スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CRANK / アドレナリン 

本日二つ目の記事。なのでチャッチャと行っちゃいます!!
久しぶりの映画ネタです!



心臓に仕掛けられたのは死への時限装置
このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと

即、死亡。



フリーの殺し屋シェブ(ジェイソン・ステイサム)は、ある日、宿敵のリッキー(ホセ・パブロ・カンティーロ)に毒を盛られる。頭に来た彼は、復しゅうのため車を走らせリッキーの行方を探すが、急に意識がもうろうとしてくる。なじみの医者(ドワイト・ヨーカム)に相談すると、体内にアドレナリンを出し続ければ助かると言われ……。
Yahoo!映画より引用 オフィシャルサイトはコチラ


なんだかものすごい映画を観てしまいました!!
もうね…バカ!おバカ映画!いや、決してコメディ映画ではないですよ。
「アドレナリンを出し続けないと、死ぬ」って設定がもう…バカ。
いやいや、決してけなしてません。私結構好きですよ、こういうぶっ飛び映画。
一緒に行った友達はあまり好きじゃないようで…。

とにかく、ずーっと動いてますね。止まらない。
だって止まったら死ぬから。
アドレナリンを出すためなら何だってやるわけですよ。
強盗したり、バイクぶっ飛ばしたり、ヤケドしたり…ここでは書けないような事も(笑)

ほんとぶっ飛んでましたぁ。なんか久しぶりにこんな映画観ましたぁ。
もう一度言っておきますけど、私はこの映画好きです。
でも、賛否両論です。
グロいシーンがちょこちょこあって、これは目を覆いたくなったけど…。
なんかボケッと観てフフッと笑えた感じです。

もうすぐ公開終わっちゃうみたいですが(ウチの近くの映画館は今週末で終わり)
観たい方は急いで映画館に走って下さい!!!





そうそうそうそうそう!!!!この映画の中で、あの曲が流れたんです!
Achy Breaky Heartが!!
主人公がタクシーに乗る場面があって、アドレナリンが下がってきてたから車の中で流れてる音楽の音量を上げてくれって言ったんです。
そしたらこの曲でしたー(笑)
ビックリ!一緒に歌っちゃいました!もちろん口パクでね。
スポンサーサイト

[ 2007/07/25 23:24 ] movie | TB(0) | CM(4)
いつもお世話になっています、あずさです。全く・・うらばん様はとても面白いお方ですね。お友達と映画をご覧になられたのですか。そうですか。
とても面白そうな内容となっているようで、私いささか興味をひかれました。是非お時間があったらうらばん様がご覧になった映画のお話などを直接聞かせて頂きたいです。そのときは、手ぶらでは何ですのでつまらないものですが私の母が作ったケーキなどを持ってお伺いにいかせて頂きたいと思います。これからどんどん暑くなってくるので、お体を大切にされて下さいね。今後ともよろしくお願いします。
(MAYさんのブログでうらばんさんのことを話したのがうらばんさんにバレてちょっとビビってる私。という設定です。笑)
P.S 「アドレナリンを出し続けないと、死ぬ」という設定が子供っぽくて笑えますね。無理あります。笑
[ 2007/07/27 01:00 ] あずさ [ 編集 ]
ギャハハ!何ですか?このおバカな設定は~。
でも私おバカ映画って好きなんですよ。だって私自身おバカなんですもの(あ、知ってました?)
実はこの記事読んだ当初はうらばんさんがレンタルしてきた映画なのかと思っていたら、劇場にて絶賛上映中だったんですねーv-405 この映画の上映権(と言うのかな?)を買った配給会社、恐るべし・・・。
[ 2007/07/27 01:21 ] kotobuki [ 編集 ]
あっ、そうそう。うらばんさんって、賢そうな人好きですよね。(いきなり何)
[ 2007/07/27 01:36 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
いつもコメントして頂きまして誠にありがとうございます。
私もいつかあずささんとお会いしたいと思っております。出発の日に成田まで足を運んでいただきましたらお会いできますのに(笑)
暑くなり、体調も崩しがちになるかと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。
ってか、別に怒ってないから大丈夫ですよー(笑)
この映画面白かったですよ!完璧好き嫌い分かれそうですけど…。

え?何ですか?急に!まぁ確かに賢い人好きです。頭悪いと見てるだけでイライラするでしょう…ってなんで真面目に答えてるんだ(笑)

>kotobukiさん
この映画好きかもですよー!ほんとにバカでした!でももうすぐ終わっちゃう…。
なんか私が書いた文章見ると完全にバカっぷりが前に出てますけど、もっとアクションとかあったりするんですよ!
もう公開中に観に行くことはできないかもしれないですけど、DVDが出たら是非♪一応ハリウッドムービーなので(笑)
[ 2007/07/27 23:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


