スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

ラーメンも出来上がらない

料理番組も終わらない

一曲聴き終わることも出来ない



でも 彼は



たくさんの人を魅了し 「彼に会いにアメリカに行く」
という大胆なことをさせることができる



たったの2分間で 人々の人生を少しだけ変えることの出来る人物

彼の名前は Clay Aiken

私たちは 彼の一挙手一投足に踊らされる
PCの前で TVの前で そして 自分の目の前で


「ありがとう」
彼が 私たちの目の前で 私たちの手を握って(触って に近いけれど)
私たちの目を見て 言った一言
一人ひとりに対する時間は 一秒にも満たなかったかもしれない
でも 彼は ちゃんと目を見て言ってくれた
「ありがとう」

今回 「ありがとう」を聞けなかった方も
大丈夫 彼はもう 私たちの手の届くところに いるはず
「いつか きっと」ではなく 「近い将来 必ず」に変わっているはず

だから 私も
「彼が 日本に来るのを 夢見ている」ではなく
「彼が 日本に来るのを 楽しみにしている」と 思うようにする




ありがとう クレイ
私は あなたの声に癒され 興奮させられ 感動させられています
あなたに会いに またアメリカに行くと 約束します

でもね クレイ
wherever you go whatever you do I will be right here waiting for you
あなたがどこに行こうと なにをしていようと
私たちは ここ日本で あなたのことを待っています

今回 あなたに会いに行けなかった人 たくさんいるんですよ
きっと ここが好きになるはずです
好きになってくれるように たくさん努力しますから
近い将来 必ず 日本に来てくださいね



クレイ あなたのこと 大好き
本当に ありがとう






旅の思い出はまた改めて書きますね。
スポンサーサイト

[ 2007/08/13 10:43 ] Clay Aiken | TB(1) | CM(10)
太字の文うらばんさん、おかえりなさーい!
お疲れ様・・・。
たくさんの素敵な出会いがあったようで私もうれしいです。
旅の思い出話聞かせてくださいね。楽しみにしています。
[ 2007/08/13 14:10 ] kaoru [ 編集 ]
SDのclackを繰り返し観ながら、全米ならず世界中からクレイを求めてクレイのためだけに集まって、喜びや感動(そしてグッズも)分かち合えたことをしみじみ感じて涙してしまいました。
今回ツアーに参加できなかったクレイメイトの思いもきっとクレイに届くはず。
ますますクレイを好きになった旅でしたね。感動です!
[ 2007/08/13 16:17 ] yukitty [ 編集 ]
ううぅぅ~~v-406
美しすぎるじょ、Claye-266 うらばんPoemv-357
だめだぁ!まだ涙の扉が開いちゃったよ。

お帰りなさ~い!
元気に帰ってきたようでなによりです。
NCのお話楽しみにしています。まずはゆっくりお風呂にでも浸かって思い出し笑いと思い出し涙にまみれてください。
そうですね。これからの私たちの合言葉になりそう! 「ありがとう!」
[ 2007/08/14 00:15 ] luvrock [ 編集 ]
うらばんさん、
おかえり。clack見て泣いて、うらばんさんのとこ来てまた涙が出てしまいました。心にいっぱいつめてきたうらばんさんの想い、紹介してくれるのをこれから楽しみにしています。私の心は気を許すといまだ旅に出てしまいますよ・・・。またきっと会いましょう!!
[ 2007/08/14 06:28 ] まっちる [ 編集 ]
ポエム~~!!うらばんさんがポエムってる~(泣)
なんだかこの旅行で、私ってこんなに泣くキャラだったっけ?!
って思うほど勝手に涙が出てくるんですよね。うらばんさん達が帰るときもやばかったんです、私。うらばんさんが泣いてくれれば私も泣けたのにーー!ハグの時、鼻の穴フガフガいいながらこらえたよ(笑)うらばんさん風の旅日記を見るの楽しみにしてます♪
[ 2007/08/14 21:30 ] YOU [ 編集 ]
>kaoruさん
ただいまです!!いやぁ…疲れました(笑)
出逢いはいっぱいありましたね!本当にたくさんの人と会うことができました。イケメンもいっぱい拝めたし(ってそれは違うか)
ぼちぼち旅日記アップしてきますね♪

>yukittyさん
SDのClack、「Japan」って言ってるとこ何回も観て、何回もPCの前で「ここだよ~」って手振り気味になってます(笑)かろうじて振ってないだけまだマシでしょうか…。
ほんとに、クレイをもっともっと好きになった旅でした!大好きだぁ!!

>luvrockさん
わぁぁぁ!涙の扉は閉まりましたか!?luvrockさんは本当に明るくて面白い方ですよね。でもクレイの曲聴いちゃうと泣けちゃうなんて…乙女♪
これからの私たちの合言葉は「どうしよ~」でもなく「Big butt」でもなく(笑)「ありがとう」でいきましょう!!

>まっちるさん
まっちるさん、泣きっぱなしじゃないですか。目はれちゃいますよ!?って既に腫れてそうですけど(笑)
私も今日本にいるのが変な感じです。妙に早起きとかしちゃったし…旅疲れか(笑)

>YOUさん
泣いてましたねぇ…YOUさん♪そして私は泣きませんでしたぁ…(笑)最後のコンサートは自分でも泣くかなとは思ってたんですけどね。何故だろうか??でも皆さんとお別れするときは泣きそうだったんですよ!!あの時は必死でこらえてましたよ。
皆さんが一列になって送ってくださったの思い出すと…泣きそうですわてん。
[ 2007/08/14 22:58 ] うらばん [ 編集 ]
詩人やなぁ・・・。読んでいて思わずグッときてしまうではないですか。
もうお顔を知っているので、“PCに向かっているうらばんさん”の画が容易に頭に浮かぶようになりました♪
この記事を書いていたときのうらばんさんは・・・やっぱりちょっと寂しげだったのでしょうか。
今回の旅は書くことがありすぎてどこから手を付けていいか迷っています。
やっぱりネタは小出しにするべき?(笑)
[ 2007/08/15 12:38 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
詩人ですから(笑)ウソです!!
PCに向かってる私はいつも以上にボケッとした顔してるので想像とはちがうかもですよ!?
書いてる時は寂しかったですねぇ…でもなんかちょっと嬉しかったり。この人に会ったんだぁって思うと!
私も書くことがありすぎて困ってます!そしてちょっと忘れていってるのが怖いです(笑)
[ 2007/08/15 21:31 ] うらばん [ 編集 ]
はぁやっと来られました(って仕事中ですが)。忙しいよぉ~
うらばんさん3回連続「旅日記」書くって言って書いてませんよ(笑)
でもこのポエム素敵ですv-10
[ 2007/08/16 12:05 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
お仕事中ですか!?あらら、大丈夫ですか?帰り際に風邪引かれたそうですけど…そんな中サイトのアップやブログ!倒れないで下さいよぉ!!
あら、3回も連続して書くって言ってます(笑)まぁそのうち~。そんな性格ですからヾ(´▽`*;) 一応メモには何が起こったかちょこちょこ書いていってるので、まとめるだけです!
[ 2007/08/16 22:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kanaura.blog63.fc2.com/tb.php/476-e32ba947

ティファールのフライパンを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


