スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪クレイのつぶやき。 

注:今回はわるぅいクレイが登場します。
気分を害される恐れがありますので、こころして見るか…このままお帰り下さい(笑)




NCAさんのサイトのNews(7月3日のインタビュー翻訳)を読んで私が勝手に感じたこと。


大体さぁ、俺カバーアルバムとか作りたくなかったっちゃんね!
なんやって!クライブじいさんのやつ…。俺が何言っても無駄。
何で俺がカバーやら歌わないかんやったとや?新曲出してぇよ!
Rod StewartとかBarry Manilowに敵うと思う?いや、無理やろーもん。
何言いようとやって。あぁ早く新しいアルバム作りてぇよ。
今度こそ俺にピッタリな曲作れよ!新しいプロデューサーさんよぉ。

でさぁ、最近ラジオで流れてくる曲…あれ何?何なん??
どいつもこいつも下手な歌歌いやがって!あぁ?踊れればそれでいいんか?
腰振れればそれでいーんかい!?あぁ!!?アホやなかろうか。

で、ジャスティンはよくFutureSex/LoveSoundsみたいなアルバム出したよな!
大したもんだよ、アイツ。肝っ玉据わってやがるよ。
そっちは若いのキャーキャー言わせとけよ!
俺はちょっと歳いったのを喜ばせとけばいいっちゃろーが?
そうそう、お前の曲借りるから。
俺が笑いものになってる姿見ながら笑ってろよ!

あぁ、行きたくねぇけどそろそろステージ上がるかね。



はぁぁぁ??何やこの状況!??
クリックで拡大

これってアリなんかい!??自由過ぎやろ!





以上、悪いクレイのつぶやきでした。
でも…最後の一文は私の気持ち!コンサートってこんな感じなの!?
チケットってどうなってるの?よく意味が分からない…。


追記
この日のコンサートはイベントのうちの一つだったそうです。
そのイベントとは、サッカーの試合とクレイのコンサート、そして花火です。
試合が終わってから観客席からグラウンドに自由に降りれたんですって!

なにそれー!!すっごいな。アメリカ。

実際にそれに行った人がブログを書かれています。コチラ
(ちなみに、クレイ中心の記事ではないです)
スポンサーサイト
[ 2007/07/06 21:36 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)
今回の会場ですよね。こんなにスキマが!!ちょっとびっくり。えっ、こんななの?
インタビューの翻訳の翻訳(?)可笑しすぎ! 言葉の端が悪っぽいだけで、いいとこついてると思います。ケリー・クラークソンがクライブじいさんとやっちゃったのも応援してるみたいですよね。「そっちは若いのキャーキャー言わせとけよ!」って若いファンはいないの?子供のファンはのぞいて!!
[ 2007/07/06 22:08 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
これ意味分からないですよね!?これがコンサートなの??
この翻訳の翻訳(笑)、読んでるとそう感じたので文章にしてみました。
裏ではクライブさんのこといろいろ言ってそう…クレイ。
若いファンどうなんですかね!??一応ここにはいるよー!本国のファンは皆おば様??
[ 2007/07/06 22:59 ] うらばん [ 編集 ]
は~いっ!
おばさまでぇぇぇええすっ!
どっひゃあああぁぁぁv-15
言って(書いてじゃん)しまいましたね、うらばんさん。
実はアタクシも思っておりましたよ。うむ。
そんなこんなでフッきれた結果が、あれなんすかねぇ。

リンク先のブログ読んできました。ちょっと!ほんでClayのコンサートはどうだったのよぅ!とちらっと頭をかすめましたが。。。
そんな盆踊りに来て東京音頭歌ってる歌手みたいな位置づけだったんですか???

次回からはちゃんとしたコンサートですもの、イロモノwwではなくなるでしょう。

がんばれ!Clay!!おばさまは応援するぞ!
[ 2007/07/06 23:39 ] luvrock [ 編集 ]
はぁ~い、オバサマ2でぇす。
うらばんさん、Clayがこれ読んだらきっと喜びますよ!自分の気持ちをここまで正直に文字にしてくれたって…。
そっかー、オマケみたいな位置づけだったから近所のオニイチャンみたいな格好だったんだ。
なんだか妙に納得しました。
[ 2007/07/07 00:09 ] kaoru [ 編集 ]
オバさま3参上!(笑)
うらばんさんの書いたこの文章、博多弁も手伝ってか完全にクレイが言ったものとして認識しています(笑)
ダラスの会場写真、私もサイトで見て愕然としました!人の入りが少ない・・・何て勿体無い。しかもグラウンドでボール遊びしてるヤツもいて全然クレイに集中しとらん!!歌の最中ザワザワと話し声がうるさかったのも納得です。クレイを粗末に扱いやがってぇ~、許さんv-412 次からはもっと一体感のあるコンサートになりますよ、きっと。
[ 2007/07/07 00:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>luvrockさん
フッ切れてあのお肉…ですか?(笑)フッ切れるのは一向に構いませんが、お肉はぁぁぁぁ(´□`|||)
「盆踊りに来て東京音頭歌ってる歌手」(笑)そんな位置づけ!?一応Idolなんですけどーって感じですね。
もう全く興味無い人もいっぱいいたみたいで、最初がこれでなんだか微妙な気持ちです。

>kaoruさん
クレイもこういった感じで声を大にして言いたいんでしょうか?(笑)
踊るだけの曲はダメだけど、リアーナは褒めるんですね。基準がよく分からない…。確かにリアーナ歌上手いですけど。
明日のコンサートはどうなってるんでしょうか!?やっと本格始動ですよね。

>kotobukiさん
もう、みんなしておばさまおばさま言わないで下さいよー!!
クレイ、こんな感じで思ってるんだろうなーって考えながら代弁してみました(笑)
私もこの写真見たときビックリして、は??って思ったんですよ!でもイベントのうちの一つだと聞いて納得。
次は必ずもっといいものになりますよ!
[ 2007/07/07 00:39 ] うらばん [ 編集 ]
あれはクライブのアイデアだクライブのだ、って、インタビューのたんびに300回くらい言ってましたもんね、Clayは。でもね。Clayはけっこうなんにでも意見言うタイプで、やなものはやだって言ってやらなそうだから、今回のプロデューサー探しも難航したんでは?と密かに心配してたですよ。

4日のコンサートは、試合の後イベントだから全くClayのファンじゃない人たちもいたかもしれなくて、だからああいう感じになったんだと思ってました。うるさかったし。
でも、この日のコンサート、たしか最初はどっかのコンサート会場とダブルブッキングになってて、結局こっちに出演に決まったんでしたよね?なんでこっち選んだのかな。何かの力関係かな。もういろんなこと想像しちゃって、私の腹の中も真っ黒なんですよ実はv-389
[ 2007/07/07 00:39 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
最初はほんとに嫌だったんでしょうね。さすがにクライブじいさんの意見を曲げることはできなかったって事ですね…でも結果的には好きなアルバムなったって言ってますよね?それはただのフォローなのかもしれませんけど(笑)

ほんとうるさかったですよね!こんなイベントあるんですねー。なんでこっちを選んだんでしょうか?クレイお祭り好きとか?(笑)花火が見れるのがここだったとか?
まっちるさん、真っ黒なんですか!?洗い流して下さいね!!
[ 2007/07/07 00:47 ] うらばん [ 編集 ]
ぎゃはは、爆笑しちゃいました。
いや~私の翻訳よりわかりやすくしてくださってありがとうございます。結局こういうことですよね(笑)
それにしても今回のはすごいですよね(笑)自由を謳う日だからこれでよかったのでは(笑)
[ 2007/07/07 08:31 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
せっかくの素晴らしい翻訳をこんな形にしてしまってスミマセン!!
でもほんと、結局こう言いたいんだろうと思います…ずっと溜めてたのかな??
何かふっ切れましたね!これからは毒舌クレイでしょうか?(笑)
[ 2007/07/07 20:17 ] うらばん [ 編集 ]
あはは、面白い!
かなりガラの悪そうなクレイですけど、こんな感じでしょうね、現実は!
しかし、この会場はうるさいですけど、ある意味いいですよね~♪良い場所とれば、凄い近くでクレイをみれるんですからぁ~♪でも最初この会場を見たときは「野外コンサートってこんなんなの・・?」ってちょっと心配になっちゃいました(笑)こんなお安いスターじゃないわよークレイは!!ほら、そこのやろっこ!ボールで遊ばない!そしてお静かに!!(笑)
[ 2007/07/11 01:52 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
実際、ものすごい性格わるかったらどうします?(笑)実は全部演技とか!BAFとかもやらされてるとか!!ありえないー(笑)
クレイの歌ってるそばでボール遊びなんてありえないですよね!どう思ったんだろう…でもまぁイベントのうちの一つだからしょうがないか。
でもせめてバラードのときは黙って欲しいですよね!
[ 2007/07/11 22:38 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


