スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Katharine McPheeが映画!? 

ちょっと古い記事なんですが、American Idol Season 5 準優勝者の
Katharine McPheeが映画に出演するそうです!!しかも主演!!

“アメリカン・アイドル”キャサリン・マカフィー映画初主演(eiga.com)

へぇぇぇぇ。女優へ転身?まさかね!
歌唱力もったいないもん!!!



元々綺麗なのは分かるけど……画像加工って素晴らしい。

  えいがみてね。
スポンサーサイト

[ 2007/06/29 00:30 ] music | TB(0) | CM(8)
なんとなくキャサリンはこういう世界に入りたくてAIに出た気がするんですよね・・鼻に指突っ込んでるナチュラル(?笑)なキャサリンの方が私は好きだったな~上の写真、なんだかマネキンみたいですね。キレイですけど。でもせっかくの歌唱力がもったいないよ~・・曲調を変えれば絶対に売れるのにぃ!
[ 2007/06/30 02:30 ] YOU [ 編集 ]
AI後のキャサリンを見ていて、何となく歌1本で勝負するんじゃなく彼女にとってはショウビズの世界にいることが望みだったのかなぁという印象だったので、女優の道も充分アリなんでしょうね。画像加工、確かに素晴らしいですがやり過ぎにご注意!ですね。キャサリンじゃなくなってますよ、これ(笑)私も写真下のおどけたキャサリンの方が好きです。
[ 2007/06/30 02:52 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
歌以外にもいろいろやりたいんでしょうね。まぁ別にいいんですけど(笑)
でも確かに二枚目の写真の方がかわいらしくて好印象ですよね!
もっといい局に出会って欲しいですね…声は本当にいいから。もったいない。

>kotobukiさん
幅広く活躍するのもいいですよね。歌の方をおろそかにはして欲しくほしくないですけど…。
加工はちょっとやりすぎですよね!でも雑誌とかもこんな感じで加工しまくりみたいですよ!水着の写真とか、お肉消したり(笑)
[ 2007/06/30 10:50 ] うらばん [ 編集 ]
あはは、えいがみてねって・・!!映画を漢字で言ってない感じがあほっぽい!(笑)それにしても加工すごいですね;実際にやせたことはやせたんですけどね~。
彼女はどの方向でいくのかいまいちわからないです・・;セクシー路線なんでしょうか。歌うまいんだからゆっくりした曲調で充分いけるのに!!
[ 2007/06/30 11:17 ] あずさ [ 編集 ]
わ、わたし、下の鼻くそ写真が加工画像かと思ってしまいました。(汗)あれはナチュラルキャサリンなのですね。しかもこの鼻くそ顔、ビクトリア・ベッカムに似ていませんか?またグループツアーやるらしいですね。子供をぼこぼこ産んだとは思えないあのスレンダーな体型に脱帽です。(お金持ちだし、なんかやったのかな。)
”えいがみてね。”→なんかドラえもんの声が聞こえてきそうです。
[ 2007/06/30 21:54 ] mimi [ 編集 ]
>あずささん
どれくらい痩せたんでしょうね?そして、どうやって痩せたんだろう…教えて欲しい(PД`q)
方向性は確かにわからないですねぇ。でもルックスは完全にセクシー路線ですよ!!!

>mimiさん
そうなんです!ずっと前から思ってたんですけど、ビクトリア・ベッカムに似てるんですよ~!何回か記事にも書いたような気がします。
スパイスガールズ再結成みたいですね!私はWanna Beしか知らないんですけど、今回はどんな感じになるんでしょうか?
ドラえもん!?そうです??「見てねぇ」見たいな?(笑)
[ 2007/07/01 00:22 ] うらばん [ 編集 ]
キャサリンやせましたね~。誰かわからん(笑)
どうしてもなぜか好きになれないので(鼻につくんです、なんか)たぶん映画観ることもないだろうなぁ。うらばんさん観ます?観たら教えてくださいね!
彼女はこうやって歌と女優と両立して生きていくんでしょうか。
[ 2007/07/01 07:48 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
確かに上の画像は誰だか分からないですよね!!
キャサリンは好きじゃない人が多いですね。まぁなんだかんだで私も映画観ないとおもいますけど(笑)
私は嫌いと言うか、うらやましいんですよね。キレイになって、有名になって!!くそぉ…(笑)
[ 2007/07/01 23:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


