スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞のお勉強? 

なんだかんだ言ってたら「An Evening With Clay Aiken」再開しちゃいましたね!
10日間お休みって、とっても長いと思ってたのに…早いものです。

「休みの間に」なんて言ってた歌詞のお勉強……とりあえず続けましょう!

クリックで拡大


これも覚えておいた方がいいかもしれませんね。
クリックで拡大
Philadelphiaのコンサートではみんなで歌ってました♪♪
マイケル・ジャクソンの「The Way You Make Me Feel」です!覚えましょう!!



おまけ。
クリックで拡大

スポンサーサイト

[ 2007/07/19 00:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
The Way You Make Me Feel.
今clack見て、「これは覚えなきゃいけないんだ!」と思って、急いでyoutubeでお勉強してたとこでした。Clay、わざと覚えないんですね、これ。というか覚えてないふり?上手いな~。

Tシャツ忘れたり、FBIのジョーク飛ばしたり、相変わらずClayはぶっ飛んでますね。でも、TWYMMFの映像見ると、Clay,なんかちょっとさっぱりしたような・・・。ヒゲが薄いせい?顔がつやつやしてて、頬もすっきりしてるような気がしますが、どうでしょう?
[ 2007/07/19 00:43 ] まっちる [ 編集 ]
ほんとTWYMMF覚えないと…やぱいぞ。飛行機の中で暇だから受験生並みに必死こいて勉強するかなぁ。
まっちるさん、私もそう思います。今回のクレイが爽やかで一番好きです!
[ 2007/07/19 06:46 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
もうすぐですね~!!うぅっ・・私も一緒に行きたかった・・・。でもきっと機内でうらばんさんの隣の席になったら、寝てるときにうらばんさんにヨダレたらしちゃうv-12
話は変わりますけど、今月のINROCKの36ページにブー様載ってますよー!!日本でコンサートしたいって言ってましたよ!日本で人気がないのが現実だからねっとも言ってました;私は大好きよ・・ブーしゃま・・v-238
インタビュー中にブー様が軽く歌をうたったらしくて、インタビュアーが「歌上手いんですね」って・・それ歌手に失礼だろ!!みたいな・・。(笑)
[ 2007/07/19 11:55 ] あずさ [ 編集 ]
またまたすいません。ブー様イタリアでラジオに出たみたいですね。
ここで聴けるので聞いてみてください!I can't stop loving youをエルビス風、ショーン・コネリー風に歌ってるのがウケますよ!
http://thedailybuble.spaces.live.com/?_c11_BlogPart_FullView=1&_c11_BlogPart_BlogPart=blogview&_c=BlogPart&partqs=amonth%3d4%26ayear%3d2007
[ 2007/07/19 12:59 ] あずさ [ 編集 ]
うっうっ・・・もうこれ以上覚えられないよぅv-406
ごく簡単な日常会話もマスターしなければならない上に英語の歌詞まで覚えるなんて、既に限界を超えてます(笑)でも脳みそ溶け出すまで何とか努力はしないと!私もNCAさんのように機内で勉強しようかと思っていますが、すぐに爆睡しそうですv-75
[ 2007/07/19 21:53 ] kotobuki [ 編集 ]
遅ればせながら、1周年おめでとうございます!
今blog開いて「リンクボタン押し間違えた?!」とビックリしちゃいました(^^;)でも、気のせいかこちらのデザインの方が、画像の歌詞がハッキリ見えるみたい。これからも素晴らしいMontageや画像、うらばんさんの炸裂(?)トークを楽しみにしてますよ~。
それにしても、黒シャツクレイ、素敵すぎますよね~v-10
[ 2007/07/19 22:32 ] sidney [ 編集 ]
>まっちるさん
覚えてないふり、面白いですよね♪何回も歌ってるからさすがに覚えてるだろうに~。
FBIのジョークはしばらく続きそうですね(笑)ネタにできるとこがさすがクレイですよねd(ゝc_,・。)
顔つやつやしてますよね!お休みとってコラーゲンまでとった?(笑)でもヒゲがないからサッパリです♪

>NCAさん
飛行機では寝ます!めちゃめちゃ寝ます!眠くなくても寝るので歌詞なんて覚えられないと思います~。
今回爽やかですよね♪腕毛もなくなったから!?(笑)

>あずささん
あずささんと一緒に旅行なんて行った日には笑いが止まらなくてお腹痛くなりそうですよ!いつか一緒に行けたらいいですね♪

ブー様情報ありがとうございます!!INROCKに載ってるんですね!?チェックしなくちゃ!「日本で人気ない」か…そりゃ各国で1位獲得してるから、人気無いように見えるんでしょうね。でも確かに知ってる人少ないですし…。
Windows Live Spaceは結構見るんですよ♪でもこの音声は初めて聞きました。ブー様かっこいい♪

>kotobukiさん
私もやっとAchy Breaky Heartを覚えたところでマイコーの曲ですよ…。もうキュウキュウです!
機内では絶対に寝ちゃいますよ。でも着いてからは興奮して寝れないだろうから、機内でたくさん寝とくのです!!

>sidneyさん
前が真っ白で今回が真っ黒ですからね。ビックリさせちゃいました!?
歌詞がはっきり見えます?クリックして頂ければ大きい画像をご覧になれますよ♪
炸裂トーク??何が炸裂してます?(笑)
黒シャツ素敵でしたねー!!シュッとして見えます♪
[ 2007/07/19 23:41 ] うらばん [ 編集 ]
あぁ・・私も覚えられないですよーーー!!でも一緒に歌いたい!
でもそんな余裕がぁぁ・・・旅行ぎりぎりでバタバタする人なんです私(笑)
飛行機の中で勉強、私もまぜて下さい!・・ってきっと外ばっかボケ~っと見ているか、機内食に感動しているか、どっちかの私かと思いますが(笑)
私たちの時、Angela歌ってくれますかね~♪Listen♪Quianaのも聴きたいなぁ~♪彼女たちの生歌声を聴くのも実は楽しみの一つなんですよね~♪
[ 2007/07/20 02:00 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
私もギリギリでバタバタなんですよね~今のうちにいろいろやっとかないと!買い物もそろそろ済ませないとですね。
機内食どんなんでしょうね!?チャイナエアはそこそこおいしかったですよ♪あとキャセイも…でもこの2つの会社、機内食を発注してるとこ一緒だと思います(笑)
Listen聴きたいですね♪QuianaのWTLGDもいいですよねぇ(*´∀`*)
[ 2007/07/20 22:03 ] うらばん [ 編集 ]
v-3441周年おめでとうございま~す!
こちらでは初めましてです。宜しくお願いしま~す!

MJの“The Way You Make Me Feel”私~ちょっとだけ歌えるんですよ~!♪MJにはまってた時あって~よ~く歌ってた!(笑)
私の分も歌ってきてくださ~い!
[ 2007/07/21 03:53 ] Fairy MaryClay [ 編集 ]
>Fairy MaryClayさん
訪問&コメントありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(≧▽≦)/

え?歌えるんですか?すごいですね。私もMJのアルバムがMP3に入ってるのでたまに聴くんですが、覚えられないです(ー◇ー;)
でもなんとかこの部分だけは覚えていきたいですね!頑張って歌ってきます♪♪
[ 2007/07/21 10:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


