スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

An Evening With Clay Aiken 



しましたね!遂に!クレイの2007年サマーツアー

An Evening With Clay Aikenが!!!
(これが正式名称なのかはよく分からないんですけどね…)

まっとりました♪♪
もう会社でもソワソワしてて、後半はほとんど仕事が手につかなかったです┐(*´Д`)┌

注目の、新しいルックスは???
クリックで拡大

結構普通でした!
髪型もパッツンとかよりも全然アリですd(ゝc_,・。)


でもね、クレイ………ノリノリでLike A Virgin歌ってたけど………
クリックで拡大

おなかー!(|| ゜Д゜)わき腹ぁーーー!Σ(・ω・ノ)ノ
HEYやなかろうもん、HEYや。(クレイはHEYって言ってなかったけど)
いやそれにしても、おなか!ぷっくりさんやん!つかめちゃうやん!
い、いつの間に((;゚Д゚))まぁでも、いっか。ぽっちゃり応援派ですから(笑)


それにしても、まだちょっとしか映像はアップされてませんが
めちゃめちゃ楽しそうなショーですね!
クレイの曲はもちろんの事、ドラマの主題歌や少し前の曲まで!



Quiana歌うまーい………。
まさかUsherも自分の曲をクレイが、しかもオーケストラの演奏で歌うなんて夢にも思ってなかったでしょうね(笑)

ここで歌う曲も毎回違ったりするんでしょうかね??
「一つとして同じショーは無い」そうなので。あぁ楽しみ♪♪


それにしても観客騒ぎすぎだわぁ…まぁ私もこんな感じになっちゃいそうですけど(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/07/05 20:27 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
おお!野球のペナントレース“開幕”みたいな雰囲気ですね(笑)
やはりうらばんさんもあの部分が気になりましたか。もうね、ホント「HEY♪」とか言ってる場合じゃないぞ!と(言ってませんけどねw)。指がズブズブと入っていきそうな肉付きに軽いショックを受けています。でもね、髪型は普通だったのでそれにはホッとしました~。
観客、うるさいですよね!野外ってこともあるのかもしれませんが、せめてしっとりバラード系は静かに聴きたいものです。あんなにザワザワとお喋りされたら感動も吹っ飛んじゃいますよ。
[ 2007/07/05 22:52 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
ペナントレース開幕も同じぐらいワクワクしてしまう野球ファンです(笑)
ほんとにHEYどころじゃないですよねー!私はお肉構わない派ですけど、kotobukiさんは…(´Д`;)でも最初がスラリな感じだからショックはショックですね。でも髪型は普通にかっこよかったですね♪
ほんと、おしゃべりどうにかして欲しいですね…。ノリノリな曲ならまだいいですけど、バラードだけは黙って('・c_・` ;)
[ 2007/07/05 23:29 ] うらばん [ 編集 ]
あー、びっくりした。観客の奇声に。やっぱ野外ででかい会場だからだろうか。・・・アフガン行って痩せた体重、取り戻しちゃったみたいですね。
ねーねー、セクシーな曲、歌わないとかって誰か言ってませんでしたっけ?なんで、セクシーバックやねん(笑)。

[ 2007/07/05 23:29 ] Satoru [ 編集 ]
>Satoruさん
あ!全く同じタイミングでコメントでしたね!
奇声すごいですよね!?去年のJNaTのしっとり聴く系の方がクレイの声がよく聴こえる…。
体重取り戻すどころか、超えちゃってますよね!もうビックリしました(笑)
そうだそうだ!Quianaには注意しときながら、自分でSexy Backは無いでしょう!Family Showだよ、クレイ!(笑)
[ 2007/07/05 23:38 ] うらばん [ 編集 ]
なんだか全てのしがらみから解放されたようなコンサートでしたね。完成度を目指しているというよりはひたすら楽しむっていう感じでしょうか。v-497
あれってお腹ですか?随分ジーンズが下がっているように見えますが、腰のあたりじゃない?
でも腰に肉が付くって女の人みたい…。v-12
しかも胸まで…筋肉だと思いたいです。v-406
[ 2007/07/06 00:07 ] kaoru [ 編集 ]
おお!開幕かっこええ!
Satoruさん、インタビューをサイトにアップしときましたけど、オーケストラでこれかい!?って曲のメドレーを集めたんだそうです。
お腹が…たるんですますよね…やっぱり(笑)Rolling Stones誌のお腹とは違うなぁ…(^^;)
[ 2007/07/06 00:13 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
おひさしぶりです。
俄然元気になってきたアタクシです。
おほほほ。あのおなかは結構きてますね~、妙に親近感wwとあちこちに書き込んでます 笑
おお~っって部分とげっ?!って部分とでおろおろしてますが。。。
あれってサッカーの試合の後だからなんでしょうかね、うるちゃいの。
おっさんっぽい声とかも入ってましたよね。
なにより、LAAの時の「ぎゃ~っ!」にのけぞりました。鉄拳v-217
[ 2007/07/06 00:22 ] luvrock [ 編集 ]
じゃぁかしかぁ~!!黙れっい!
(うるさい、やかましい)
ほんっとうらばんさんのところでやっと映像が見れたのに、「ぎゃー!」っていうキレイな悲鳴がうるさい~!大音量でイヤホンしてたので慌てて外しました(笑)それでも悲鳴がうるさいくらいに聞こえる(笑)これだと歌声聴こえないですよね~私は静かにしっとり、おしとやかにクレイの美声をたしなみたかったのに・・(知的に言ってみましたが・・全部ひらがな。笑)でもちょっとクネクネクレイ面白いですね!生で見たら、大笑いしてひっくり返りそうです(笑)楽しみーー!!!
[ 2007/07/06 02:49 ] YOU [ 編集 ]
>kaoruさん
クレイ自身がすっごい楽しんでるように見えて、こっちも楽しかったですね♪
胸もお腹も…見るたびにヤバイですね。分厚すぎるような気もしなくもないですけど…もうちょっと絞って欲しいですね!

>NCAさん
確かに「オーケストラでこれかい?」ですよね!ブリちゃんもビックリですよ(笑)
お腹がたるんでると言うより、膨れてるようにしか見えないんですけど(|| ゜Д゜)

>luvrockさん
お久しぶりです♪♪
お腹きてます!でも私もかなり親近感…(笑)でも、やっぱりクレイはもうちょっと…とか言いながら自分はどうでもいいんかい!?って感じですけど(´Д`;)
サッカーの試合の後だったんですか?男性もそこそこ居たみたいですね。でもLAAで叫ぶのは本当にやめて欲しいです!

>YOUさん
あら、初Clackがこれでしたか!?
「黄色い声」すごいですよね。どっからそんな声が……。でもいざそこに行ったら出るかも(笑)
私もこんなクネクネクレイ見たら爆笑しちゃいますよ!浴衣くずれそう(笑)
[ 2007/07/06 20:41 ] うらばん [ 編集 ]
やはりみなさんお腹に注目なんですね! ショックとともに可笑しかったですよ。ちょっとぽっちゃりくらいは好きなんですけどこの先ヤバイかも。それにこのPantsTugもなんかな~。でも楽しい!!
[ 2007/07/06 21:55 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
お腹は注目せざるをえないですよね!
私も最初は笑っちゃいましたけど、よく見てみると…ヤバイんじゃないか、この激太り…って思っちゃってます。
まぁショー自体は楽しかったからいいです!!
[ 2007/07/06 22:56 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


