 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり余談ですが… 

みなさん、携帯の待受画面はなんですか?
ここによく来てくださる方はClay Aiken?

はい。もちろん私の待受はClay Aiken
IMG_1344.jpg

以前記事で紹介したものです。

ついこの間まではNewClayを待受にしてたんですが、
この正面アップスマイルにやられちゃったので(≧Σ≦)

メール着信はMeasure Of A Man
電話着信はAI2のBuild Me Up Buttercup
どっちも着うたです(*゜▽゜)
BMUPはファイルから着うた作っちゃいました♪
でもこれにして結構時間経つんで変えようかと思ってます。
今はWithout Youにしたいなぁ。

ってことで今から作ってみます♪?(゜ε゜()

------------------------------

追記

やっとの思いで登録可の着うたを作ることに成功しました!!
かなり試行錯誤で大変でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これでやっとWithout Youが私の着信音に♪

[ 2006/08/21 21:28 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)
こんばんわ! 私はメインディスプレイの待ちうけはクレイじゃないけど、サブの方はnewクレイにしてます!!ホントはメインもクレイにしたいんですが、なぜだか携帯に送ると画像のサイズがちっちゃくなってしまうんですよ…(^^;) でもメール,電話着信はクレイにしてます♪ 着うたってつくれるもんなんですか!?機械オンチの私にはとてもムリです…笑
[ 2006/08/21 23:16 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
画像、携帯に送るとちっちゃくなるんですか!?ん~残念!
多分どうにかしたらいけるんじゃないかとも思うんですが…。
着うたはちょっとめんどくさいけど、最初の設定が済めば簡単にできます♪
私は今日その設定で頭を悩ませてました(ノД`)
[ 2006/08/22 00:22 ] うらばん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/22 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/22 00:52 ] [ 編集 ]
着うたかぁ…すごいですね!簡単ですか?
私のサイトでも作り方とか紹介したほうが喜ばれるのなら、研究してみようかなぁ。
それにしても、うらばんさんもすっかりクレイ一色になってますね(笑)
[ 2006/08/22 14:19 ] newclayaiken [ 編集 ]
>keimさん
管理画面では変更が出来ないようです。
ご自身で、コメントの“編集”から変更してください♪

>newclayaikenさん
作成は、最初頑張ればあとは楽チンですよ!
作成の手順が書いてあるサイトがあるので、後でお知らせします。
ほんとに…こんなにクレイ色に染まるとは思ってませんでした(笑)
[ 2006/08/22 14:30 ] うらばん [ 編集 ]
編集を何度クリックしても画面が変わらないです。
不思議・・・
Macだからかな?
いずれにせよ、すみませんでした。
[ 2006/08/23 01:14 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
イエイエ!
じゃあkeimさんの書かれた内容は2人の秘密と言う事で(笑)
[ 2006/08/23 08:17 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


