スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lover All Alone の正しい聴き方 

クレイのコンサート初日、FriscoでのLover All Aloneはひどかったです。
クレイの声が、じゃなくてですよ!
周りの観客が、ひどかったです。
昨日の記事の最後で紹介しましたが、イベントの中の一つだったようで
クレイファンばかりではなかったんでしょうね。

おしゃべりやら、騒音やら…もう黙ってよ!!



で、2日目のHoustonでのコンサート。


これです!これが正しいLover All Aloneの聴き方。
(若干、咳が邪魔ですけど…まぁ咳はしょうがないですけどね。カメラのシャッター音はカンベンして欲しい)
クレイの声もよく出てるし、素晴らしい!最後はスタンディングオベーションです!
しかも、歌だけじゃなくて演奏が終わるまで聴き入ってるのも素晴らしい!

いやぁ、これですよ!これ!!感動しちゃいました。
感動のあまり、また画像作っちゃいました。
クリックで拡大

スポンサーサイト

[ 2007/07/07 20:30 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
Lover All Aloneは良い曲ですね。
あの咳さえなかったら~。メドレー見ましたよ。見慣れてしまってショックは半減。こっちはおばさまの笑い声が気になりました。
歌詞入りの画像素敵です!
[ 2007/07/07 23:49 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
ほんとにいい曲です~。こういった曲はゆっくり聴かないと!ですよね。
うぅん…咳は邪魔でしたね…仕方ないとはいえ(´;ω;`)
メドレーは同じ曲でしたね!でもLuke A VirginはAngelaが歌ってましたね。あのポーズはしてたけど(笑)
[ 2007/07/08 00:38 ] うらばん [ 編集 ]
うーん、なぜかyoutubeが観られない。私自分のブログでも観られないんです。なんででしょうか?私だけ?youtubeの問題??
[ 2007/07/08 07:54 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
すごいっ。PCの前で固まってしまいました。生でみたら、泣いちゃいそう。
[ 2007/07/08 12:03 ] Satoru [ 編集 ]
泣いた!泣いた!やっぱりクレイのバラードはこうでなくっちゃね!!
この素晴らしいLAAを生で聴ける日が近いかと思うと・・・オエ~ッです(笑)
JNaTの時は冬だったから風邪引いて咳が出る人がいても仕方ないと思ってましたが、夏は何となくうるさく感じますね。でも話し声に比べたら全然平気!
画像ステキです♪私まだ歌詞おぼえてないのでレッスンに使わせていただきます。
[ 2007/07/08 15:23 ] kotobuki [ 編集 ]
>NCAさん
あら、いまの時間は普通に見れますよ!YouTubeメンテナンスでもしてたんでしょうか?
たまにありますからね。今は見れますか?

>Satoruさん
固まっちゃったんですか!?大丈夫ですか!?
私もPCの画面を凝視ですけどね(笑)
泣くというより、呆然としそうです。

>kotobukiさん
そうです!こうでなくっちゃ!!
おえ~の気持ち、分かりますよ。想像すると本当におえ~なんですよ(笑)
歌詞は数曲適当に覚えてますけど、LAAは覚えてないんですよね~。でもコンサートでは聴き入ってしまいそうですけどね。
[ 2007/07/08 19:55 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、まだ観られない(泣)私だけなんですね。うーん、なんでだ!?しょうがないので、自分で探します(笑)
[ 2007/07/09 06:08 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
えぇぇ?まだ見れないんですか!?
どうしてでしょう……頑張って解決策探してください!!
[ 2007/07/09 20:59 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


