スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞のお勉強? 

昨日の歌詞画像が結構好評だったので、もういっちょ行ってみますか!

この曲、ATDWの中でも存在の薄い曲なんです…好きな方ごめんなさい!
でも嫌いとかじゃなくてです。「ATDW全曲言え」って言われたら最後から2番目ぐらいに出てきそうな感じです。最後はなんだろう…?
なので、あえて作ってみました!
クリックで拡大
わぁ…私、この歌覚えられそうにありません…口がついていかない!!


って事でこんな感じで!!
クリックで拡大

ってどんな感じだよってツッコミは入れないで下さい。



全然関係ないですけど、最後は美しいクレイでお別れです。
クリックで拡大

スポンサーサイト

[ 2007/07/11 23:10 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
あら?さっそくシリーズ化ですか(笑)でも嬉しいです!
ただ、TOA・・・存在薄いですか・・・(泣)
私、実はATDWの中ではTOP5に入るんですけど(^^;)またですが、やはりBON JOVIのアルバム持ってるんですよね。でも、声も歌い方も断然クレイの方が素敵v-238(ジョン、ごめん!)
だから、これもぜひ覚えたいんですけど、私もクチがついていけませ~ん!
ところで、トラクターズ・セクシーって・・・(^^;)はい、つっこまないでおきます。
[ 2007/07/11 23:20 ] sidney [ 編集 ]
歌える歌はカラオケで歌って練習できますよ!気にしないで選曲できる人と一緒に行かないとならないですけど。
私この歌好きですよ~Bon Joviの歌はわりと好きなので。でもこの曲は「These open arms~」って言ってればとりあえず良さそうな雰囲気(笑)
[ 2007/07/11 23:40 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>sidneyさん
ネタに困ったら歌詞画という事にしておきます(笑)
あら、TOP5に入るんですね!ごめんなさい…。いや、嫌いじゃないんですよ!
BON JOVIもお好きなんですね♪私も好きですよ。かっこいいですもんね(*´∀`*)
トラクターズ・セクシーって…この曲やらしい歌詞(笑)なんですかね?クレイ、よく歌うなぁ…Touchでもいやがってたのに?

>NCAさん
カラオケか!でも“イマドキ”の歌を歌わないと周りがついてきてくれないんですよ(PД`q)いっそ一人で…(笑)
確かに「These open arms」ってフレーズばっかりですよね(笑)
[ 2007/07/12 00:12 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさんにのせられて、今夜は一生懸命歌の練習しました。ずっと通してやってたら、疲れました。あくびしながら、こんな夜中にひたすら歌って歌って・・・(私はアホかも)。一番簡単なのは、Everything I Haveかも。ゆっくりだし、キーが高い。TheseOpenArmsはサビだけ歌いやすい(そう言う曲は多いけど)。
[ 2007/07/12 00:17 ] Satoru [ 編集 ]
>Satoruさん
あ、私Satoruさんをのせちゃいました?
軽く歌うだけでもしばらくしたら疲れますよね。コンサートって大変だろうなぁ…踊って歌う歌手とか、倒れそう。
EIHはいいですね。結構簡単だし、そこそこ覚えました♪TOAは確かにサビならいけそうです。でも最初の部分とか無理っぽいです!
[ 2007/07/12 00:34 ] うらばん [ 編集 ]
また素敵な歌詞が♪プリントして歌詞カード作っちゃおうかな~♪
このTOAは、はっやいですよねー!そういう時はゴニャゴニャ言ってごまかしちゃいましょう♪最後の「was gone」「was wrong」だけはっきり言う感じで(笑)ファン失格??(笑)
[ 2007/07/12 01:52 ] YOU [ 編集 ]
私も最近は窓全開でもかまわず歌いまくってますよ♪でも、コンサートではバラードは聴きたいのでそんなに歌わないんじゃないかな、と思ってますが。。。TVソングとか、Classicとかはもう少し練習していこうかな。
Tractorの歌詞(この画像かわいい。壁紙にしちゃおうかな(^^;))は、まだちゃんと見てないんですが、田舎ではピックアップトラック(荷台のあるトラック)の人気も高く、乗ってるとかっこいいと思っている人も結構いますね(実際カッコいいのもあるし)。
トラクターももしかしたらそういう人がいるのかも。日本のTVCMのトラクターも、見方によってはかっこいいじゃないですか。しかも、あれが高速走ってるところを想像すると…ほら、かっこいいでしょう?(笑)
[ 2007/07/12 09:08 ] まっちる [ 編集 ]
TOAはジョンが歌っているのが容易に想像できるいかにもボンジョヴィって感じの曲ですよね。でもクレイにもピッタリ♪う~ん、でもこれはちょっと難易度高そうなので私もサビだけ参加させていただきまーす。
トラクターがセクシー・・・確かに耕耘機よりはセクシーかもしれませんが(笑)
[ 2007/07/12 18:41 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
自作歌詞カード売り出しますか?(笑)
ゴニャゴニャ言って適当にごまかしちゃいますよね!だって無理ですも~ん。
いいんですよ。だって日本人やもん!母国語は日本語やもん!(開き直りです)

>まっちるさん
そうなんですよね。バラードは一緒に歌いたい反面、自分の声が邪魔です(笑)だからコンサートでは大人しく聴き入ります♪
トラクターの画像気に入っていただけました!?
へぇ…トラクター乗ってるとかっこいいんですね。よく分からない(・ω・;)
高速を走ってるとこを想像!?……かっこいいですか?(笑)

>kotobukiさん
Bon Joviバージョンもいいですよね~。ジョンいい声ですもん(*/∇\*)
まぁ…耕耘機よりはセクシーかもしれませんけど…車がセクシーってなんか変な感じです。
[ 2007/07/12 22:01 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


