。その後はどうだったっけ?最初はすごく照れがありましたねー。Philadelphiaのクレイはツルツルで好き!クレイは彼女作るべき。そしてサラっと公表するべき。いちゃいちゃしたところはあんまり見たくないなぁ。
[ 2007/09/03 14:01 ] MAY [ 編集 ]
Friscoの時ははっきり言って全体に、クレイ本人のやる気度数がかなり低かったような(笑)
私も彼女でもいたら、もうちょっとは仕事がオフの時でも、普段から身だしなみや見た目に気をつけてくれるようになるんじゃないでしょうかね、とは思ってました。

Friscoの時の、周りのお客さんの自由な(笑)様子を見ていると、クレイメイト・ファン以外にはクレイはどう思われてるのかなとか考えてしまいました。

若い子のファンが増えれば、もうちょっとカッコよくなってくれるのではないか、でももっと見た目に気をつけて引き締めなきゃこれじゃ若い子のファンも増えない。ジレンマですね。
あと、本国claymateがあまりに強烈なのも、ライトファンや若い子が入りにくい原因になってるような気がするんですが・・・。
私自身が熱い(?)クレイファンで本国claymateの方々のclackを散々堪能させていただいてる分際で何を言うかという感じではありますが。

そして本人がどうせ自分はuncoolな、年配の女性ばかりを相手にする歌手だから、と開き直ってしまってますからね。
クレイ自身が、コンサートがいつも同じ面々が多くて以前よりお客さんが集まらなくなっても、CDの売上が伸びなくても、クレイのことなら何でも無条件で受け入れてくれるアメリカのclaymateに甘えて、和気藹々とやっていく方が気楽で自分らしくていいと思ってるのなら、他人がどうのこうのいっても仕方がないですものね。
私としてはせっかく元々容姿に恵まれてるんだし、デビュー当時は若い女の子のファンも多かっただろうし、まだ若いのだから、もったいないなと思いますけどね。
[ 2007/09/03 19:03 ] yumi [ 編集 ]
なはは、ほんと進化してますね~
女ね~じゃあ私が!(笑)
私は06年のセクシークレイの艶っぽさは恋をしてるからじゃないかと思ってたんですが、最近はあんまり女の匂いはしないなぁ…でも落ち着いていい関係を築いてるのかも。
なーんて。やだやだー!!(笑)
[ 2007/09/03 19:52 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
改めて見るとこんなに違うものなんですね~。
しっかしFriscoは、う、うるさい(^^;)思わずイヤホン外したくなる時が何度もありました。ステージの後方には普通に歩いてる人やボーッとコンサートを眺めている人などがいて、やはり他の会場とは異質な雰囲気でしたね。
クレイはダンス苦手とか言ってた割には今回のツアーでは結構踊っちゃってましたね。そして確実に上達した!(笑)その集大成がOrlandoでしょうか。何だかオーケストラの人々も楽しそうでイイですね♪全然関係ないんですがバイオリン前列の男性がロバート・カーライルに見えて仕方ありません。
クレイに恋人ですか・・・今年で29歳になる男性にそういう話がないほうが変ですよね。でもそれが現実のものになったらやっぱり悲しいな、というのが正直なところです。
[ 2007/09/03 22:29 ] kotobuki [ 編集 ]
>kaoruさん
Syracuse観ました!確かにクレイ相当喜んでる(笑)
いるんですかねぇ…?いるんならもうちょっと男っぽくならないものかなぁ?
まぁ確かにクレイが選ぶような人だからしっかりして、素敵な女性でしょうね!

>MAYさん
Philadelphiaはツルツルでしたね!かわいかったー♪♪まだ始まってそこまで経ってない頃だから大人しいのかな??
「サラッと公表」そうですね。刺激の少ないようにサラリと公表を…しづらそう(笑)

>yumiさん
Friscoは「オマケ」っぽい扱いでしたもんねぇ。それを引き受けたクレイ側もどうかと思うんですけど(笑)でも他の会場よりも若い人が多いっぽいし、“黄色い歓声”がいっぱい聞こえますよね。これはこれでいいと思うんですけど。
まぁ男性とかからしたら全く興味ないでしょうね~。
ほんと、もったいないんですよねぇ!かわいいし、かっこいいのに。まだ28歳なのに!もっと自分を磨かないと!クレイ自身が考えを変えないといけないですよね。「もっとかっこよくなろう」って少しでも思ったらどんどん変わっていくと思うんですけど。
諦めちゃダメよ~!確かにClaymateは大事かもしれないけど、新しいファンも作っていかなくちゃ!!

>NCAさん
なはは(笑)(ちょっとツボに入りました)
NCAさんだったら不倫じゃないですかー!不倫反対ですから(笑)そんなら私が…なんて言ってたらとめどなく「私が」「私が」って言われそう円。
そうだった!あの時は「クレイ恋してるよー!」って言ってましたね。だって尋常じゃないですもん。あのセクシーさ(笑)
「落ち着いていい関係を築いてる」なはは。あながちハズレでもなかったりして!!

>kotobukiさん
これよりウルサイ映像だとほんとに観てられないんですよね!キャーキャー言われる事は今のクレイにとっていい事だとは思うんですけど。私的に。
結構踊ってましたけど、やっぱり「苦手感」は否めなかったですね。でもそれがまたかわいいんですけどー♪♪
「ロバート・カーライル」って誰だ?って思って調べたら…似てますね(笑)
そりゃ寂しいかもしれませんけど、ちょっとぐらいそんな影があってもいいような気がするんですけど…どうなんでしょうねぇ?
[ 2007/09/03 22:53 ] うらばん [ 編集 ]
そこまでばれてるなら・・・しかたない・・・。はっきりと交際宣言をするしかなさそうですね・・。
実は・・・・・・・(アホか!)
今日から学校が始まったのでちょっと頭おかしくなってるだけですから、気にしないで下さい。
クレイに彼女ですかぁ。いても全然おかしくない年齢なんですけどね・・。でもいやだなぁ。
だって、手つないで歩いたりチューしてるパパラッチ写真とかが出回るんですよ?
で、ピーチアイス食べさせあってたり、ドーナツあ~んとかやってるんですよ?(いや、しないだろう・・)
お金払ってやらさせてもらいたいぐらい・・。(イタッ!)
[ 2007/09/03 23:27 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
ほぉ。交際宣言ですか。できるもんならしてみんしゃい(笑)
そっかそっか!今日から学校ですねー!学生さんは大変だぁ…って!社会人の方が大変ですって!そんな大変さからちょっと離れている私ですけどね♪(細かい事はまたいずれ書きますわ)
手つないでる写真は撮られても…チューはなさそう。クレイの事だから。ピーチアイス食べさせあう(笑)そんな写真出たら「部屋でやらんかーい!」ってツッコミを入れますよ。
お金払ってって…たまにありますよ。オークションでクレイとお食事できる券みたいなの。アホみたいに高額がつきますけど!
[ 2007/09/03 23:54 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


