スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ 

「ありがとぉ」

ってクレイが言ったよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

「Japan」

ってクレイが言ったよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

「日本人どこに座ってる?」

みたいな感じの事も喋ったよぉ!!!!!!!!!!!
実際、結構後ろでなかなかクレイ見つけてくれなかった…。

興奮です。興奮です。興奮ですけど、何か?

握手の列に並んでたらもう…心臓はち切れそうだったし手は痺れてくるし…

YOUさんと一緒に「来る!来る!来る!…来たぁ!クレイだ!」

って感じでした(笑)

日本人のとこに来たら「ありがとぉ、ありがとぉ」って言ったのよ!!

もぉこっちこそ「ありがとぉ」やけん!

旅の疲れもぶっ飛びました。部屋に帰ってきたらグッタリですけど。

Clackにも、もしかしたら出てるかもねぇ…。
とにかく色んな人に写真を撮られたので、どこかのBBSにも出てるかもねぇ。

とにかく興奮状態のSan Diegoから、SatoruさんのPCで記事をお届けしました!!

ありがとぉ、クレイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[ 2007/08/03 16:50 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
わたしたちは大騒ぎです。うらばんさん、良かったですね。まずセルサートで知って、mp3で聞いて、さっき出待ちビデオも見ました。半分くらいの方が写ってましたよ! 感動しました! 体に気をつけて旅行を続けてください!
[ 2007/08/03 23:04 ] MAY [ 編集 ]
見ましたよ~。皆さんの出待ち!クレイとしっかり手をタッチしてましたね~。
それにしても、皆さんのことはけっこう長く映ってたから、撮ってた人がわざと映してたんですかね~!?
Clackでは、まだあまりビデオはアップされてないので、mp3で耳をダンボにして聞いてます(ほとんどクレイが何言ってるか理解不能ですが^^;)
あまり興奮なさらずに(無理か…)、しっかり良く寝て、次のコンサートに向かって下さい。
他の方にもヨロシクです!
[ 2007/08/03 23:31 ] sidney [ 編集 ]
わたしたちはわたしたちで大騒ぎしてます!!今日寝れるかしら!?(笑)
なんだか動いてるうらばんさんたちを見たらもう、嬉しくなっちゃって!!
知り合いがテレビに出てるのを見るときの気持ちってこんなんなんだなぁと思っちゃいました!!
うっわぁ~~!!たぶん私今リンパ線パンパンです。めっちゃ興奮しますよ~!!!!
クレイが口を動かしてるのはわかるんですけどね。周りの声でクレイの声が掻き消されてます。(笑)「And I party all night」のところすごかったですね~。叫びました?
[ 2007/08/03 23:42 ] あずさ [ 編集 ]
v-344うらばんさ~ん!良かったね~!出待ちの映像観てドキドキしました!感動です!Clayったら短パン!(笑)かわいい~!
≪ありがとう!≫っていってくれたのね~!最高ですね~!これからも楽しんでください~!!
[ 2007/08/04 03:57 ] Fairy MaryClay [ 編集 ]
>MAYさん
Buslineに自分が映ってなくてホッとしています(笑)
でも掲示板とかで私の姿を見る度にビックリしちゃってます((;゚Д゚))恥ずかしい…(笑)

>sidneyさん
SDではカメラの持込が禁止されてたんですよ。私たちは持って行かなかったんですが、会場に入るなり「写真とってもいい?」なんて聞かれて、カメラ持てるんかぁい!とつっこみそうでした(笑)
私もクレイの言ってることほとんど分かりません…皆が笑ってるから私も笑うって感じでしたよ!

>あずささん
動いてるうらばんは映ってないようです。写真はいろんなとこに出ちゃってますねぇ…ほんとシャイな私からしたら恥ずかしいやらなんやら…。
リンパ腺パンパンって!(笑)大丈夫ですか??「Party All Night」は叫びましたよー!ってか叫びすぎで声がちょっと枯れました(笑)

>Fairy MaryClayさん
クレイ、常に短パンですね(笑)楽な格好が好きだから甚平も気に入ってくれるかな??
「ありがとう」は本当に嬉しかったです!!今でも信じられないですよー!
[ 2007/08/13 12:09 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


