スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV Theme Songs Medley 

An Evening With Clay Aikenの前半、TV Theme Songs Medleyというのがあります。

実は、ツアーに行く前はほとんどClackを見たことありませんでした。
「だって…知らん曲ばっかりでつまらーん!」
なんて思ってたもので。

でもツアーに参加して、実際にそのステージを見たら…大好きになりました!!
超楽しくて面白いですよね。クレイかなりはじけちゃってるし♪♪


でも…知らない曲ばっかり。一緒に歌いたいのにー!!
Tampaなんて、みんなで歌ってて楽しそうなのにー!!
って事で、字幕つけてみました。クレイと一緒に歌いましょう♪


Perfect Strangersでのクレイの伸びる声が大好きです(*´∀`*)
やっぱこの人上手いんやなぁ…ってつくづく思います。
Charles In Chargeでのクレイ、かわいい?(*/∇\*)
あと、一番最後の「Guys like us we had it made」の「Guys」の声が好き。
すみませーん!マニアックで(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/08/20 21:23 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
おおお~!うらばんさん!力作ありがとうございます。

若いうらばんさんと違っておばさんなアタクシは知ってる曲もちらほらあったんですが、いかんせん英語!
これを見ていかにニセモニ英語で歌っていたかバレちまいましたww
こーゆー元気のある歌を歌ってるClay、だ~い好きなんだよねー。
私もPerfect Strangersのクレイの声好きだあぁぁ!
[ 2007/08/20 23:48 ] luvrock [ 編集 ]
た~の~し~い~♪うらばんさん、お疲れ様です!ありがとうございます!!
字幕見てても歌に置いていかれることが多々ありますが、やはり字幕があると無いとでは楽しさが違いますねー。クレイが好きなTVドラマのテーマソングには“Dream”って歌詞が結構出てくるような・・・。
Perfect Strangersの伸びやかな声、私も大好きです♪

ツアー直前までこれ全然見てなかった自分っておバカさんだったわ!
コンサートで回を重ねるとお約束的部分も分かってきて面白さ倍増ですね。
[ 2007/08/21 13:22 ] kotobuki [ 編集 ]
>luvrockさん
知ってる曲ありました?私はフルハウスだけでした…でもTVソングだから、luvrockさんよく知ってましたね。こっちでは放送されてないのばっかりですよね。
私も元気いっぱいのクレイ大好きです♪ポーンっと声が出て聞いてて気持ち良いですよね!

>kotobukiさん
そうそう、字幕追いかけてたらもう画面変わっちゃってたってよくあります(笑)速い曲はやっぱりついて行けない!でも字幕あると楽しいですよね♪
“Dream”はいってますかー。全然気付きませんでした!クレイらしいですね。
Perfect Strangersから“Dream”入ってますね。

私も「知らないし」って見てなかった自分にガッカリです!今では大好きなパートになりました♪ジャケット脱ぐとことか最高(笑)
[ 2007/08/21 20:46 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


