スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイの脳内 

脳内メーカーってご存知ですか?
ちょっと流行ってますよ。
その人の名前を入れるだけで脳の中身が何で構成されているか分かるってヤツです。
会社とかで、いろんな人の名前を入れてみんなで遊んでます(笑)
当たってるような気がしたり、そうでなかったりするんですよねー。
まぁお遊びなんですけどね。


それでクレイの名前を入れてみました♪

クレイ エイケン」でやってみると…

悩んでるんだ…クレイ…。休み欲しいんだ…クレイ。え??金??(笑)

Clay Aiken」でやってみると…

遊びに夢中で、休みが欲しい。ちゃんと愛もたっぷり持ってるけど…秘密もたっぷり…。


やってみるとおもしろいですよー♪
ちょっとサーバーが重いのか何なのか、開かないことがしょっちゅうですけど。
ちなみに、私の脳内はこれ。

うわ!愛がいっぱい♪私は愛に溢れた人間です(笑)
でも「眠」とか「逃」とか「休」とか…結構当たってる気がするヾ(´▽`*;)
「友」ってのはいいですねぇ。なかなかいい感じの結果でした♪

皆さんの結果も教えて下さい!!
スポンサーサイト

[ 2007/07/28 00:19 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
v-411うらばんさん!最高ですね。(笑) 私も試してみたら、大爆笑しました。 だって、私の脳は愛と友が多いけれど、気になる「食」も多い。 たしかに、肥満な私は。。。。v-373v-368 後、秘密が多いらしいけど、そうかな。。?(笑)
[ 2007/07/28 02:18 ] HSGirl [ 編集 ]
私もやってみました。
旧姓からひらがな、カタカナと様々なパターンを試しましたが、愛が一つも出てきませんでした・・・v-12
しくしくv-406
[ 2007/07/28 02:42 ] kaoru [ 編集 ]
名前見られてもいいです~。消し方もわからないしっ。
あの、早速やってみたら・・;ありですか?なんかうらばんさんとか、クレイのとかに比べるとものっすごいいやなんですけど!!!!!!
[IMG]http://i158.photobucket.com/albums/t116/Azusa-Shima/makerusoko.net.gif[/IMG]
[ 2007/07/28 23:18 ] あずさ [ 編集 ]
私の見ます?
なんか恨みでも買ってるんでしょうか、わたし。
<a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%AB%A4%AA%A4%EB">かおるの脳内</a>
<a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/kaoru">kaoruの脳内</a>
<a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/Kaoru">Kaoruの脳内</a>
やっと出た!けど・・・この隙間は?
<a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/%B7%B0">薫の脳内</a>
ごめんねくどくて。
[ 2007/07/29 02:48 ] kaoru [ 編集 ]
えーん(泣)私は食と嘘と欲と友がほぼ4分の1ずつで埋まってました!v-12こ、こんなの信じないぞ!!
[ 2007/07/29 06:29 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
苗字と名前のスペース(なし・半角・全角)によっていろいろ結果が変わりますが、食・友・悩が多かったです。幻・嘘は妄想一直線の私らしくて当たってるかも(笑)
そして極めつけ、“悪”なんてのが出たんですけど~v-12 ヒドイよー!!
[ 2007/07/29 11:24 ] kotobuki [ 編集 ]
>HS Girlさん
愛と友が多いなんて素敵じゃないですかー♪♪
でも食も多いんですね(笑)食にこだわりを持つことはいい事ですよ!!
おいしいものいっぱい食べるの大好きです(*´∀`*)

>kaoruさん
なんだか面白い結果になってますね!!(笑)
悩みがいっぱい…だいじょうぶですか!?でも金も…??きっと、お疲れなんですよーヾ(´▽`*;)
最後のはいいじゃないですか♪愛で囲まれてる…けど悩みが!?
(リンクで見れなかったのでコチラで調べました)

>あずささん
え!?幻を境に悩みと嘘!?ちょっとー、あずささんの脳内どうなんてるんですか!(笑)
でもまぁ…アリと言えば…アリ…?でもあずささん、嘘はダメよ♪

>NCAさん
欲(笑)まぁお遊びですからねー。良いことは信じて、良くないことは信じなくていいですよ♪ってことは、「私の脳は友でいっぱいだったよ!」お友達に言っておいて下さい(笑)

>kotobukiさん
そうなんですよ。スペースでも変わるんですよね。私なんて…スペース半角でやると全部「金」でした(笑)なんじゃそりゃ。
「悪」はヒドイですね!!信じない信じない!
[ 2007/07/29 12:29 ] うらばん [ 編集 ]
私もやってみましたよ~・・・・ガーーーーン!!
私のが一番最悪かもですよ。欲と嘘が半分ずつで真ん中を割るようにエロスの一本道が・・・・・・・・・・私、どんな人よ!!
かぁ~なりショック・・でもでも、ローマ字で打ったら友、愛、真ん中に猫・・なんで猫??(笑)猫??・・・・・・猫??(しつこい。笑)
[ 2007/07/30 02:01 ] YOU [ 編集 ]
v-344面白かったです~!ほとんどが遊び!で‥休と秘が一つ‥年齢にあってる?忘も一つ出てきた‥そして‥Hが‥一つ(笑)
なんつーかね~!ウインは嘘と友と秘‥そしてH‥だいたい均等に‥やっぱりいまどきの高校生ですね~!(笑)
夫は趣味のスポーツe-96やってるから?‥全部友‥私達がいない~!お互い様でした~(笑)
遊ばせてもらいました~!楽しかったです!
[ 2007/07/30 03:56 ] Fairy MaryClay [ 編集 ]
うらばんさん、これおもしろいですね。やってみました。普通に漢字でスペースありで、50%が「愛」で40%が「食」、10%の境目が「迷」でした。 何 「食」って!
相性っていうのもやってみました。もちろんわたしは100%「愛」でクレイは「友」半分近く「欲」が半分近く間に「想」が一列。なんだぁ?
[ 2007/07/30 16:13 ] MAY [ 編集 ]
>YOUさん
ちょっと…YOUさんってそんな人だったんですか…('・c_・` ;)
欲と嘘とエロス(笑)すっごい結果になりましたね!!
ローマ字はいい感じじゃないですか!でも猫…猫って、あの猫!?猫!?(こっちもしつこい)

>Fairy MaryClayさん
ほとんどが「遊」ってのもいいんじゃないですか!?なんだか楽しそうですね♪
それでウィンさんは…確かに、高校生っぽい!面白いですよね~。
旦那さんは全部友ですか!?相性もあるみたいですから、やってみては!?

>MAYさん
「食」ですか!でも「愛」がたっぷりならいいじゃないですかー!!
相性!?やったことないのでやってみます!クレイが「嫌」とか出てこなくてよかったですよね(笑)
[ 2007/07/30 23:15 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


