スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時を越えて…Measure Of A Man 

久しぶりにmontage作ってみました!!
本当は昨日できてて、既にYouTubeにもアップしてたんですけど
眠かったので記事は後回しにしてましたヾ(´▽`*;)

時を越えて…Measure Of A Manです。

3年…か…。変わりましたけど、やっぱりクレイはクレイだなって思いますね。
お肉はついたけど、髪は長いけど、ヒゲはあるけど、クレイはクレイです。

Capital 4thの時の方がゆっくりで、キーが低い。
今回のコンサートの方が少しテンポが速くて、キーが高い。
アレンジの違いでしょうね。CDに近いのはどっちだ??

ずっと前の記事で紹介したUnchained Melody
私がYouTubeにアップした記事の中でダントツ再生回数が多いです。倍以上。
苦労して作ったのでうれしいですね♪♪
でも他のmontageも結構苦労してるんだけどな(笑)

また何か「時を越えて」があって、暇だったら作ってみます♪♪
スポンサーサイト

[ 2007/07/16 23:57 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
しゅばらしかー!!感動しました!
題名にも感動しちゃいました!どこまでうらばんさんはセンスがあるんでしょう!!果てしない・・・
キーが高い方がCDに近いような・・今聴き比べました(笑)
あ、クイズじゃなかったですか?(笑)
うらばんさん、私もmontage作ってみて(未だ挫折して途中のもありますが笑)大変さを知りましたよ!うらばんさんはほんっと凄い!どれもこれも私のお気に入りに入ってますよ♪
[ 2007/07/17 02:08 ] YOU [ 編集 ]
こういう映像合わせるの、相当難しくないですか?すごいな~うらばんさん。きれいにできてますね~。
声って、年とってくとむしろ低くなっていくんじゃ・・・。逆行してますね。
私はCapital 4tの方の歌い方の方が好きです。落ち着いていて、ていねいで。

>お肉はついたけど、髪は長いけど、ヒゲはあるけど、クレイはクレイです。
ほんとにそのとおりです。本質は変わらない、ステキなClayですよねv-10
[ 2007/07/17 20:35 ] まっちる [ 編集 ]
うらばんさん
素晴らしいです!
やっぱり天才だわぁv-10
Clayちょっと太って声が高くなりましたね。
太ると喉も狭くなるので声が高くなってしまうんです…。
今のClay大好きだけどこの先長く歌っていくのならやっぱり少し痩せた方が喉のためにはいいかもしれないですね。
[ 2007/07/17 21:01 ] kaoru [ 編集 ]
>YOUさん
しゅばらしかですか!!そりゃどうも!(笑)
題名って「時を越えて」ってのですか?なかなか粋なタイトルですよね(自画自賛(笑))でもセンスなんて本当にないんですよー!!
高い方がCDと近いってことは、最近の方がってことですね。わざわざ調べていただいてありがとうございます♪
実は、私も挫折したのが数点あるんですよ。気が向いた時にダダダっとやってしまわないと、終わらないですね(・ω・;)

>まっちるさん
そこまで難しくはないんですよ。ただ、どのタイミングでくっつけるかが難しいですね。
私も、声って低くなるものだと思ってました!でもこれはアレンジですかね?低く歌おうと思えば歌えそう。
Capital 4thのときはゆっくり、ズッシリと歌ってますね。私はどっちも好きです♪

クレイはクレイであって、何も変わってないんですよね!いつのクレイも大好きです!

>kaoruさん
私、kaoruさんからよく「天才だ」と言われてる気がするんですけど…全然そんな事ないですから!!
そうか…喉が狭くなったら声が高くなるんですね。確かに丸いクレイでも私は構いませんが、やっぱり健康面とかいろんな事考えると、痩せて欲しいですね。
[ 2007/07/18 00:02 ] うらばん [ 編集 ]
・・・v-282v-282v-282 すっごくイイもの見せていただきました。夜中に一人感動しています。
ただですね、Wild FoxなCapitol Fourthでのoldクレイから現在のAEWCAでのクレイに映像が移り変わる度に衝撃を受けますね(笑)
この曲に関してはoldクレイの歌い方のほうが合ってる気がします。というかCDで聴き慣れちゃってるからかもしれませんが・・・。
でも生で聴いたら現在のクレイバージョンが良くなっちゃうかも♪勝手なもんです(笑)
[ 2007/07/18 04:05 ] kotobuki [ 編集 ]
おお!すばらしい!
ほんと全然違いますよね。どちらかというと昔のほうが好きなんですけど、でもkotobukiさんのように生で聴いたら今のほうが元気でいいかも?
Montage最近作ってないなぁ…結構時間かかるんですよね。旅行前は無理かも?
[ 2007/07/18 07:56 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>kotobukiさん
あ!久しぶりにkotobukiさんがどこかに行ってる!(笑)夜中ってか朝方ですね!
実は私も、Old→Newに変わるとき普通にビックリしちゃったんですよ。自分で作っておきながら「あ!変わった!」とか思ってます(笑)
生で聴いちゃった日にはどうでもよくなりますよ!!なんでもアリです♪

>NCAさん
YouTube見れるようになりました?実はちょっと心配してたんですよ。NCAさん見れるかなぁ?って。
montageは時間かかりますね。最近は節約のために家に居る時間が長いので(笑)そこでせっせと作ってます(・ω・;)
[ 2007/07/18 21:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


