スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

We are a Family 

あ?ら。前の記事でクレイの心境を想像してたら…
クレイ自身が歌っちゃったじゃないですか!

Listen


超感動!何?この二人?上手すぎるし!!
この二人で「Listen」出してもいけますよ!売れますって!絶対!
Angelaが具合悪かったと言うことだそうですが…これ毎回聴きたいなぁ…。
Angelaには他の曲を歌っていただいて…(って失礼?)


で、NCAさんのブログで、コメントにkaoruさんが素晴らしいこと書かれてたので引用です。
「本当に彼らはFamilyなんだなー…って思いました」
(kaoruさん、勝手に引用してごめんなさい!でも素晴らしい言葉だと思ったので)
そう。彼らはひとつのFamilyなんですよね。
クレイだけでは成立しないですもんね。表に出る人も、裏方さんも。たくさんの人のおかげでこのコンサートは成り立ってるんですね。
「Listen」からDREAMGIRLSつながりで「Family」をテーマに画像作ってみました。
クリックで拡大
(画像めちゃめちゃデカイです…)

クレイだけじゃなくて、みんな好きよー!!Jesseさんバリかっこいい!!!!

DREAMGIRLSのFamilyはコチラ↓
スポンサーサイト

[ 2007/07/24 23:33 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
こんばんわ、yumiです。NCAさんのところではおせわになってます。
NCAさんのところでも書きましたが、Listenにあまりに感動しまくったのでおじゃましました。
これ、完全にキーがQuianaにあわせてるんで男性のクレイには高過ぎて可哀相ですが(2番の入りを、オク下にしようとして失敗して誤魔化しちゃったのもご愛嬌w)
それにしてもQuiana上手すぎじゃありませんか?
ビヨンセなんて目じゃありません。ジェニハドどころじゃありません。
完全にクレイも食っちゃってるし!
この後じゃ、クレイも次の歌を歌いにくいでしょうがっ!罪深い女性だわ・・・。
[ 2007/07/24 23:57 ] yumi [ 編集 ]
あらら、うらばんさんのところで自分の名前を見るとは思いませんでした。
AngelaにClayがキスして労わっていたそうで本当の仲のいい兄妹のようですよね。Quianaの落ち着いた雰囲気やAngelaのノリのよさがClayを支えているのが今回のClackを見ているとよくわかります。
そしてそれに応えるようにClayが楽しんでいるのが何よりうれしいです。
みんなSoloで活躍できるほどの実力があってClackだけでも十分見ごたえがありますね。
8月にはうらばんさん達もあの雰囲気を肌で体験するんですね。
目一杯楽しんできてくださいね。
[ 2007/07/25 00:30 ] kaoru [ 編集 ]
二人と一緒にやってると、Clayも安心していろんなこと言ったりやったりできるんでしょうね。Jessieもそうだし、Seanのことも気に入ったみたいだから(「まだ3ヶ月だけど、これから付き合いが続いていく」、というようなことを毎回言ってますし)、彼らあっての自分だと思ってるのが感じられます。みんなClayを暖かくサポートしてるし、Clayも彼らをすごく大切に思ってる。いいですね、すごくv-290
Listenは正直Clayはきつそうでしたが、それでも素晴らしかった!!
ATD歌わなくなった後は他の曲がまた加わるのでしょうか?残念と楽しみ両方・・・。
[ 2007/07/25 06:35 ] まっちる [ 編集 ]
うらばんさん、絶対Jesseに浮気してますよ。(笑)
いや~でもいつもコンサートでも2人とは3年やってきてすばらしい歌手で一緒にやれてよかったみたいなこと言ってるみたいですから、ほんといい仲ですよねぇ!!
はぁでもあの2人にジェラシーを感じてしまうのは私だけではないはず!?
[ 2007/07/25 07:58 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
Listenに超感動したのは私達ばかりではなさそうです。
CBのボードによると、Jesseが自分のマイスペースで今回のコンサートのビデオ、特にClayとQuianaのListenのビデオを持っている人は連絡をください、と述べているようです。反響がすごいので、次回のコンサートからこのふたりのListenをリストに入れるのではないでしょうか?
私達ツアー組もナマで聞けるのでは?!
[ 2007/07/25 08:56 ] アーミン [ 編集 ]
NCAさん・・・わかりますよ・・・確かにあの2人にジェラシー感じますよねぇ!!
だってあんな近くでクレイと歌ってるんですよ!ダーティーダンスもできるし、(別にしたいって言ってるわけではないんですよ。出来るならしたいですけどね。笑)クレイの膝に乗って写真だって撮れちゃうし、(これはしたいです!)羨ましいです。
クレイの周りにいる人みんな幸せそうで、やっぱり類は友を呼ぶっていうんですか?周りの人みんな言い人ばっかりですよね!
[ 2007/07/25 15:07 ] あずさ [ 編集 ]
>yumiさん
訪問&コメントありがとうございます♪
いつもお名前は拝見してましたよ。毒舌のyumiさんですね(笑)
Quianaに合わせてあるキーで歌えるクレイ、すごいですよね!あの低くしちゃったところはまぁしょうがないですよ。私でも歌えないキーですもん…。
でも本当にQuiana上手いんですよね!!!そんじょそこらの歌手より上手い!
こんな人がバックコーラスだなんて、スゴイ!!

>kaoruさん
お言葉拝借しました!!素敵な表現だったので♪
他のClackを見たんですけど、クレイ自身が「Familyだ」って言ってましたね。しかも「Family」のフレーズ使ってました(笑)
いい仲間たちに囲まれて、楽しそうなクレイを見るとこっちも楽しいですよね♪♪
コンサートまであとちょっと!緊張してきましたー((;゚Д゚))

>まっちるさん
この関係素敵ですよね。仕事仲間だけでは終わらないし、友達以上の関係ですよね!強い繋がりって感じ。
クレイもみんなが大好きだし、みんなもクレイが大好きなんでしょうね~いいなぁ。私も混ぜて欲しい(笑)
ATDの代わり、なんになるんでしょうかね??聴きたかったなぁ…。

>NCAさん
あ、やっぱり言われた(・ω・;)だって…Jesseさんかっこいいんですもの!
あの二人にジェラシー…確かに最初は感じてましたけど、なんか最近はそんな皆が微笑ましいんですよね。
もちろんクレイの近くにいるって事は羨ましいんですけどねぇ。なんと言うか…ジェラシー…やっぱあるのかな?(笑)

>アーミンさん
Jesseさんも感動したんですかね!歌い終わった後、立って拍手してる映像がちょこっと出てましたね。想像以上の出来にビックリだったとか!?
私たちも是非是非是非この目で見て、この耳で聴きたいですね!!

>あずささん
ダーティーダンス、結局したいんじゃないですか(笑)でもクレイの膝の上に座るってすっごい事ですよね!ハグぐらいはファンでもしてくれるけど、膝の上は…無いですもんね~。
皆楽しそうで、仲良さそうですよね!いい人ばっかり!クレイは幸せだ♪
今回のツアーではクレイだけじゃなくて皆を見るのも楽しみです!
[ 2007/07/25 21:25 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


