スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneでClay Aiken 

多分クレイもGetしたであろうアイツ。

今、超話題のアイツ。

そう、iPhoneさ!!

欲しい?別に欲しくない?
日本での発売はいつ頃になりますかね?
どこのキャリアから出すんでしょうか。
私は今のところ「欲しいぃぃ!!」とまではいってない状況でしょうか。
もうちょっと安ければいいんですけどね。いかんせん高い。


でも。


こんなiPhoneだったら…高かろうが、並ぼうが買う!(かもねぇ)


拡大して見て!

え?よく分からない?ほら、クリックして拡大させて…よぉく見てください!

これなら絶対買うでしょ???(笑)






前回の記事、7月の最初だったのにカレンダー出し忘れてました(PД`q)
クリックで拡大
青い海と七色の虹!爽やか?( ´∀`)
スポンサーサイト
[ 2007/07/03 23:37 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
絶対買い!ですねv-218
私は携帯電話に多くを求めていないので、本当はあまり興味ないんですけど(笑)
クレイ限定モデルなら話は別です、ええv-391
それにしても、カレンダーのクレイの瞳が綺麗なことったら!虹にも勝る美しさですv-10
[ 2007/07/04 00:00 ] sidney [ 編集 ]
あっ!Clayがいる!買いに行かなくちゃ…ってiPhone随分高意らしいですね、しかも大きいし。
日本で発売されても買わないだろうな~。
でもClayの携番とアドレスが入ってたら即買いかも。
[ 2007/07/04 01:22 ] kaoru [ 編集 ]
うらばんさんだったらiPhoneの記事書くだろうな~って待ってました!私も携帯は電話とメールが出来ればいいや~って感じ(というかいつもほったらかしで繋がらないと友達に怒られます。笑)なのでiPhoneは1000円ぐらいなら買うけど(安ぅ!)何万もするのはいらないですかね~。でもクレイ機能がついてるなら・・クレイったら私を破産させる気ぃぃーーー!!!家族にまでも買ってあげるクレイは・・セレブだ・・こんなに話題になっているにも関わらず数台手に入れられるのもセレブだ・・・もしかしてあの列に並んでたの??クレイ?(笑)ちょっと想像するとウケますね。
[ 2007/07/04 02:43 ] YOU [ 編集 ]
買いますでも控えめ(笑)もっとでかでかで良いですよぉ。
YOUさん、クレイは家族に買ってあげたいとは言ってたけど一人一台限定だったみたいですよ。かわいそうに(笑)
[ 2007/07/04 07:34 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
わ~~これ、クレイに即つながるんですか? iPhone、欲しいです。音楽の機能はいらないけど、それ以外の機能がたまらなく惹かれます!いくらくらいなんですかねえ。来年発売?
[ 2007/07/04 14:09 ] MAY [ 編集 ]
>sidneyさん
私も最近は昔に比べて携帯にあまり興味がなくなってきたんですけど、これが出たら絶対に買いですよね!!
7月のカレンダーは作るのに結構苦労したので、出来上がりが綺麗でよかったです♪

>kaoruさん
たっかいですよね!!手が届きません…。大きさは結構あるみたいですけど、薄いみたいですよ!
クレイに直通ならなんだって買います(笑)

>YOUさん
あら、見透かされてました?(笑)
携帯不携帯の人いますよねぇ。何のための携帯だ!って怒りたくなる人…あ、それってYOUさんですか?
クレイは並び屋でも雇って買ったんでしょうか?(笑)でもしばらく経ったら普通に手に入ったらしいですよ!

>NCAさん
もう全てのボタンクレイにすればよかったですか?(笑)
一人一台なんですよね。まぁ確かに何台でもってなったら買い占める人が出てきそう…。
前の方に並んでる人を800ドルで買収して10万ドル分買おうと思った女性が店員に断られてる映像見ました(笑)切ない!そして買収された人もその日のうちに難なくgetしたみたいです(笑)

>MAYさん
確かに惹かれますけど、なんたって高いのが許せないです!600ドルぐらいしちゃうんですよ?7万円軽く越えちゃいます((;゚Д゚))
来年は…いけますかね?まだまだ未定ですね。
[ 2007/07/04 19:23 ] うらばん [ 編集 ]
クレイ仕様のiPhone、買わない理由が見つかりません!
ところでCNN見ていたら本家iPhoneのほうは早くもトラブル発生で大変だったみたいですね。販売前からいろいろ指摘されていたのにやっぱり・・・。まさかクレイもブチ切れたりしてませんよね(笑)
[ 2007/07/04 23:37 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
こぞってアラ探しされてますからね。すぐにトラブルは見つけられてしまうでしょう…。
わざと落として壊れないかとかテストしてたりするんですよ!もったいない…。
クレイ、キレて投げ捨ててたりして(笑)
[ 2007/07/05 20:45 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


