スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞のお勉強? 

もう歌詞のお勉強も?ですか…でも8月までに終わるかなぁ?
まぁ気まぐれにやってるので、終わらなかったらごめんなさいねぇ(笑)


今日の曲はコチラ♪
クリックで拡大
BlueのCDを買ったときに、何度も何度も繰り返し聴いてたほど大好きな曲なんです。
まさかクレイが歌うなんて夢にも思わなかったなぁ…。
Blueバージョンはコチラ


お次はこれ!!!
クリックで拡大
かわいいですよね♪Quianaもかわいい( ´艸`)
「またやっちゃった!」を表現してるんでしょうね。
MAYさんのブログにも書いたんですけど…この曲よくカラオケで歌うんです(笑)
最近カラオケ自体にあまり行ってないですけど、行ったらほぼ100%の確立で歌ってます。
あの喋るとこはわかんないので無視してますけど(・ω・;)

ブリちゃん(この頃)かわいかぁ(*/∇\*)
スポンサーサイト

[ 2007/07/22 23:39 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(10)
私もoops!~はよく歌いますよ。歌いやすいですよね。
どうしよう~旅行の準備をしてない私は歌詞の準備も全然だぁ…でも結構一夜漬け得意だったりして。とりあえずこれらをプリントアウトして持って行きます…
[ 2007/07/23 08:05 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
NCAさんもooos歌うんですか!?じゃあ今度一緒に歌いますか♪(笑)
私も旅行の準備は全くでして…そろそろやらないとマジでヤバイです!しかも今週は予定がいっぱいで家に居る時間が少ない((;゚Д゚))
歌詞は適当に歌います~(笑)
[ 2007/07/23 21:22 ] うらばん [ 編集 ]
ブリトニーってかわいいよね。うん、単純にかわいい。これから巻き返しするんだと思うけどなあ。
ほっぺに指あててNCAさんと歌ってくださ~い! 
エバーウッドに出ている女の子が少し似てるんですよ。目の離れ具合、たれ目具合が(笑)たぶん見てないですね…。
[ 2007/07/23 23:04 ] MAY [ 編集 ]
もうムリ!絶対ムリ!!もうこうなったらクレイが客席にマイク向けるパートだけ覚えます。
ブリトニーのこの曲、MYVで初めて観た時は「変な歌だな~」と思ったんですが大ヒットしましたね(^^;)
うらばんさんはかなり歌い込まれてるみたいですからが是非聞いてみたいな~♪
[ 2007/07/23 23:30 ] kotobuki [ 編集 ]
>MAYさん
かわいいですよね!たれ目で(*´∀`*)やっぱりアイドルって大変なんですね…でもブリちゃんの変わりようは(・ω・;)
あはは!NCAさんと一緒に「やっちゃった!」って感じでうたっちゃいますか?(笑)
エバーウッド??分かんないです(´;ω;`)

>kotobukiさん
そうですね。もうほんと、そうでもしないと無理ですもん!!
ブリちゃん、確かに最初は衝撃でしたね!なんだ?って感じでした…とか言いつつ、最初は全然知らなくて、兄に教えてもらっても全く興味ナシだったんですけどヾ(´▽`*;)
いやぁ、もう私の歌なんて適当極まりないですから!
[ 2007/07/23 23:42 ] うらばん [ 編集 ]
スーパードラマTVのドラマです。ほのぼの系ですよ。主人公のエフラムという少年がこれまた素敵な横顔なの。
[ 2007/07/24 00:40 ] MAY [ 編集 ]
ブリちゃんのは(というかブリちゃんの歌自体)初めて聴きました!・・なんだか聴いていると懐かしいサウンドな感じが・・BSBっぽい!(笑)タレ目で可愛いですね!うらばんさんとNCAさんのブリコンビで聴かせて下さい~♪きっと発音バリバリだろうなぁ(笑)SSTBTHW!これ聴いているとリーとクレイかぶるところありますよね!二人とも声高いからなぁ~
[ 2007/07/24 01:41 ] YOU [ 編集 ]
>MAYさん
あ、観たことありませんでした…スーパーテレビは見れるんですけどね。今までほとんど観たことありません(´Д`;)
素敵な横顔!?それはチェックですね!!

>YOUさん
ブリちゃん初めて聴いたんですか!?えぇ!?うっそー!
BSBっぽい(笑)でもちょうど活躍してた時期は同じなんじゃないですかね??90年代後半ぐらいですよね??私は発音適当ですけど、NCAさんはバリバリですよ♪
リーとかぶるってよく言ってますけど…そうです?どっちも歌上手いし、声高いけど…どうだろ??
[ 2007/07/24 23:10 ] うらばん [ 編集 ]
歌詞のお勉強も第五弾まで来ましたね~v-218
このSSTBTHW、最初アルバムの中では「暗い曲だな…」と思ってたんですけど、クレイの歌う様子とかがめちゃくちゃセクシーなのに気付いてから、とっても大好きな曲になりました。今のクレイだって、歌う時すっごい色っぽいですもんね~v-238
ただカラオケは…多分無理です(笑)ゆっくりな歌だから息も続かないと思うんですけど、それより発音が~。これもワラワラ言っちゃいそうv-13でも、うらばんさんはカラオケも行かれて歌ってるし、多分暗記もバッチリですよね!?(NCAさんのプリントもあるし?)
[ 2007/07/25 22:02 ] sidney [ 編集 ]
>sidneyさん
私が旅行に行くまでには終わらないでしょうね…(笑)
この曲は最初Blueで知ってたので、クレイが歌うって知った時は嬉しかったですね!切ない曲ですけど、歌ってる時の表情が…素敵です♪伏し目!
ワラワラ言いますね。これは…ワラワラいいます(笑)カラオケって言ってもoopsを歌ってるだけでSSTBTHWは分からないです(PД`q)
この曲はしっとり聴いてきます♪
[ 2007/07/25 23:27 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


