スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕焼けと、勝手にロゴ 

また、あ?ら。前の記事で「Family」について書いたら
クレイ自身が言ってましたね!「Family」について!
Quianaがちょっと口ずさんでました。(映像はコチラ

私には予知能力が!?(笑)



ってあんまり関係ないですけど、新しく画像を作ったので披露!!
クリックで拡大
ちょっと着色が強すぎたかな??でも、元の画像がこれ↓なので、
なかなか自分頑張ったなって感じです(笑)まぁ暇だったって言う………
クリックで拡大


そしてもう一つ…「An Evening With Clay Aiken」のロゴを勝手に作ってみました!

なんかどっかのスポーツメーカーのロゴみたいですね(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/07/25 21:50 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
うらばんさん、今夜も冴えてますね!
ロゴもカッコいいです!
kotobukiさんにもお知らせしたのですが、鮮明な画像をお探しなら、いいサイトを見つけたので覗いてみてください。↓
http://www.freedomhill.net/jg/07-clay/index.html
それから、Jesseのマイスペも発見。
Listenのビデオが早速、貼り付けられていました。
この調子だと、この曲はずっと続けてくれる気がしませんか?
Angelaが帰ってきたら、どうするのか分かりませんが…
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=183353472
[ 2007/07/25 22:50 ] アーミン [ 編集 ]
>アーミンさん
このサイトの画像素敵ですよね!!何かに使えそう…欲を言えばもうちょっと大きいサイズのがあればいいんですけどね。でも嬉しいです♪♪

Jesseさん、やっぱりListenお気に入りになっちゃったんですかね?
Angelaは別の曲を歌って…クレイとQuianaのListen聴きたいですよね!!
ところでJesseさんはプライベート用にもマイスペ持ってるっぽいですね。残念ながら非公開…。Jesseさんはニューヨーク出身か…クレイと違って都会っ子ですね(笑)
[ 2007/07/25 23:31 ] うらばん [ 編集 ]
今Jessieのマイスペ見に行ったらなんと!私たちの集合写真が一番最初にでっかく出てきました!!Takakoさんが送ってくださったんですね。”Magic To Do”という曲は彼が歌ってるのかな?いい声じゃないですか~v-218
Jessieはカッコいい、たしかに。大人っぽさと少年ぽさ両方があって魅力的ですね。
Ethelの顔も初めて見ました。彼女があのEthelなんですね。。。
[ 2007/07/26 14:05 ] まっちる [ 編集 ]
なんだかEveningというより嵐の前のクレイ!?(笑)
でもかっこいいです、暗い感じの写真がまた素敵☆

Jesseのマイスペにびっくり。何だか気恥ずかしいですね。
Takakoさんありがとうございまーす!(ってここで言うのも変か。)
[ 2007/07/26 20:13 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>まっちるさん
わぁ!写真載ってましたね!!
ほんと…自分写ってなくてよかったです(笑)目立つの苦手さんですヾ(´▽`*;)
大人っぽさと少年っぽさ…確かにそうですね。ピアノ弾きながら指揮してる時とかかっこいいのに、笑顔が妙にかわいかったりするんですよね♪
Erhelさん…こわいですね(笑)

>NCAさん
嵐の前(笑)確かに何かやってきそうな雰囲気ですよね。
私がこの写真の中に写ってたら、恥ずかしくて死んでると思います(笑)
むりむりー!!
[ 2007/07/27 23:44 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


