スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイの誕生花 

まっちるさんのブログを読んで、妙に誕生花が気になったので調べてみました。

クレイの誕生日。11月30日。誕生花は調べるサイトによっていろいろ違いました。

葦(あし) 花言葉「音楽」「従順」「神の信頼」

花言葉はいいけど、ルックスがイケてない。

ワビスケ 花言葉「控えめ」「静かなおもむき」「簡素」

名前の割りに結構綺麗な花。

枯れ葉 花言葉「新春を待つ」「メランコリ?」「ロマンチック」

枯れ葉ってなんやって!ってか花に属するんですね。花言葉もちゃんとあるし。
その花言葉も意外といい言葉だし。

アツモリソウ 花言葉「移り気」「変わりやすい愛情」「君を忘れない」

僕の「愛情は変わりやすい」けど「君を忘れない」から!って?なんか無責任(笑)

ユーチャリス 花言葉「気品」「清らかな心」「清心」「純心」「純愛」「爽快」「清々しい日々」

これだ!!!クレイにピッタリだと思いません??花も綺麗だし!!


って事で、衝動的にユーチャリスとクレイの画像を作成しちゃいました♪♪
クリックで拡大
花言葉はいろいろありましたけど、結局「清らかな心」つまり「Pure Heart」を使いました。

ふぅ…素敵だわぁ…クレイ。結局それです(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/06/27 00:06 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
うわ~、なんというレスポンスの速さ!!しかも画像加工まで!!さすがうらばんさんです!!それに、ありがとうございました。
どの花も自然の中で咲いてるものばかりで、ナチュラルなClayに合ってますよね。可憐そうで、でもしぶと…いや、強そうで。決して温室でしか咲けない花って感じじゃないですもんね、Clayは。
しかし、誕生花って、1日に対してずいぶんたくさんあるんですね。好きなの選んでいいよ、ってこと?
[ 2007/06/27 01:28 ] まっちる [ 編集 ]
“枯れ葉”には笑いました(笑)しかも花言葉が「メランコリー」って何か取って付けたようで・・・。でもこんなに色々あるんじゃ自分達で勝手に決めてもバレないかもしれませんよ。クレイのイメージにピッタリの花を探してきて「誠実」「豊かな才能」「セクシー」と自由に花言葉を選んで付けちゃうってのはどうでしょう?e-398
[ 2007/06/27 02:45 ] kotobuki [ 編集 ]
葦ってクレイっぽくないですか?ひょろっと背が高くて、「考える」葦でしょ?いいじゃないですか!?
そしてこんなキレイな枯れ葉の画像を見つけたうらばんさんに拍手!v-218
[ 2007/06/27 19:55 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
パスカル賛成!!(バックの奥行きもよろし)
ユーチャリスも!ピュアな感じがぴったりですね。

誕生日なんか一緒に過ごせちゃったらもう幸せいっぱいだあああ。(暴走)

[ 2007/06/27 20:38 ] ちゅんた [ 編集 ]
枯れ葉って!!!!最初、うらばんさん間違ってなんか違う画像のせてるって思っちゃいましたよ・・。(笑)
見た目ではワビスケきれいなのに~名前が・・。水戸黄門のスケさんカクさんの弟子の弟子ぐらいの位置、みたいな名前してますね・・;やっぱりクレイの美しさは花にもまさる!!
[ 2007/06/27 21:06 ] あずさ [ 編集 ]
>まっちるさん
思いついちゃったんでちゃっちゃとやっちゃいました♪
しぶとくていいじゃないですか!人生しぶとくです(笑)
でも確かに強そうな花ばかりですよね。
誕生花多いですよね!クレイのばっかり調べて自分の一つしか調べてなかった(笑)

>kotobukiさん
枯れ葉は私も一瞬目を疑いましたよ(笑)
じゃあクレイ用に見た目ものすごい美しい花を見つけてきて、勝手に花言葉つけちゃいますか!!
「セクシー」の花言葉がついてる花ってあるんですかね?ちょっと探してみたい(笑)

>NCAさん
言われて見れば葦は似合ってるかもですねぇ。でも最初見たとき「地味やなぁ…」って思っちゃったんですよね(笑)
あら、枯れ葉の画像で拍手頂いちゃいました(笑)でも綺麗ですよね!

>ちゅんたさん
スミマセン……パスカルって何ですか?((;゚Д゚))
誕生日は去年が(AI以降で)初めてお休みだったみたいですね。いっつも仕事か。あ、私も普通に仕事だったけど。
何して過ごしたんですかね??

>あずささん
そんなぁ、私が間違えるわけないじゃないですかぁ!(ってよく間違えるけど)

「弟子の弟子ぐらいの位置」ってのに笑いました( ´艸`)確かに、ちょっと情けない名前ですよね(笑)
まぁ結局はクレイは美しいって事なんですけど!
[ 2007/06/27 23:12 ] うらばん [ 編集 ]
花言葉だなんてうらばんさん乙女で可愛いですね~♪葦ってなんだか見た目を気にしないで、力強く生えてる!!って感じでクレイっぽい(笑)でも時にはワビスケ、枯れ葉、アツモリソウ(これは?)、ユーチャリスなクレイも顔を出すみたいな(笑)思い立ったらチョチョイと素敵な画像を作っちゃううらばんさん、素敵・・v-398
[ 2007/06/28 01:11 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
私って、乙女のカケラもないんですよ(笑)
皆さん葦を褒めるので葦で画像作ろうかな…でもやっぱりルックスがyろしくないので止めときます(´Д`;)
ちょちょいとできる時があれば全然思いつかないときもあるんですよね~。
[ 2007/06/28 23:40 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


