スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一周年とバトン 

思えばこのブログ……

7月15日で一周年でした!

この事実を昨日知りました(笑)
って事で、一番最初のテンプレートに戻してみました♪
初めて見た方も結構いらっしゃるかな?
ダークな感じですが、なかなかお気に入りなんですよ。
そのうち、気が向き次第、元に戻す予定です。いつかは必ず戻します。

いやぁ、まさか自分が山笠の追い山の日にブログを立ち上げてたなんて…。
って違うか。まさか一年もやるなんて思ってなかったですよ。
この飽き性の私が……。一年ってなんて早いんでしょうか(´Д`;)

そんなこんなで、リンクのNot Ur Girlを運営されてるケイトさんからバトンが回ってきたのでやっちゃいますね♪♪




その名も…アメアイバトン!私は「アメアイ」っ言葉使わないんですが
これで回ってきたのでこれでいきますわ。


Q1.アメアイファンになったのはいつ?

Season 5 でテイラーが「Takin' It To The Streets」を歌ってるのを見てから。



Q2.シーズン1?6の中でお気に入りのシーズンは?

5と2
まぁ2はクレイしか知らないんだけどね?。


Q3.あなたの好きなアイドルは?

of couse........

Taylor Hicks & Clay Aiken
ほら、プロフィール見てごらんなさい(笑)


Q4.どんな所が好き?

テイラー→テンション、濃い顔、パフォーマンス、歌が上手い
クレイ→顔、ハート、歌が上手い

少ないんじゃないかって?
そんな…要するに、全部ってワケですよ。


Q5.その人に歌ってもらいたい曲は?

本人の曲以外で言うと……

テイラー→Jailhouse RockCrazy Little Thing Called LoveTry A Little Tenderness
クレイ→Don't Let The Sun Go Down On MeBuild Me Up ButtercupSolitaire
(最後のは半分自分の曲みたいなもんですけどね)
曲名クリックするとAIのパフォーマンスに飛びます。

今まで聴いたことなくて「この曲歌って!」ってのはなかなか思いつかないです。


Q6.審査員の中で好きなのは?

サイモン。ウインクがかわいいから(笑)



Q7.サイモンをどう思う?

だけん、好きって言いようやん♪♪
ただ、ちょっと冗談が通じてないときがあって、それは頂けない。


Q8.あなたの乗ってる車はフォード?

当たり前やん!って言ってみたい。


Q9.これからもアメリカン・アイドルを応援する?

そぉねぇ…今回が微妙だっただけに来年は分からないけど……
多分、なんだかんだ言って全部見ると思います。




こんな感じです!次に回す人??ううん……kotobukiさんとYOUさん
ネタが無くて困った時にでもどうぞ♪♪
スポンサーサイト
[ 2007/07/15 22:49 ] television | TB(0) | CM(16)
うらばんさん、
1周年なんですか、おめでとうございます~v-315
Monthly Archiveを見ると、去年の10月から12月のアップが異常に多い(10月なんて64本?!)熱かったですね~。でも気持ちわかります。時間が許せば私もいっぱい話したいことあるし。
ツアーはこれからだし、まだまだしばらくは忙しくなりそうですね。Clayは逃げない(と思う)ので、無理せず楽しく続けていってくださいね。うらばんさんの博多言葉とコメント、画像・Montageの美しさ、これからも楽しみにしています。

ところでうらばんさん、私、うらばんさんと賭け、しましたよね?Bryer'sのアイス賭けましたよね? どんな内容でしたっけ?なんだか非常に負けたような気がするんですが、いつのコメントに書いたのか、見つからないんです・・・・。
[ 2007/07/15 23:24 ] まっちる [ 編集 ]
うらばんさん、1周年おめでとう!
いつもうらばんさんのクオリティの高い画像、montageに勉強させてもらっています。
そして辛口のコメント、若いっていいな~って(笑)
これからも無理せず楽しんで続けてください。
[ 2007/07/16 00:39 ] kaoru [ 編集 ]
1周年おめでとうございますv-300 このテンプレート懐かしーっ!!
結構ビクビクものでこちらに初コメントしたことを思い出しますねぇ。
あの頃はまさかうらばんさんとご一緒にアメリカにクレイのコンサート見に行くなんて思いもしませんでした。
そう考えると人の縁って面白いものだなぁとつくづく感じます。
これからも無理せずご自分のペースで楽しく長~く続けてください。
クレイのステキな加工画像や博多弁字幕シリーズなど、今後もうらばん作品に期待しています。
これからもよろしくお願いいたします♪

アメアイバトン、回してくださってどうもです!
ちょうどネタがなかったのでコンサート再開前にやらせていただきますね。
ただし殆どうらばんさんと同じ答えになっちゃいそうです(笑)
[ 2007/07/16 01:06 ] kotobuki [ 編集 ]
お久しぶりです!!そして、一周年おめでとうございますv-238
私にとっては初めて見たテンプレートだったので開いたときに「うわぁっ!!間違って何か違うとこ開いちゃった!?」と1人でしばらく焦らせて頂きました。(笑)
一周年ですか・・・私がおばさんになるまで続けててくださいね!!(なんだかうらばんさんのことだから「私もおばさんになってるってことじゃないですかー。休ませてくれ!」とか言いそうですね・・。)
私がおばさんになぁ~ってもっ♪
[ 2007/07/16 01:22 ] あずさ [ 編集 ]
>まっちるさん
あの時はありえないぐらい更新してましたね(笑)
暇だったんだろうなぁ私ヾ(´▽`*;) 多分、ブログの更新をするのが楽しくて仕方なかったんだと思います。うわぁ…Geekだ(笑)もちろん、今でも更新するのは楽しいですけどね!
「Clayは逃げない(と思う)」の“思う”にピクッときてしまいました…ですよね?逃げないですよね?辞めないで~!(誰も辞めるなんて言ってないよ!って感じですが)

賭け!してましたね!!なんだか気になって探しちゃいましたよ!
この時のコメントにあります↓
http://kanaura.blog63.fc2.com/blog-entry-428.html#comment2862
まっちるさん、踊らない方に掛けましたね…。Classicsで結構踊ってません?あれは踊ってるっていうんでしょうか?
ブレイヤーズ!!!(笑)

>kaoruさん
もう一周年ですよ…早いものです。本当に。
辛口ですか?最近は結構普通なつもりなんですけどね…おかしいな(笑)
でも普段がそんな口調だから自分が気付いてないだけかもしれません(|| ゜Д゜)

>kotobukiさん
昔のテンプレートを知ってる数少ない(かな)方のうちの一人ですよ♪
あら、最初ビクビクしてたんですか?kotobukiさんは本当に最初の方からコメントしてくださってるんですよね!長いお付き合いです。
ほんと、一緒にアメリカ行くなんて(笑)まさかですよね。

バトン、ネタがなくてカスカスなときにでもやって下さい♪
でもほんと、kotobukiさんとは思ってることがかぶりまくってる気がするんですよね(笑)
でも記事楽しみにしてますねd(ゝc_,・。)
[ 2007/07/16 01:24 ] うらばん [ 編集 ]
>あずささん
お久しぶりです!最近お見かけしなかったので寂しかったですよ!!
あ、焦っちゃいました?今までとは全く違うテンプレートですからね。でも結構いいでしょ!?
あずささんがおばさんなら…私は何歳だよ!とか言いつつ「あまり変わらないじゃないか」と自分に言い聞かせてます(笑)
その歌って森高千里ですよね??よく知ってますね!私でもあんまり知らないんですけど(・ω・;)
[ 2007/07/16 01:36 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、
そうそう!この賭けです。みごとに負けましたねー。さきほどぼんやり思い出してブログにも書いてしまいました。
勝手に賭けて負けてますねわたし。あほうですね。
でも、踊るClayを見られてうれしいからいいや♪アイス、食べましょう!!

あまりにもぶっ飛んでるClayを見てると、「そろそろアイドルに飽きて、逃げる算段をしてるのでは(先生として・・・)?」と、つい思ってしまうんですよ。ああ不吉。

>あずさちゃん、ごぶさたです~!
試験だったの?お疲れ様!!
[ 2007/07/16 03:09 ] まっちる [ 編集 ]
おめでとうございます!!v-425
びっくりしちゃいましたよ、このテンプレート!なつかし~!!
山笠の追い山って何ですか?(笑)お祭り??
サイモンウィンクかわいいv-411最近ティラーのNews聞かないけど元気ですか?
[ 2007/07/16 08:06 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
うらばんさん~!バトンやってくれてありがとうございます^^
you tubeの画像付きで凄い♪

一周年おめでとうございます★ブログの背景が新しくなってますね!これからも更新楽しみにしてます(^^)v
[ 2007/07/16 09:23 ] ケイト [ 編集 ]
うおほー、このデザイン、私には初めてです。去年の7月頃・・まだ「Clayという人のCDとりよせてみよ」くらいだったので・・・。1年のうちに怒濤の変動ですよね。Clayも、日本のファンも。また新・兄弟シリーズできそうですね。楽しみにしてますよー。
[ 2007/07/16 13:57 ] Satoru [ 編集 ]
うらばんさん、1周年記念おめでとうございますv-74
一時期、一日2回ぐらいのペースで更新されていた頃が懐かしいです。
といっても更新の頻度を上げて、なんて言ってませんからね。
山笠の追い山は私も昔見学したことがありますが、勇壮ですよね。
九州男児って素敵!って思いましたよ。(うちのダンナの実家もうらばんさんの近所ですし…)
これからも博多弁、裏技モンタージュなど、うらばんさんのブログを楽しみにしています。
ツアー中は、博多弁でおしゃべりしてくださいな。
私が興奮して、過激な行動をしてしまったら、『なにしよっとか~』ってね。
[ 2007/07/16 22:16 ] アーミン [ 編集 ]
>まっちるさん
やったぁ♪♪ブレイヤーズのピーチアイス( ´艸`)
「勝手に賭けて負けてますね」そうですよね(笑)でも私的にはありがたいお話ですd(ゝc_,・。)
“アイドル”は辞めるかもしれないけど、歌手は辞めないですよ!きっと!
大丈夫大丈夫!!!!!(なハズ)

>NCAさん
え!?山笠知らないですか?そうですよね…博多の三大祭のうちの一つです。私はどんたくよりも山笠が好きです。(どうでもいいですね)
テイラーのニュース聞かないですね。私も全く……元気かしら??まだライブ中かもしれません。

>ケイトさん
バトンありがとうございました♪
背景変えましたよ。ブログを立ち上げた時はこれだったんです。ケイトさんのブログかわいいですよね♪旬ですヽ(・c_,・。)ノ

>Satoruさん
Satoruさんはこれ初めてでしたか!そうかそうか。私も7月はまだクレイのことよく知らなかったんですよ。
なんとなく始めたブログがこんなにクレイ満載の記事になるなんて!
ほんとに一年でいろいろ変わりましたね。

>アーミンさん
一日に二回って…私何やってたんでしょうかね??(笑)
今はツアー中でネタも多い方なので、5月や6月みたいにスカスカにはならないと思いますヾ(´▽`*;)
実は私…物心ついてから追い山を生で見たことないんです!チビッ子のときは親に連れて行かされたんですけどね。いつも夕方のテレビで見てます(笑)だって…朝早すぎるんですもの!
そうですね。ツアー中は生博多弁を…でもあんまり出ないかもですよ!?
[ 2007/07/16 22:46 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん一周年おめでとうございます!
って本当に一周年なんですか?!なんだか、もうそれはそれは長い事やっているように感じたんですけど・・うらばんさん文章に貫禄あるし(笑)このテンプレート懐かしいですね!私これ好きでしたよ!真似して黒のテンプレートにしようと考えていたほどです(笑)初コメントは私もビクビクでしたよ~NCAさんの所で見かける“うらばんさん”だ・・って(笑)まさか一緒に旅行するとは・・・ビクビク(笑)
これからもハイテクうらばんさん楽しみにしてますよ~!
ブログ始めたばっかりなのに記事の更新が穴だらけの私のようにマイペースでがんばって♪(??笑)

アメアイバトンいただきまぁ~す!
・・・えぇっと“うらばんさんと同じ”じゃぁダメですよね(笑)
[ 2007/07/17 01:49 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
あのぉ…いっつも思うんです。私よく言われるんです。「貫禄がある」と…。
どこがですかね?しかもそれってブログからも出ちゃってるんですか!?なんなのー(|| ゜Д゜)
YOUさん確かこのテンプレート好きだって言ってたなぁと思ってたんですよ♪あら、マネして黒にすればよかたのに!でもあのテンプレートかわいいですよね♪

私も一緒に旅行するなんてビクビクです!いじめないで下さいね…(笑)

なんなら「以下同文」でもアリなんじゃないでしょうか??(笑)
[ 2007/07/17 23:39 ] うらばん [ 編集 ]
すっごい遅いコメントですがお許しを。1周年なんですね。おめでとうございます。
この真っ黒テンプレート、覚えてますよ。タイトルのところの渦巻きが、「思考の渦」だな、なんて思ったんですよ。 懐かしいですね~  よく「貫禄がある」と言われるんですか? それうなずけるかも…。若いのにしっかりして、どこか冷めたというかクールな印象ですよ。文章ってその人の人柄とか出るんですね。これからもマイペースでうらばんワールドで続けてください!
[ 2007/07/20 10:23 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
そういえばMAYさんとも結構長いお付き合いになってますよね!!
「思考の渦」なんて考えないで適当に決めちゃってました(・ω・;)
「貫禄がある」って言われるんです!会社に入社して一年目で言われてました…何故?文章から出てます??
[ 2007/07/20 22:04 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


