スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ain't No Other Man 

Christina AguileraAin't No Other Man

かっこいい曲ですよねぇ♪
歌唱力がほんっと素晴らしい。
圧巻の一言ですね。

で、この曲を使ったmontageを2つ見つけました。

1つ目はTaylor Hicks Version


そしてもう1つはClay Aiken Version


まったく同じ曲なのに、バックの映像で感じが変わりますね。
テイラーVer.は、FunckyでSoulfulな感じヽ(*´▽)ノ
クレイVer.は、SexyでCuteな感じ(≧▽≦)/


本家本元、Christina AguileraのPVはコチラからヽ(・c_,・。)ノ
カッコイ?!!!!そしてスタイルい?!!!!

ド金髪と真っ赤な口紅が白い肌に映えますね☆
昔の鼻ピー姿より全然今の方が好きです。
結婚すると変わりますねぇ。

aguilera-christina-bio-2.jpg

christina.jpg

スポンサーサイト

[ 2006/08/20 22:29 ] music | TB(0) | CM(5)
ものすごい更新されてますね!?
私このClayのモンタージュ好きなんですよぉ☆Taylorのは初めて見ましたけど。
こういうの作れるのってすごい才能と情熱ですよね。
[ 2006/08/20 22:59 ] newclayaiken [ 編集 ]
この更新っぷり、ただ暇なだけなんです(笑)
本当にこういうの作れる人はすごいですよね。
いろんなとこから写真と動画集めて、音楽に乗せて。
センスがいいものばっかりだし。センスのカケラもない私には見ることしか…ヾ(´▽`*;)
[ 2006/08/20 23:56 ] うらばん [ 編集 ]
この曲もChristinaも、最高にかっこいいですね!
MTV Movie Award(だったかな?)で歌ったのご覧になりましたか?
まさにうらばんさんのおっしゃる通り、圧巻でした!!

TalroyもClayも、不思議と映像と曲が見事にマッチしてます。
イイ男どもはどんな曲にもピッタリハマッちゃうってことですかね~。
[ 2006/08/22 20:56 ] kotobuki [ 編集 ]
すみません、前のコメント内でTaylorの綴りを間違えてしまいました。
ファンなのに恥ずかしい!!何分病み上がりなのでお許しを・・・m(- -)m
[ 2006/08/22 21:04 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
MTV見ました!!あれはかっこよかったですよね!
ほんとに、イイ男は何をしてもイイ男(*´∀`)

お体大丈夫ですか?そんな中見に来ていただいてありがとうございます!
[ 2006/08/23 00:33 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


