スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

America日記? North Carolina?? 

早朝の飛行機でいざノースカロライナへ!!
まず、コロラド州デンバー空港で乗り換えです。時間が少しあったので、腹ごしらえをする事に。
うどんの麺に豆腐と野菜をのせて、てりやきソースをかけるという…なんとも微妙な食事を頂きました。
微妙だったぁ…。うどんだし持って来い!って感じでした(笑)

で、デンバー空港からRaleigh/Durham空港へ!!
着いた?クレイの本拠地。いつもここを歩いてるんだろうなぁ…と思うと感慨深い。


Baggage Climeでピンなどのお世話をして下さったSondraさんがいるということで、私はムービー撮影の準備。え?そりゃアーミンさんとSondraさんのご対面映像を撮るためですよ!
アーミンさんにはこの旅でピン作成から何から本当にお世話になったんです。ずっとSondraさんと連絡を取って下さってて。で、そのご対面シーンを撮ってくれと言われたので、準備してました。
(アーミンさんとSondraさんはOFCで知り合ったそうです)
「Baggage Climeで、このポスター持って待ってるらしいから」と言われ、行ってみると!
いたー!!Sondraさーん!!アーミンさんは「キャー」で「ワー」で私は「アハハ」で。
二人はガッシリHug。そしたらSondraさんがみんなも!って言ったので私もHug!
そこら中の人からかなり見られてました(笑)

そこからはチャーターバスでホテルへ。
「のーすかろらぁーな」です。(南部訛りでお読み下さい)
緑がいっぱい!クレイはこんなところで生まれ育ったのね?。



ホテルでは一旦部屋に入り、すぐに夕食に出かけました。(ちなみに同室はCTNさん)
ホテル横のステーキハウスでお食事♪ガッツリです…ガッツリ。

そこで、NCAさんのサイトのBBSに遊びに来てくださってる、Raleigh在住のLindaさんとそのお友達ともご対面!!
ワイワイとみんなで食事を楽しみ、そこのサラダに入ってたナッツがおいしかったからとお店のお姉ちゃん(かわいかった)に内容を聞き、スーパーへ。
あ、そうそう。ここのお兄ちゃんもかわいかったです♪(ここからイイ男チェック加速(笑))

スーパーで発見!!!Breyers Peach Ice Cream!!人数多いから2つ買っておこうかとNCAさんと話し合い、2つ購入。あと大量の飲料水(激安)とゲータレードとKrispy Kreamのドーナツ(パックになって売ってるんです)を購入。

購入ってか、Lindaさん達が支払いをして下さったんです!!なんだか申し訳ない…。
その後、ホテルに戻ってみんなでアイスを食す♪
「うん」「まぁね」「おいしい」そんな感じでした(笑)
言ってしまうと、そりゃおいしいけど、クレイが言うほどか?って感じでした。いや、おいしいけど!
で、結局2つ買ったのが失敗…大量に余って結局捨てるハメになってしまいました。(ステーキ満腹食べた後だったのでね)もったいないー!今なら食べれるー!!

そこでSondraさんが作ってくださったDVDやCDなどを頂きました。
もうSondraさんにはいろいろもらってばっかりで…なんとお礼を申し上げたらよいのか。




って事で、今回は短めにしておきます!
次の日を書くとまた大変長くなってしまいそうなので…。
でも正直、History Tourに関して細かく書ける自信はありませぇん!なんてったって…寝てたので。いや、見るとこはちゃんと見ましたよ!!

まぁでも、お楽しみに!

スポンサーサイト
[ 2007/08/23 20:47 ] 旅日記 | TB(0) | CM(7)
デンバー空港内のうどんヌードル屋はえらい勘違いをしてましたね。私のなんてうどんという名の焼きそばでしたから(笑)まぁアレはアレでなかなか美味しかったですけどネ。
Sondraさんは明るくて涙もろい方でしたね。本当に様々なものを頂いたけど、あれだけ用意するの大変だったでしょうに、いくら感謝してもし足りないくらいです。Lindaさんも同様で、Claymateさんは皆さんいい人ばかりでした。

いよいよNC編ということで、うらばんさんのイイ男チェック花盛り編とも言えるわけですよね(笑)軽く期待してますんでよろしく~♪
[ 2007/08/24 02:58 ] kotobuki [ 編集 ]
久々に来たらなんかすごいことに!!!
スキン新しくなっててお洒落な感じですね~v-238
旅行楽しんでください♪
[ 2007/08/24 14:13 ] ケイト [ 編集 ]
うらばんさんの撮影してくれたビデオはとってもよく撮れていました。この場をお借りしてお礼をいいます。ありがとう!
それにしても周りの迷惑考えずに叫び過ぎだわね、私…。
でもずっと会いたかった人だから、恥ずかしい思いさせちゃったけど許してね。
[ 2007/08/24 23:32 ] アーミン [ 編集 ]
>kotobukiさん
あのうどん…何だったんでしょう(笑)すきやきみたいな味しましたもん。まぁおいしかったですけど、ちょっと辛かったのが残念でしたぁ。
SondraさんもLindaさんも、ほんとにみんないい人たち!!お世話になりっぱなしでしたよねぇ。
NC編イイ男チェック…って言っても、そんなにしてましたっけ!?

>ケイトさん
お久しぶりです♪
このテンプレートはブログ開始時のものなんです♪一周年でこれにしてから放置してました(笑)そろそろ変えようかな。
旅行はもう帰ってきてるんですよ!!1日~12日まででした。

>アーミンさん
あのビデオ、私の笑い声がいっぱい入ってたでしょう!?
スミマセン。あまりにも激しかったのでつい笑ってしまいましたヾ(´▽`*;)
「旅の恥はかき捨て」なので、なんでもいいんですよ~♪
[ 2007/08/25 09:31 ] うらばん [ 編集 ]
人に買ってもらったくせに残して申し訳ない&もったいなかったですね、アイス。私もおいしかったけどリピートはしなくてもいいかな、って感じ。やっぱり甘かったですよね?うらばんさんの微妙な顔が忘れられません(笑)
はぁ写真見てたらお腹すいてきた…NCではがっつり食べましたね~。でも不思議に痩せてたけど。
[ 2007/08/25 09:38 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
あのデンバー空港のうどんは何だったんでしょうね。v-373日本へ行ってマックを食べたら同じような感じかも?

皆このツアーで痩せた?ん?何で私だけ痩せなかったの?そんなに食べた覚えがないんだけど。。。v-412
[ 2007/08/25 11:24 ] HSgirl [ 編集 ]
>NCAさん
ほんとアイスもったいなかったですよぉ。でも、「どんだけおいしいんだろう!?」と胸を弾ませて食べた割には、中途半端な味だったのでびっくりでした(笑)いや、おいしかったんですけどね!
スーパーカップの方が好きかな(笑)

>HS Girlさん
日本のマックも普通においしいですよ!でもサイズが違うんですかね??
「日本に行ってもマックは食べない」というHS Girlさんの気持ちが分かりました(笑)

私はそんなに変わってなかったですよぉ…CAだけだったら減ってたかもしれませんが、そのあとのLVとNCで食べちゃいましたからね!!
[ 2007/08/25 14:38 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


