スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bellagio 

仕事は休みだし お盆だし 特にすること無いし

PCの前に座ってたりするけど 旅日記書かないといけないけど

キーボードになかなか手が出ません ごめんなさい

また改めてちょこちょこ旅日記書いていきますね。

そんなこんなで 今回はラスベガスの超高級ホテル

Bellagio



の前で15分おきに行われている噴水ショーをご覧下さい。



隣の子供が若干うるさいですけど(笑)

もっと正面から撮れればよかったんですけどねー。

いかんせん人がいっぱいいたもので この場で最前列取っただけでもよかったかと。

ちなみに この15分前はセリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」でショーが行われました。




写真の整理とかして またちょこちょこ旅日記書きます!!
スポンサーサイト

[ 2007/08/15 01:06 ] 旅日記 | TB(0) | CM(2)
v-344うらばんさんおかえりなさ~い!
お疲れ様でした!
Clayに会えた喜びと感動!Claymateさんたちの暖かい歓迎!仲間達とのふれ合いと感謝!などなど‥楽しい思い出をいっぱいかかえてきたんですネ~
satoruさんのblogを観覧しながら‥私も一緒に旅をしているような感覚になっていました。♪
楽しい様子が‥感動の様子が‥伝わってきましたよ~!
この噴水ショー素晴らしいですね~ ありがとうございます!
セリーヌ・ディオンは結構前からラスベガスでショーをやってるって聴いていましたが‥続いているんですね~彼女はいい状態の声を保つために
‥喉に負担を掛けないために、打ち合わせなどの時は筆談でするそうですよ~
Clayもその素敵な声を保つために何か‥ボイストレーニングとか喉にいいこと始めてくれたらいいのにね~
[ 2007/08/16 00:01 ] Fairy MaryClay [ 編集 ]
>Fairy MaryClayさん
ただいまです♪♪
ほんとに楽しい思い出いっぱいですよ~全部は書ききれないです(´Д`;)でも小出しに書いていきますので、楽しみにしてて下さいね!(Satoruさんのブログのように細かくは書けませんけど…)
噴水ショーすごかったです!あと一回ぐらい観たい気分だったんですけど、みんなと一緒だったので素直にホテルに帰りました。
セリーヌ・ディオンは今年でラスベガスのショー最後みたいです!一回観たかったなぁ…今年中にもう一回ラスベガス行くのはさすがに無理ですからね…。
ほんと!クレイにも少しは見習って欲しいです!せっかく綺麗で力強い声を持ってるんだから、長く歌い続けてほしいですよね。
[ 2007/08/16 00:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


