スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MATRIXCLAY 

ネタがなくって大変です。

キュウキュウです。

そんなこんなでMATRIXなCLAYです。



前に居るおじさんが気になるところです。



本当にネタがなくって大変です。

キュウキュウです。

そんなこんなで、クレイがもしカラオケで歌ってたら?です。



If I was invisible ??♪♪



まったく、ネタがなくって大変です。

もう画像すら作れません。

そんなこんなで、ちょっとした発見です。



American Idol 6 のフィル・ステイシー並みに小指立ってます。






あぁ!もうそんなこんなで、とってもかっこいいクレイです。






こんな感じで今日の記事は終わりです(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/07/01 23:40 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
MATRIX Clayの後ろの文字を一生懸命読もうとしたら、ちゃんとした文章になっていなかったんですね(^^;)クレイ、このままえび反ったら確実に背中の筋を痛めそうです(笑)
ところで、いつもAM0時から『SHOWBIZ COUNTDOWN』という番組を観ているんですが、オープニングテーマがブー様の「Everything」になりましたよ~♪思わぬところでブー様に会えてラッキーe-68
[ 2007/07/02 00:16 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
あの背景は実際のMATRIXのがぞうから頂きました♪
なんで日本語なんでしょうね?不思議な文字なんでしょうね~いろんな形があるし。
SHOWBIZ COUNTDOWNは昔結構見てました!!最近はほとんど見てないんですけど、オープニングがブー様ですか!?それは見ないと(|| ゜Д゜)
[ 2007/07/02 01:13 ] うらばん [ 編集 ]
ネタがない、キュウキュウだと言いつつサクッと楽しい画像を作れるうらばんさんはやっぱり天才!v-425
惚れそうです(笑)v-10
[ 2007/07/02 02:13 ] kaoru [ 編集 ]
面白いですね~!マトリックスクレイすご~い!すご~い!カラオケクレイもちゃんと後ろの画面もクレイになってて♪(笑)でもそんな、私達にマイク向けないでクレイが歌って~!・・やっぱりJBTのクレイはBlueのリーに見えてくる・・・
[ 2007/07/02 02:59 ] YOU [ 編集 ]
マトリックスどうやって作るんですか~!?すごい!でもクレイちょっと驚きすぎでかっこよくないかも(?)v-8
クレイ小指どころか薬指まで立ってる!(笑)
[ 2007/07/02 07:50 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
カラオケクレイ、面白すぎです。特にカラオケの映像、凝っていますね。うらばんさんのこういう細かいところが大好きなんですよ。また作ってくださいね。楽しみにしています。v-398
[ 2007/07/02 20:20 ] reiko [ 編集 ]
>kaoruさん
て、天才!?(笑)まさか!キュウキュウですから!
惚れられても困っちゃうなぁ…(笑)

>YOUさん
リーに似てますか??顔全然違いません?どっちも“いい男”であることは間違いないですけど(笑)
クレイと一緒にカラオケ行っても、ずっと歌ってて欲しいですよね!!

>NCAさん
いつもと同じように合成して着色してみました♪結構色がマッチしててよかったです(*´∀`*)
ほんと!薬指まで立ってる!でも意外と小指だけって難しいですよね。

>reikoさん
カラオケクレイ、若干よっぱらいに見えるんですけどね(笑)
後ろのとこまで凝ってた方が“それっぽい”でしょ??これからもキュウキュウながら頑張ります!
[ 2007/07/02 23:03 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


