スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

North Carolina の空の下… 

どうもー!ご無沙汰しております!!
私はPCを自宅に置いてきたのでなかなか更新できません…。
細かいことはSatoruさんNCAさんなどが書かれているようなので
とりあえず「私は生きてます」という事だけ伝えようと思って更新した次第です(笑)


昨日からクレイの故郷、ノース・カロライナに来ています!!
とっても緑がいっぱいで、いいところですよ♪
都会というわけではないのですが、やっぱり車が多い…。
どこから出てくるのか分からないぐらい多いです!歩いている人はほとんど見かけません。

で、カリフォルニアではほとんど夕食という夕食をとらなかった私達。
ラスベガスではそこそこ食べましたけど、なんと…ここノース・カロライナでは…

2日連続ステーキハウスです!!!!(笑)
もう…ウッときてしまいそう。

誰か!野菜をこんもり持ってきて!
ドレッシングはノンオイルの青じそでお願いします!
と叫んでしまいたくなります。
いや、おいしいんですけどね。おいしいんですけどね。
こうも脂っこいものが続くとねぇ…。レタスを丸ごと食べてやろうかと思うぐらいですよ。

そうそう、どこかのレストランに入るたびに店員チェックをしている私達(笑)
今日行ったステーキハウスの店員さんはイケメンで
言葉が通じないのを良い事に「かわいい」だの「かっこいい」だの言いまくってました!
ほんとにcuteだったんですよ♪ハタチの男の子でした(笑)
もう会うことはないでしょうけどね…。

って感じで今回の記事は終わりです!
今日はCTNさんのPCをお借りしたのですが、カードスロットがついていたので写真をお届け!

North Carolinaの空です。この後、すっごい雷が鳴り続けて恐かった!!
クリックで拡大


そして、クレイがコンサートで飲んでいるっぽいドリンクです!
クリックで拡大


次の更新は帰ってからになるかな??
クレイの写真は撮ってません。と言うか、撮れないんですよ。
コンサート中は自分の目で見るのに集中してるので、Clackにお願いしてます。
写真撮るにはちょっと遠いですしね。

私のコンサートは残り1つ!明日のCaryだけです。
寂しいなぁ…帰りたくない…でもやっぱりちょっと帰りたかったりもするんですけど(笑)
でも、この夢のような旅が終わってしまうと現実に引き戻されてしまうんだと考えると…

いやいや、とりあえず今は精一杯アメリカを楽しみたいと思います!!
ではでは、また♪♪コメントのお返事は帰ってからまとめてしますね。
スポンサーサイト

[ 2007/08/10 12:46 ] 旅日記 | TB(0) | CM(11)
最後のコンサート思いっ切り楽しんできて下さいね~!カワイイv-10って叫びまくってきて下さいね~!!!!
ピンクのドリンク私も飲みましたv-218乗換できずに一泊させられたサンフランシスコのホテルで一人寂しく・・・。色や匂いの割りにあっさり味でしたね。
写真のアップ楽しみにしてます!気をつけてお帰り下さい☆
[ 2007/08/10 20:53 ] yukitty [ 編集 ]
やっほ~!!元気ですか~?
おお、とうとう見つけたのですね~。キウイ、ストロベリーという言葉が見えますね。甘いのでしょうか?Clayの飲んでたボトルからは甘いにおいがしましたよね?
アイス、食べられました?クリスピー・クリームは?でもそれより体が欲してるのはやはり野菜ですよね!!
NCの空、かっこいいですねー。雷とかハリケーンとか、忙しいんですよね、たしか。
残りわずかな時間、思い切り楽しんできてね!
私は早くもハードデイズに突入ですが、それでもmp3聴いたりCBで記憶を確かめたり、とそこそこ幸せに仕事しています!!
またみんなに会いたいなー!!
[ 2007/08/10 23:48 ] まっちる [ 編集 ]
yukittyさん、

予定通りに帰国できなかったんですか?!大変でしたねー。お仕事は大丈夫でしたか?
現実では忙しくても、心と頭の中はまだClay Nationに・・・ですよね?
それがけっこう幸せで、仕事もなんだか楽しくできたりしません?
[ 2007/08/10 23:51 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん

そうなんです。とっても心細かったのですが、ipodやデジカメでクレイの曲や画像を見て乗り越えましたよ~v-411
今日から仕事だったのですが、おっしゃる通り頭の中はクレイでいっぱいで小躍りしながら仕事しちゃいました☆
[ 2007/08/11 00:51 ] yukitty [ 編集 ]
わ~お!久々のコメントですね!それにすっごく綺麗な空!
これで昼間超暑いんですか…。南部って、西海岸やNYなどの都市部のコンクリ詰めよりだいぶ涼しいイメージなんですけどね~。
こちらも超暑いっすよ。日本はプラスα、蒸し暑さですもんね~(^^;)今のうち、アメリカのカラッとした陽射しと、クレイの楽しいコンサートを、十分に堪能してきてください!
PS、あのピンクのボトル、ずっと気になってたんですよね~。それもストロベリー&キウイですって?どんな味だろ??甘酸っぱい感じかな?
[ 2007/08/11 02:54 ] sidney [ 編集 ]
うらばんさ~ん!楽しんでらっしゃいますねぇ。なによりです。
祝!例のドリンクGet!とステーキ攻撃!ww

そっかCaryで帰ってきちゃうんでしたっけ。
悔いの残らないように堪能してきてくださいね~。からだ中にClayを焼き付けてきてね。
気をつけて帰ってくるんだよ~!! 

>yukittyさん
ありゃりゃ、そんなことになってたとは。。。
でも無事に帰ってこれてヨカッタよかった。
やっぱり、すぐにお仕事ですかぁ?  うっふっふ♪仕事になりませんよ~。先に帰ってきた私、まだフヌケですもん。
これから疲れがでてくると思いますが、お体に気をつけてお仕事がんばってください。
まったね~!!





[ 2007/08/11 06:18 ] luvrock [ 編集 ]
あぁ・・楽しそう・・・。かちゃくちゃねぇ~。(笑)
元気そうでよかったです。まぁうらばんさんのことだからっとあんまり心配はしてなかったんですけどね。だってうらばんさんですから。
NCは暑いんですね。こっちも暑いですよ。おかげで涙で濡らした枕がよく乾くっっ!!(笑)
あっれ~~~?うらばんさん雷怖いんですかぁ~~~??意外ですねぇ~かわいいっっっv-238
ステーキ食べて楽しんできてください!!
[ 2007/08/11 18:47 ] あずさ [ 編集 ]
>yukittyさん
もう、yukittyさんがいないから「かわいい~!」ってなかなか叫べなかったですよ!一人じゃ叫びづらいです(笑)一緒に叫びたかった!
帰りは大変だったみたいですね。一人でそんなことになったなんて…私だったら泣き叫んでます。きっと…いや…逆に楽しんでるかも!?
ドリンクはSatoruさんのなので飲んでないんです~香りは甘ったるいですけどね。

>まっちるさん
ただいまです!まっちるさんは帰国と同時にお仕事だったようで、大丈夫ですか??ぶっ倒れてないですか?
アイス!クリスピークリーム!食べましたよ!!それについてはまたブログの記事でちゃんと報告しますね♪
NYがすごい天気だったのでNCの天気も心配だったんですけど、少し雨が降ったぐらいで、コンサート中は晴れたし、よかったです♪
私は盆明けから仕事ですが、ちゃんと切り替えられるかどうか心配です…。

>sidneyさん
空綺麗でしたー!!ほんとに!緑も多くて、ほんとにNCはいいところでしたよ。ここで生まれ育ったらそりゃLAなんて住めないですよ…。
暑かったですよー!ありえないぐらい…40度近くあったんじゃないかな?NCは西海岸やLVと比べて湿気もあるんです…うへぇ~って感じでした。でも帰国の日は結構過ごしやすかったです!

>luvrockさん
ステーキ攻撃には本当に参りました…おいしいんですけどね。二人に一つで十分すぎるぐらい十分でした!
体中にクレイを焼き付けて帰ってきました!飛行機の中でもmp3引っ張り出してクレイの曲をひたすら聴く…「Ashevilleは今頃これ聴いてるかな…」とか思いながら(笑)

>あずささん
楽しかったですよ!ハードスケジュールでかなり疲れましたけど…。
ハプニングとか起こらなかったですけど、旅自体がハプニングみたいなものでしたから!(意味分からん)
NC暑かったです…でも日本も暑いよぉ!この湿気がもう…たまらん…・
雷?いやいや、あれだけなり続けてたらそりゃ怖いですって!NYのニュースも見てたんで若干ビビッてました(笑)
[ 2007/08/13 12:25 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん
あなたが撮ったNCの写真使わせてもらってもいいでしょうか?ってもう使ってしまったんですが、うらばんさんの名前入れていいですか?
[ 2007/09/01 23:35 ] kaoru [ 編集 ]
>kaoruさん
あら、どうぞどうぞ、カンガン使っちゃってください!名前入れなくてもいいですよ~。
どこにあでもある画像ですから(笑)
[ 2007/09/02 01:00 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん
どうもありがとう!
早速マイスペのアルバムに載せちゃいました。
おヒマなら来てね~。
[ 2007/09/02 01:46 ] kaoru [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


