スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私情により… 

America日記から更新が滞ってて申し訳ございません!!

いやぁ…ちょっとイロイロありましてねぇ。
多分、明日はちゃんとした記事書くと思います!

って事で、意味はないですけどChippendalesの入り口です(笑)


懐かしい。一ヶ月前の今頃は…飛行機の中でした。
早いもので、アメリカ旅行から一ヶ月経ったんですねぇ。
皆さんに初めて会ったときの緊張、まだ鮮明に覚えてますよ!
「うらばんさん」って呼ばれるのに激しく抵抗した事も(笑)
でもアメリカに行ってからは「もうなんでもいいです」状態でしたけどね。

あ?!楽しかった!!


そうそう、8月はカレンダーの紹介が出来なかったので、ここで…もう終わったけど(笑)

8月は花火でした。アメリカでは花火と言うと、独立記念日のある7月なのかな?
でも日本では花火=8月って感じしません?地元で毎年8月1日に花火大会やってるからかな?今年は見れなかったけど、花火見るよりもすっごい経験をしたのでいいんですけどね♪♪


9月はお月見です♪そういえば、皆既月食見ました?私は忘れてました(笑)
満月とススキとうつむきクレイ…自分で作っておいてアレですけど。素敵だわぁ。
スポンサーサイト

[ 2007/09/01 23:13 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)
皆既日食、そういえばそんなこともありましたね・・・。
9月のClay ステキ!!!v-10
うらばんさんのセンスのよさが光ります。
ちょっと、オバサンにも分けてちょv-421
[ 2007/09/02 00:50 ] kaoru [ 編集 ]
>kaoruさん
何をおっしゃいますやら!kaoruさんの作品もすっごい綺麗なものばっかりじゃないですかー!
私にはマネできない美しい画像ばっかりですよ♪
[ 2007/09/02 01:10 ] うらばん [ 編集 ]
いきなりChippendales!首元の蝶タイと白襟がもの悲しい・・・(笑)
いやぁ~、でも本当に楽しかったですね。たった1ヶ月前の出来事だったなんてウソみたい。
もう一度1日目からやり直したい、と本気で思っちゃいますね。
9月のクレイ、震えが来るほどステキv-10
クレイには涼しいor寒い季節の方が似合うなぁ。

※ 早々に回答いただいてありがとうございます。助かりました。
[ 2007/09/02 01:27 ] kotobuki [ 編集 ]
9月のカレンダーを見て思わず「あっ」って叫んでしまいました!
この伏し目は犯罪ですv-10本気でドキドキしちゃいますってv-10素敵すぎます・・・

ふふふ・・・どんなに抵抗しても「うらばんさん」以外の呼び名は考えられませんからっv-8
私も8月1日からまたやり直したいです!!!
[ 2007/09/02 02:41 ] yukitty [ 編集 ]
>kotobukiさん
手首にはちゃんと袖の部分もついてるんですよ(笑)
1ヶ月なんですね。あっと言う間だぁ…私も最初からやりなおしたい!別に後悔があるとかじゃないんですけどね。またあの楽しい日々をもう一度…!!
震えが来るほど!?じゃあkotobukiさん、9月生まれに変更しちゃったらどうですか?(笑)

※メールの件ですよね?あんな回答でよければいつでもどうぞ♪

>yukityさん
この伏し目!まつげバサバサで羨ましい~!半分分けてくれても問題ないんじゃぁ??って感じですよね!!ドキドキはおさまりましたか??

yukittyさんにはほんとに常に「うらばんさん」って呼ばれてましたね(笑)慣れました~。
[ 2007/09/02 16:09 ] うらばん [ 編集 ]
うふふ、chippendales楽しかったでしょ?
私なんか2回目でもかなり楽しかったです。また行ってもいいかも(笑)
隣のうらばんさんの楽しそうな笑い声も結構印象に残ってますよ。
もう9月か~何か夏が終わっちゃって寂しいです…ツアーが遠い昔のような気が。うらばんさんはいいなぁ~。
[ 2007/09/02 21:16 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
うーむ。これに行ってたら、私の視界もClayからもっと外の世界に広がったかも。。。
長いまつげ、襟元のボタンをひとつだけしかはずさない生真面目な感じ・・・この9月のClay、ほんとにステキですね。。。

[ 2007/09/02 23:26 ] まっちる [ 編集 ]
>NCAさん
スミマセン、正直我を忘れて爆笑してキャーキャー言ってたのを覚えてます(笑)だって面白かったんですもーん!私も次またLVに行った際には友達引き連れて行って来ます♪
ほんともう9月ですよ…朝晩涼しくなってまいりましたよ…はやかぁ。
じゃあNCAさんも行きます?(って意地悪い)その件に関してはそのうちちゃんと書きます!

>まっちるさん
完全に視界広がってたと思いますよ!(笑)
だってーこんなムキムキマンが目の前で踊ったりなんやらかんやらしてるんですから。テンション上げざるをえないですって!
「襟元のボタンをひとつだけしかはずさない生真面目な感じ」そうですよね。今でもクレイは襟元あんまり開けない…もう一個ぐらいいいのに!って思いません??
[ 2007/09/02 23:45 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


