スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば…ない?mp3 



最近、この映像をよく観てます。
「この時からだなぁ」って思って。
これから一年ちょっとで実際に会いに行くなんて、私たちすごいなって(笑)

で、「なんで私はこのmp3を持ち歩いてないんだぁ?」

って思ったんですよ。だから焦ってClack Unlimitedに行って探したんですけど…
無いんですよ!音声ファイルが!!ビックリ。
映像はたくさんあるんですけどね。wmvやらaviやらmpgやら…。
(ちなみに、コレが一番信じられないぐらい画質がいいです)

持ち歩きたいじゃないですか!この音声!外出先でも聴きたいでしょ!?

って事で、映像から音声だけ抜き取ってみました。
コチラからどうぞ♪(一番上のDownloadってとこからどうぞ。お早めに!)
あぁ、これで通勤時間に聴ける(*´∀`*)顔がにやけてしまう可能性大ですけど(笑)
そして、この映像もmp3プレイヤーに入れました!外出先からも黒髪DLTSGDOMです!
ってこんな事言ってて、既にどこかに音声あったらゴメンナサイ(笑)



え?旅日記ですか?えぇ、まぁ…明日には少しアップできるかと…。
スポンサーサイト

[ 2007/08/16 00:07 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 09:45 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!!ないんですよ!!私も探してたんですけど。DLTSGDOM自体はいっぱいあるのになぜかAI5のやつはなくって(>_<)そのときのアレンジが一番好きなのにっ!!って思ってました。そんな矢先にこれです。もしや…エスパー!?うらばんさんすごい!!(まぁ、私は関係ないでしょうけど;笑)私のために、ありがとうございます(*^_^*)(あれ?)
P.S 携帯からなんですが、「う」って打つだけでうらばんさんって出てくるようになりました。笑
[ 2007/08/16 12:37 ] あずさ [ 編集 ]
ライブ系のmp3はほとんどDLしていないんですが、これはするべきでしたね!
うらばんさんが貼ってくれた高画質映像見ながら思ったんですが、当時はサンダキの驚きっぷりを大いに楽しんでいたのに今ではうっとおしくて(笑)「サンダキいらないからクレイを映せー!もっと映せー!!」と画面に叫んでしまいます。それにしてもこのAI5クレイ、何だかこの時限りの特別バージョンって気がしてなりません。oldクレイとは勿論違うしこの後の'06.9月以降ともちょっと違う、何なんでしょうね。
[ 2007/08/16 16:25 ] kotobuki [ 編集 ]
今音声と動画見ました!
なんなんですか!?ものっっっっっすごい画質がいいですね!!テレビで見てもあんなにきれいな画質じゃないのに!!なにをしたんでしょうかね!?信じられないです。かんっがえられへん!!(キム兄風)
画質がいいからクレイがもっときれいに見えますね~v-238ウフフフッv-530
>kotobukiさん
サンダキ映さなくていいだろうっ!!とは初めて見たときから思ってました。今でも見るたんびに言ってます。笑
サンダキを映してる間のクレイの瞬きや口の動き、動作、全部みたいのに!!
[ 2007/08/16 17:29 ] あずさ [ 編集 ]
ちょっ・・・ちょっと!!本当に、画質よすぎないですか!?(しつこッ!!)
[ 2007/08/16 17:35 ] あずさ [ 編集 ]
>あずさちゃん
うちのDVDレコーダー内にあるAI5のクレイ映像(永久保存版)もこんな感じです。
FOX life HDでハイビジョン放送されたのを録りました。
高画質で見るクレイはほんっとたまりませんね!!
サンダキまでキレイに映ってるのは余計ですが・・・(笑)
[ 2007/08/16 20:00 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、
この時のクレイがやっぱり私は一番好きなんです。mp3にしてもらって本当に嬉しいです。早速ダウンロードしました。

うらばんさんとは、前半ずっと同室だったから、私は何だか可愛い娘がひとりできたような気分でした。
お若いのにしっかり者のうらばんさんなので、すっかり頼りにさせてもらいました。ありがとう!
これからどんなことが起ころうと夢を持ち続けて、羽ばたいて下さいね。
あなたの旅立ちを心から応援していますよ。
そしてこれからも一緒にクレイを応援して行きましょう!
[ 2007/08/16 21:51 ] アーミン [ 編集 ]
>まっちるさん
私はAVIファイルから音声のみ抜き取ったんですが、その時は「AVI Cutter」というソフトを使いました!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se329632.html
Buslineの音声是非聞きたいです!!!

>あずささん
なかったんですよねーー!!もう、ビックリして自分で作ってしまいましたよ。簡単にできたんですけどね。
え?エスパー?そうです。本当はあずささんの脳を読み取って「しょうがない、やったろう」って思ってやったんです(笑)
「う」で「うらばん」ですか…携帯チェックされたときなんて言います?(笑)

>kotobukiさん
ほんと…見るたびにサンダキがうざくてうざくて…。まぁなんだかんだ言いつつもやっぱりあのビックリ加減には笑ってしまうんですけどね(笑)
でもクレイをもっと見たいのよー!!黒髪!貴重な黒髪クレイをもっと!!
ほんとに、この時だけ特別なんですよね。CDジャケットとも違うし…やっぱAI5が一番!

>あずささん
かんっがえられへん!!!!!!(笑)興奮しすぎですから。
いいですよねぇ…kotobukiさんのようにハイビジョン放送を録画してあるんでしょうね。うちも新しいテレビが欲しいよぉ…。
ほんと、この時のクレイは特別だからいっぱい見たいんですよね。歌ってる時の表情とか、手の動きとか!

>アーミンさん
ずっと同じ部屋でお世話になりました!ご迷惑おかけしました(笑)
確かPalaかどこかでAI5の話題で盛り上がりましたよね!「やっぱりあのときが一番だぁ!」って2人して言ってました(笑)次の日NCAさんたちに「昨日夜騒いでませんでした?」って言われちゃいましたけどヾ(´▽`*;)

ありがとうございます!!LAに向かうバスで皆さんにいろいろ励ましていただいた時はなんか泣きそうでしたよぉ…。これからも頑張っていきます!
クレイを好きな気持ちもずっと持ち続けていきましょうね♪
[ 2007/08/16 22:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


