スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またアメリカ行ったろか… 

アメリカに行きたい。
帰ってきたばっかりだけど。

アメリカってか…クレイのクリスマスコンサートに行きたい。

どんどん日程が発表されてますね!チケットの発売も…。
あぁ行きたい。

今回のツアーみたいにバタバタと複数都市回るのは不可能。観光もたくさんしてみたい。
12月2日、ワシントンDCのWarner Theatreで行なわれるコンサート。
日程的にもこの辺がいいような気がして…12月後半になると航空券とか高くなりそうだし。ワシントンDCだったら有名どころを観光できそうだし。
航空券とホテルでいくらかかるか確認してみる。

確認だけならタダでしょうが??

3泊5日、諸々の費用含めても15万?で行けるもんだと感心。
コンサート以外では周辺のホワイトハウスとかを観光してみたり。
リンカーンの像とか見たり。

夢ばっかり膨らんでいく…。

12月に私がどこで何をしているのか、全く未定なのに!
(今回のツアー参加者の皆さんにはお話しましたけどね、私の今後を。12月って…いい加減遊んでばっかもいられないような気がするんですけど)

そもそも一人じゃ行けないし!(笑)
費用も二人で出したし!多分一人だと少し高くなるんですよね。
福岡⇔ワシントンDCなんて、私しか行かないだろう…友達ムリヤリ連れて行こうかいな。絶対誰も来てくれないだろうけどねー!!


なぁんて、いろいろ考えてみるけど、結局行けるかどうかなんて本当に分からない。
まぁ行こうと本気で思えば行けるのかもしれないけど。
だぁ!行きたい!!アメリカ!クレイ!クリスマスコンサート!!

行ったとしても、さすがにKimonoは着ないですけどね(笑)
普通に、観ますよ。
スポンサーサイト

[ 2007/08/18 11:43 ] その他の話 | TB(0) | CM(13)
戻ってきてすぐ次の渡米を考えてしまう、分かります!私もそうでしたから!!OFCでもクリスマスコンサートのPre-Salesが始まるしイヤでも気分は「もう一度クレイが見たい!」ですよね。1公演だけ見て後は観光、くらいのスケジュールなら充分可能でしょう。うらばんさんならきっと思い切って実行しそうですね。私は・・・旦那に何て言おうv-13
[ 2007/08/18 17:48 ] kotobuki [ 編集 ]
そうそう、私もすでに次の企画が頭の中にふつふつと。時期は決めてなかったのに、うらばんさん、kotobukiさんにそんなこと言われたら、すぐにでも行きたくなっちゃうじゃないですかー!!
次はやっぱりクリスマスシーズンですよね!いいですよ、アメリカのクリスマスシーズンv-255。シカゴのHSGirlさんともお会いしたくないですか?で、近くか、こんどは東海岸でコンサートに。ドレスアップして。うわ~v-10v-10
うらばんさん、やっぱりアメリカに留学してください!遊びに行きます!!
[ 2007/08/19 08:25 ] まっちる [ 編集 ]
>kotobukiさん
PreSale早いですよね!だから焦るのよー!!でも、思い返してみればサマーツアーの計画も何ヶ月も前からやってたんですよね…。
ほんと、私のことだから実行してしまいそうで怖いです(笑)
でもやっぱり一人じゃ行けないしー(PД`q)

>まっちさん
すぐにでも行きたい!ツアーの度にアメリカに飛びたい気分です。
一公演だけでも観たいですよね…アメリカのクリスマス…クリスマスのクレイ…最高だ!やっぱ行きたいよぉ。
HS Girlさんにも会いたいです!でも「ホワイトハウス見たい」なんて観光好きの欲が出ちゃって(笑)
アメリカ留学!?そんなお金と余裕があったらとっくにしてます(笑)
[ 2007/08/19 11:52 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、まっちるさん、
いつでも遊びにおいでください!!! クリスマスコンサートは11月と12月(行ける距離がありますので。。)是非、いらしてください。 ただ、州外はちょっと旅行できません。 今年は一人でバケーションしたので、これ以上一人で人生を楽しんだら、夫はカンカンに怒ると思います。v-412 (笑)

誰でも歓迎です。 もし、本当に企画を立てたいなら、今のうちに連絡ください。。
[ 2007/08/19 15:06 ] HSgirl [ 編集 ]
「行ったろかい」
おお~!言い切りましたね。さすがうらばんさん。男らしいわ~www
うーん。実はここ何日か悩みごとになってます。
でもねー、なかなかねー。ふんぎりがねー。っていつになく弱気の私です。とほほ。

にしても今回の夏に比べてチケット早すぎだよね~。
まだ帰ってきたばっかじゃん。困るわ、ほんと。
[ 2007/08/19 16:24 ] luvrock [ 編集 ]
>HS Girlさん
ほんとに行きたいんですよね…でもほんとに分からない!一緒にワシントンDC行きましょうよ~(笑)
イリノイ州だったらWaukeganですね。ちょっと調べたんですけど、これってもうチケット発売になってるんですか?もう今更ですね~やっぱ一緒にワシントンDC…(まだ言ってる)往復だけは一人でも大丈夫ですから!!現地でお相手してください♪なんなら旦那様もご一緒に(笑)

>luvrockさん
まだ決めてないですよ~ずっと悩んでるんです!クリスマスのクレイ見たいですよね…でもふんぎりが…。
チケット発売が早いから焦るんですよ!!!ほんと困ります!
[ 2007/08/19 18:45 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、分かります! 確かに行きたい! また行きたいです!!!
クリスマスクレイ☆だなんて考えただけでもワクワクしますね。
何とかして行こうかしら・・・。もう完全に中毒です。
[ 2007/08/19 19:30 ] yukitty [ 編集 ]
>yukittyさん
行きたい!行きたい!!!!!!
クリスマスのクレイは今回のツアーのカジュアルな感じと違って、スーツでビシッとキメるんでしょうね…見たい!
ほんと中毒ですよ。一緒にワシントンDC行きましょー!(どんだけワシントンDCにくいついてるんだ)
[ 2007/08/19 20:01 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、
私、ワシントンDCへ行きますよ。あっ。9月になりますが・・・v-12(笑)ごめんね。 たしかに、東京ー名古屋ぐらいの距離ですが。。。
ちょっと無理です。 私は行こうと思ってるショーはSouth Bend, IN(まだチケット販売されてません)(11月末公演?)と12月22日(Merrillville、Indiana)のショーです。 チケットはもうすでに買いましたが、ブローカーチケットで3列目(端っこですが・・)のチケットが
$183.00なんですよ。 それを購入しようと思って・・ オーケストラピット席以外はこの会場席が坂になってるので、とっても観やすいです。
[ 2007/08/19 22:52 ] HSgirl [ 編集 ]
>HS Girlさん
12月の末は航空券がバカ高くなるので行けませ~ん(笑)South Bendってインディアナ州ですか?日本から直行便出てなさそうですね…。
あぁぁぁぁどーしよー!!!!
3列目ですか!?いいなぁ!目じりのシワまでバッチリ見えるんじゃないですか?(笑)183ドルか…高(|| ゜Д゜)
[ 2007/08/19 23:54 ] うらばん [ 編集 ]
>うらばんさん、
はい。South Bendはインディアナ州です。 そう、直行便はありません。 シカゴ経由になります。 先ほど友達から連絡があって、「Merrillvilleはクリスマスツアー最後のコンサート!」と聞いてちょっと嬉しくなった。 (ごめんなさい)ボソ
そう、183ドルは高いけれど。。。でも、自分へのクリスマスプレゼントとして考えたら・・(笑) (あっ、6席まで買えます!)行く人~~?(私って意地悪でしょ?) 

今回がだめでも、きっと、来年にはツアーがあるでしょう。 何しろ、あきらめない!
[ 2007/08/20 00:41 ] HSgirl [ 編集 ]
183ドル、Clayのコンサートにしたら高いかもしれないですが、マドンナや他のビッグアーティストの来日コンサートとか考えるとそれほどびっくりでもなくないですか?今回のClayのコンサートに600ドル払った、って言ってた人がいて、そっちはびっくりでしたが。
でも、こんなに頻繁にコンサートしてたら、常連さん、破産しないかなあ。おうちも随分長く不在だし・・・って、余計な心配ですかね。

中西部~東部だと、ノースダコタも行きやすいし、なんだか楽しいプランを立てられそう(自分だけの都合ですが)。でも・・・今年はやっぱりムリかなあ・・・次回は子連れかもなあ・・・。
[ 2007/08/20 08:06 ] まっちる [ 編集 ]
>HS Girlさん
最後のコンサートなんて羨ましいことこの上なしですよー!!いいなぁ…アメリカ住みたい(笑)
キャー行きたいよぉ。South Bendの日程とかはいつ分かるんですかね??
うん、今回行けなくても次回が…でも次回の方が行けない可能性が高いような気がするんですよね。なんとなく。

>まっちるさん
確かにビッグアーティストのコンサートってありえない金額ですよね。(そういえば今回ラスベガスでアーミンさんたちが行かれたバリーのショーもめっちゃ高かったそうです!)まぁそれと比べたら…ってとこですね。
ほんと、常連さんってどこからお金が出てきてるんでしょう!?どっかの富豪!?(笑)
子連れでコンサートいいじゃないですか!クレイ注目してくれるかもですよ♪
[ 2007/08/20 20:39 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


