スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

America日記? California?? 

カリフォルニア最終日です!ホテルを後にして、Indioへ!!
Palaに負けずとも劣らず、なんにもない。田舎です。砂漠です。
でも、Palaよりも暑い!日差しが痛い!!

ホテルに到着すると、まだチェックインできないという事でフロント周辺のソファに座ってボケッとしたり、クレイが載ってるフリーペーパーをあさったりしてました(笑)
とりあえず部屋が空いたので入って、荷物が届くのを待ってたんですけど…来ない。
待っても待っても来ないので、自分で取りに行きました。ハリー・ポッター観てたのに!!
(テレビでハリポタ3の放送やってたんです。結構クライマックス周辺でした)

荷物を取りにいく途中、エレベーターでホテルの兄ちゃんと一緒に。
兄ちゃん「暑い!」
アーミンさん「いつもこうなの?」
兄ちゃん「大体そうですね」
毎日あれだけ暑いと干上がりますよ。どうやって生活してるんだろう…不思議。

荷物を取りに戻って、しばらくして浴衣にお着替え。
ここまで来ると、もう手慣れたもんで。15分もあれば帯までできあがっちゃいました。



はい。今回も長いですよ?。でも写真は少ないです。



フロント集合。いざ会場へ!…………バスが来ない。迎えのバスが来んと!!
ホテルから会場までは歩いても10分かからないぐらいの距離。でも照りつける太陽。
まぁ私は意を決して歩こうかとも思ってたんですけど(若干歩き始めてたぐらい)
同じホテルに泊まってた心優しいClaymateさんが数人を連れて行ってくれいて、残った私たちは(さっきエレベーターで会った)ホテルの兄ちゃんに送ってもらいました。
チップはずんだよ。
帰りも連絡くれたら迎えに来てくれるとの事。兄ちゃん素敵!(チップ目当てだろうけど)

さて、またカジノの中を浴衣で歩く。前はTシャツ今回は浴衣。もうどうにでもなれ。
会場に到着。今回は前から10列目の席です!

「どーしよー!!」
説明が遅れましたけど、この「どーしよー」はツアー参加者の流行語でして。NCAさんが、何かあるたびに言ってたんです。コンサート前、Busline前、「今日は10列目だよ」って聞いたとき…ことあるごとに「どーしよー」でした(笑)

コンサートが始まったらなんと!クレイが通路にやって来たんです?!
でも…私のいる反対側で…こっち側にも来たのに遅刻してきた人がいっぱいいて通路を塞いでたのでクレイは戻っていきました。(NCAさんのブログにも書かれてますね)

この日のコンサートも素晴らしかったです♪♪
近かったからお腹もちゃんと見れました!(笑)ただ、数列前にいた男性の背が高くて!座って聞いてる時はよかったんですけどね。TWYMMFとかClassicsのとこなんて、左右に頭ずらさないと見えなかった…残念。
TWYMMFの時、こっち側に降りてくるんじゃないかとソワソワしたけど…来ないし!
The way you make me feel
You really turn me on
You knock me on my feet
My lonely days are gone

って練習したのにー!NCAさんとアーミンさんなんて「クレイがこう歩いてきたら、こうやって抱きつく」とかシュミレーションしてたのにー!(笑)これは私も見ながら笑ってました。

で、コンサートが終わってCafeに行こうかと思ったら…長蛇の列。
諦めて「ホテルでピザ取ろうか?」なんて話をしてたところで!

財布紛失事件勃発。

そこで騒いでも仕方ないので、ホテルに戻ることに。
さっきの兄ちゃんのがお迎えに来てくれました。
ホテルに到着して車を降りるとき、手を貸してくれた兄ちゃんにドキッ!(笑)
浴衣だったし、降りづらい車だったんですよ。まぁ別に私だけに手を貸してたわけじゃないんですけどね。みんなにやってましたけどね。
ロビーではClaymateさん達が今日のClack鑑賞。早。

私服に着替え、ロビーでピザを食べます♪この時のお喋りは最高に面白かったです!
爆笑して涙が出てしまう程…。
内容としては「Big butt」の事だったんですけどね。luvrockさんが「Big butt!」と発言する度に、タイミングよく現れるホテルの兄ちゃん
CTNさんがとてもスタイルがいいので、日頃何をしているのかという話題のとき。「こうやってマッサージを…」って実演した瞬間、タイミングよく現れるホテルの兄ちゃん
もうこれには爆笑!何回タイミングいいんだ!って感じでしたよ。

でも私が一番ツボだったのが、HS Girlさんの着うたをいろいろ聞いてたとき。
「気分によって曲を変えるのよ?」って言って何曲か流してくれたんですね。もちろんクレイの曲だったり、Bon Joviの「It's My Life」とか。そしてEarth, Wind & Fireの「Fantasy」を流したとき、タイミングよく現れた兄ちゃん。踊るんですよ!その一瞬の「Fantasy」で!
その瞬間、思わず「かっけー!」っと目の前で言ってしまいました。
アメリカンやなぁ。メキシカンに近い感じでしたけどね。別に顔がかっこいいとかじゃなかったんですけどね(失礼)背も低かったし。(かなり失礼)なんかあの兄ちゃんにときめいてました(笑)
ひと夏ならぬ一日の恋でしたぁ。次の日の朝は会わなかったし。

次の日。“どっぷり観光”のラスベガスへ行きます!!
ホテルを後にし、いざ空港へ!と思ったら…車が来ない…なんちゅう事。
間に合わなかったらどうするんじゃい!至急タクシーを呼んで乗り込みます。
その運ちゃんにバカ高い金額を請求されそうになり、みんなで(この時乗ってたのは6人かな?)「高い!高い!」と文句を言い、でも逆上されて「降りろ」なんて言われたら困るので、英語のできる方々が運ちゃんの機嫌をよくしようと盛り上げる…私は後ろの席で黙ってましたけど。
そして、なんとかまぁまぁ妥当な金額に下げてもらって、降りました。

Palm Springs空港はとっても小さな空港です。周りは砂漠。

いよいよここで最初のお別れが。
まっちるさん、オリーブジュースさん、luvrockさんとお別れです!
寂しかった…今度はいつ会えるだろうか??また是非是非お会いしましょうね!東京行きますから!
オリーブジュースさんのいる北海道は…行けるかどうか分からないけど、言った際には是非!

飛行機の搭乗口で待つ私たち。
「こんなに少なくて飛行機飛ぶんか?」って思うほど少人数しかいないんですけど。
で、機体を見たときビックリ!めっちゃ小さいの!プロペラ機なの!!
思わず記念撮影。こんな小さい飛行機、もう一生乗らないんじゃないかって感じです。

30人ぐらい乗ればいっぱい。半数を私たちグループが占めてるんじゃないかと思ったほどです。

フライトは、けっこうエキサイティングでした♪まぁ寝てたけどね。





短いと思ったら長くなった?。
やっとカリフォルニア完結です!!次は眠らない街「Las Vegas」!!
またまたお楽しみに?。

スポンサーサイト
[ 2007/08/21 21:12 ] 旅日記 | TB(0) | CM(9)
相変わらず細かいこと覚えてますね~!
今回もアホみたいな私(あ、アホだからしょうがないか笑)
それにしてもあの兄ちゃんに恋していたとは知りませんでした。あの兄ちゃんはHS Girlさんが気に入ってたみたいだったけど(笑)
小さな飛行機はアメリカの国内とかヨーロッパの隣国間とかで結構乗れますよ!ちゃんとジュース出すのがえらいですよね。
[ 2007/08/21 22:36 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
ぶわっはっはv-408 
恋してたのね~! うらばんさんv-391
確かにあのあんちゃんは盗み聞きしてるんかいっ!ってタイミングよく現れるホテルの兄ちゃんでしたね~。

Indioでのクレイはまさにゴージャスでしたね。
未だにあの麗しさにボ~っとなってます。
私たちがLAまで乗った飛行機もこんなんでしたよ。プロペラ、手でまわすんかい?ってやつでした。
私もみなさんについて行きたかったです!
いえ、コンサート行きたいから。。。ってだけじゃないすよ。
マジでお別れするの寂しかったよ~!
絶対にまた会いましょうね。

>NCAさん
お~!それじゃ早くもうらばんさん失恋ではないですかっ!
かわいそだね~ 笑
[ 2007/08/21 23:28 ] luvrock [ 編集 ]
>>うらばんさん、
ちょっと恋をしていたのね。全然気がつかなかった。しかし、私の着歌を全部覚えていたなんて。。。すごい!

でもあのCTNさんが自分のお尻をなでなでした時に現れるお兄ちゃんのタイミングが。。。全員で爆笑しまいましたね。 あぁ~楽しかったね。v-8

>>NCAさん、
(笑) あの方は何故かメキシカンママっぽい体型してる私を見て、何か感じたのかも?ママ~~~って?(爆) いやぁ~私の携帯に電話かかってきて、「えっ?何で?」と思いましたよ。 (笑) うらばんさんのほうがずっとかわいいし、魅力的なのに~。
[ 2007/08/22 08:27 ] HSgirl [ 編集 ]
うらばんさん、あのホテルのお兄ちゃんに恋していたんですか?クールなうらばんさん、ちょっと一言言ってくだされば何とか連絡先とか聞き出したり出来たのに...私、自分のことはだめですが(シャイで)ほかの方を結び付けるとかは大好きなんですよ!車を降りるときちょっと触れた手で胸が騒いだりしたうらばんさん、可愛すぎます!
あの夜はお兄ちゃんの現れるタイミングで大笑い、私も恥知らずのことをしでかしてしまい...普段はしないのにやはりアメリカにいたからなのでしょうね。でも楽しく、爆笑ものでしたね。またあのホテルに行くんですか、うらばんさん??
そうそう、あの空港までのメキシカンの運転手のおじさん、最初から高額な料金を吹っかけてきて頭にきました。まあ何とかなだめて安く済みましたが日本ではありえない、、でもそれがアメリカではないんですよ、カリフォルニアとか特別なところで、普通のアメリカの町では親切な方がいますからね。日本人はやさしいので狙われるのでしょうか?
[ 2007/08/22 13:57 ] CTN [ 編集 ]
うらばんさん、あのお兄ちゃんは誰にでもとっても優しいって感じでしたよね。私にもそうだったし、オリーブジュースさんにも、すごく優しく接してくれたみたいで、彼女はちょっと引き気味だったとか…
ラテン系はノリが違いますよね!
私としては、このメキシカン兄ちゃんよりもNCのLonestarのお兄さんをうらばんさんにはお勧めしたい!
優しくてさわやかで、AI2の頃のクレイに雰囲気が似ていませんでしたか?
それにしてもあの時の爆笑トーク、夢にまで出てきそうなぐらい強烈でしたね。
[ 2007/08/22 15:33 ] アーミン [ 編集 ]
わああ~楽しそうv-411うらばんさんの日記は詳細で面白くて、頭の中でどんどんイメージふくらみます!読んだ後自分も行った気になっちゃってますv-397ホテルのお兄さんをどんな方だろうと想像してました…。おもしろお兄さんなんですね!高額な請求してきた運転手さん…自分だったらえ!?v-399と思いつつも払っちゃいそうです…。ダメだ~皆さんすごいですね!
[ 2007/08/22 18:59 ] notti [ 編集 ]
うらばんさんの記憶力の良さにただただ感心するばかり、すごいですよ!こんなに詳細に覚えているなんて。やはり若いから脳細胞の活発さが違うのかなぁ。うらばんさんが恋心を抱いたホテルのお兄ちゃんに至ってはほぼ記憶なしです(笑)あの日はピザ食べて早々に部屋に戻っちゃったことだけは覚えてます。何だかすごく楽しそうだったんですね。惜しいことした~!
次回のベガス編では例のショーの話も出てくるんですよね。ふふっ、楽しみ~v-392
[ 2007/08/22 20:32 ] kotobuki [ 編集 ]
この時食べたピザ美味しかったね~♪
っていうか、出たーーあの兄ちゃんの話が!!!(笑)
うらばんさん、ずっと気に入ってましたもんね~。たしかに可愛かった。
でも、行く所行く所で「カッコイイ・・」って真っ直ぐの視線でイケメンを見ているうらばんさん・・そんなうらばんさんを見るのが、私は面白かった(笑)あっち見る振りしてイケメン見たり、食べながらチラ見とか、何かテクニックは使わないのかい?ガン見かい?ってウケました(爆)
[ 2007/08/23 00:27 ] YOU [ 編集 ]
>NCAさん
アホみたいって(笑)いやいや、かわいらしいですよ♪♪
兄ちゃんには若干ときめいてました(笑)若干ね。
あんな飛行機しょっちゅう飛んでるんですか?また乗る機会あるかなぁ。エキサイティングなフライト、楽しかったです。

>luvrockさん
ほんとにタイミングよく現れるホテルの兄ちゃんでしたね!!何回タイミングいいんだよ~って感じでしたもん(笑)
私もluvrockさんとお別れするの寂しかったんですよー!もっとたくさんお話したかったのにー。

>Hs Girlさん
着うたはすっごい印象に残ってるんですよ。特に「It's My Life」はかっこよかったですねー。そして「Fantasy」!!兄ちゃん踊ったのかっこよかった(笑)
ママ~~~~って!(笑)あの兄ちゃんがママって言うのなんて絶対に想像できないんです!!

>CTNさん
みなさん、恋の部分に注目しすぎですよ!恋って言ってもそこまで恋じゃないですから(笑)
CTNさんのあの行動はタイミングもあいまって、爆笑モノでしたよ!涙がしばらく止まりませんでしたから!!
あのタクシーの運ちゃん、最低ですよね!ほんとにCTNさんにはあの時お世話になりました!「ベサメムーチョ」(笑)

>アーミンさん
ラテン系は確かにノリが違いますね!友達に一人ぐらいいて欲しい気分ですよ。
アーミンさん、取ってます。その話はちゃんと取ってます!Lonestarの兄ちゃんはちゃんとNC編で出てきますから♪お楽しみに!
NCの若者はみんな細くてかっこよかったですね。

>nottiさん
詳細ってか、思い出した事をツラツラ書いてるだけなんですよ…その分、その場にいた感じになるのかも!?
ホテルの兄ちゃんは全然イケメンじゃなかったです(笑)メキシカンでアメリカンなノリにやられてたんだと思いますヾ(´▽`*;)
高額請求野郎のとき、私は完全に黙ってただけなんですよ。CTNさんとかアーミンさんが助けてくださいました!

>kotobukiさん
旅の記憶とかはいいんですよねぇ…普段は忘れっぽいのに(・ω・;)
あの兄ちゃん記憶に無いんですか!?そっか。早めに部屋に戻られたんですね。あの時みんなでしたトークは最高に面白かったのに。まぁ確かに疲れがきてましたけどね。
ショーの話、少ししておきました♪

>YOUさん
ピザおいしかたですー!そして安かったですー!!
まだこの先も“兄ちゃん”と名のつく人は何回か出てきますよ(笑)
普段では「かっこいい」とか言いながら見つめたりはしないですよ!!旅行中はいいんです。どうせもう会わない人ばかりだし。「かっこいい」って単語知らないだろうし!
まぁでも、かなりガン見してましたけどね(笑)
[ 2007/08/23 01:13 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。