スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞のお勉強? 

今日は…眠いからブログの更新はやめとこうかなぁと思ってたんですよね。

でも、TulsaでのEverything I Haveを見ちゃったものだから…

もう、素晴らしいと思いません?
I can only give you…Everything I have……
の、この「え」の溜めがもう…たまらんとです!
でも叫んだりする人がいたのは本当に残念。この曲は静かに聴かせて!


で、作っちゃいました!歌詞のお勉強ですよ!
クリックで拡大
正直、この曲の歌詞はほとんど覚えてるんです。
ソラでも8割ぐらいは歌えそう。なんでかって?お気に入りだから!

しかも、以前の記事で紹介したように、私この曲のmontage作ってるんですよ。
だからこの時に覚えちゃいました。


もぉ?!この曲本当に大好き!
スポンサーサイト

[ 2007/07/12 23:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(14)
きゃあー。かわいい、歌い終わったあとの笑顔。いいですねー、この時のClay。うらばんさん、今夜もフルコーラス歌っちゃったじゃないですかー。私もI feel like I~って歌い出しは憶えましたよ(レベル低?)。
関係ないですけど、昨夜は寝冷えしてお腹こわしました。おたがい、体調を整えていきましょうねー。寝不足にも気をつけて。
[ 2007/07/13 00:28 ] Satoru [ 編集 ]
私もこれはほとんど歌えると思います~♪
実際はこんなに近くでClayの顔を見れることはないと思うので、オペラグラスは必需品でしょうね…。もう買いました?オペラグラス。どうしようかな~。もっとグレードアップしたのを買うべきか否か…。
[ 2007/07/13 00:54 ] まっちる [ 編集 ]
うらばんさん作のこのステキなMontageのおかげでこの曲がより大好きになったんですよ~♪コンサートでのEIHは優しさに少しばかりセクシーさが加わってまた格別ですね。それだけに途中で叫んでる観客には私も残念です。トーク中と違ってさすがにバラード系歌ってるときはクレイも反応しないでしょうしね。
現在デジタルプレイヤーでATDWを聴く時はシャッフルにしているんですが、何故かEIHがなかなか再生されないんです(ToT)私電化製品にイジワルされてる?
[ 2007/07/13 20:12 ] kotobuki [ 編集 ]
>Satoruさん
最後の笑顔いいですよね!ハニカミ王子よりハニカミです(笑)
出だし覚えただけでも十分ですよ!私なんて最初「I feel I like」なんて言ってましたから(´Д`;)
寝冷えですか!?大丈夫ですか?冷房でやっちゃいますよね…気をつけないとですね!!

>まっちるさん
オペラグラスですか?うちにあるんですよ(笑)多分バードウォッチング用のが。全然ごっつくなくて、小さめなんで持って行こうかと思ってます♪
でも古いからめちゃめちゃ汚れてるんですよね(´□`|||)

>kotobukiさん
私も自分で作って更に好きになったんです♪
TulsaでのEIHは一番好きなんですけど…Houston並に静かに聴いてくれればよかったのになぁと…残念です。
kotobukiさん、EIHに嫌われてるんじゃないですか?(笑)
[ 2007/07/14 00:18 ] うらばん [ 編集 ]
私も大好き!
あら、うらばんさん歌いだし歌えるようになったんですか~ヒッヒッヒッv-397声が絶好調だから何を歌っても安心して心地よ~く聴けますね♪「え」の溜めがたまらんって(笑)でもわかりますよーーーー!!!CDよりも生で聴く方が良い昔のクレイが戻って来てくれてホント、良かった・・あ、ブー様の曲昨日靴屋さんで聴きました~!ってドラマで使われてるから当たり前か(笑)
[ 2007/07/14 00:47 ] YOU [ 編集 ]
Montage作って覚える手があったか!?なんて。それなら覚えるほうが早いか(笑)
ちょうどEIHについてクレイがおもしろいこと言ってたって書いたところです。
ところでオペラグラス買いました!ってか双眼鏡?違いがわかりませんが。ちゃちいやつですが、さらにわくわくしてきましたよ!
[ 2007/07/14 01:08 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>YOUさん
ヒッヒッヒッが妙にカンに障ります…ウソですよ~(笑)
JNaTの時はハラハラしながら聴いてましたけど、今回は本当に安心して聴けますよね♪
「え」の溜めいいですよね!!これでこそ生!って感じ♪

そうそう、ドラマの挿入歌になってるんですよね。1回チラッと観たけどその時は流れませんでした…。

>NCAさん
でも本当にmontage作ったら覚えるんですよね!何度聴いたことか…EIH。
双眼鏡買ったんですね!でも私たちは4列目とかそこまで前じゃないからクレイに突っ込まれることはなさそうですね(笑)
[ 2007/07/14 10:00 ] うらばん [ 編集 ]
私、以前作られたEIHのmontage、すごい好きなんです。歌に合わせてジワジワ出てくる、飾り文字の歌詞の、あの微妙なマッチ具合!溜まりませんワv-238クレイのクリスマス当時の姿と、とても合ってますよねv-398
でも、歌詞全然覚えてないって・・・どうなんでしょう(^^;)
[ 2007/07/14 15:39 ] sidney [ 編集 ]
>sidneyさん
私もこのmontage好きなんです(笑)何回も見ちゃうんですよね~クレイの表情が素敵すぎて♪
クリスマスの時なんで、真剣な顔いっぱいしてるんですよね。歌詞と合ってるんですよね~。
頑張って歌詞覚えてくださいね♪
[ 2007/07/14 22:04 ] うらばん [ 編集 ]
お久しぶりです^^
うらばんさんのブログはいつ見に来てもクレイがいっぱいで嬉しいです♪クレイ可愛い(><)!!
うらばんさん画像作るのうまいですね!
[ 2007/07/15 13:22 ] ケイト [ 編集 ]
今ブログサイド見たんですが、マイケル・ブーブレってブルース系の歌歌ってる人ですか!?
FOXチャンネルでCM?やってて私も今はまってます^^あの声いいですよね~♪
[ 2007/07/15 13:24 ] ケイト [ 編集 ]
>ケイトさん
お久しぶりです♪♪
クレイはサマーツアーの「An Evening Witn Clay Aiken」が始まったばっかりなんですよ!
ちょっとお肉がつきましたけど、相変わらずかわいいのでOKです♪

そうです!マイケル。ブーブレFOXでよく流れてましたね。声いいですよねー!大好きです(*´∀`*)
[ 2007/07/15 22:00 ] うらばん [ 編集 ]
おっとうらばんさん、ブログのデザインが変わりましたね~。Cool!

クレイの美声健在ですね!これが生で聞けるんだからうらやましいですね~。出発まであともう少し、体調整えて楽しく行ってきてくださいね~。生レポート楽しみにしています。
[ 2007/07/15 22:21 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
一番最初のに戻したんですよ♪♪これもかっこいいですよね!!

美声はもちろん健在ですよ~d(ゝc_,・。)
去年のJNaTのときは声の調子が悪くてハラハラしてましたけど、今回は調子もいいみたいで、安心して聴けます!
生でクレイの声を…待ち遠しいやら何やらでもうどうしましょう!?
[ 2007/07/15 23:01 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


