スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルなクレイ 

ちょっと暇だったので、クレイの画像で遊んでみました♪♪


クレイだけがリアル。
クリックで拡大



これも。同じように、クレイだけがリアル。
クリックで拡大



前に飛び出すクレイ飛び出したクレイという記事を書きましたが…
これも同じような感じで、思わず絵画から飛び出したクレイ。
クリックで拡大




っとまぁ、今日のネタはこんな感じです(笑)
私が好きなのは一番下の画像ですね♪♪飛び出してくれないかなぁ??
スポンサーサイト

[ 2007/06/24 22:59 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
さすが!うらばん師匠!!
すごいです!一番上のはまさに!私も目線というか私の視線というか、クレイ以外はこんな感じに見えます(笑)だってクレイしか見えないですも~んv-413・・一番下の画像、下のほうだけクレイの体が絵画風になっててすご~い!
わっ大変!PCからクレイが出てきちゃった!!e-266・・相当キテマスネ私(笑)
[ 2007/06/25 02:51 ] YOU [ 編集 ]
さすがです!ほんとクレイ飛び出してくれないかなぁ…ハリポタみたいに動いてくれるだけでも嬉しいですよね!
[ 2007/06/25 19:29 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
わ~きれい!さすがうらばんさんっ。私は一番上の作品が気になりますね~。やっぱりクレイは歌うとき目を閉じている・・・。
もうすぐみなさん渡米ですか!いいな~。しっかり生クレイを観察してレポートお願いしますよ~。

ところでうらばんさん。実は先日21日、フランスは音楽祭だったんですけど、なんと!ブー様、き・て・ま・し・た・よ!!!テレビ出ちゃってました!!かっこいいですよ~。でもね、途中で放送事故があって・・・マイクが故障しちゃったんです!!ありえないミス!でもブー様持ち直して最後までにこやかに歌ってました。さすが~。映像をブログに貼り付けたので見てみてくださいね。
[ 2007/06/26 00:55 ] mimi [ 編集 ]
>YOUさん
あはは。確かにクレイを見てるときは周りはかすんじゃいますからね!!!
そうなんですよ。下の画像、少しずつ出てきてるっぽくしてみました♪でもなんだか立体感ないですよね…。
もしPCから出てきても、私の部屋を見た瞬間戻っていきそうです(笑)

>NCAさん
ハリポタみたいに!!そうですね!面白そう♪
手とか振ったりね(笑)あぁ夢の世界だわ(*´∀`*)

>mimiさん
目閉じますね!浸ってるのかな?(笑)
もうすぐなんですよ!どうしましょう((;゚Д゚))何も準備できてないみたいで不安です…。

ってか!!えー!?ブー様はフランスに行ってたんですね!しかも音楽祭にご出演?
後でブログお邪魔しますね♪♪
[ 2007/06/26 01:14 ] うらばん [ 編集 ]
まさに私達ファンの見ている世界ってこれですよ!クレイ以外は目に入らないわーv-10ってね(笑)

ところでブー様とクリストフが同じステージに立ったなんて奇遇ですね~。浮気現場にもう一人の浮気相手現るって感じ?あ、全然違いますね(^^;)でもブー様、何だかイマイチノッてなかったみたいで・・・マイクのアクシデントもあって残念でした。でも慌てず騒がずのクールなブー様ステキ♪クリストフと何か話したのかなぁv-398
[ 2007/06/26 02:20 ] kotobuki [ 編集 ]
クレイだけリアルですね~(そのまんま)一番上のがいっちゃん好きかも。このゆがみかたから、サビの部分とみた!
[ 2007/06/26 21:27 ] ちゅんた [ 編集 ]
>kotobukiさん
「浮気現場にもう一人の浮気相手現るって感じ」そんな時どうするんですか!?もう旦那さんの元に素直に帰るしかないですね(笑)
のってなかったです?いつもあんな感じに見えるんですけど(笑)
でもマイクのアクシデントがあってもちゃんとプロとして対応したブー様は偉い♪まぁ観客の前だから当たり前か。
クリストフと話しましたかね??でもブー様多分フレンチは喋れないだろうからな…。

>ちゅんたさん
クレイだけリアルなんです(そのままの返し)
一番手間がかかってないのがお気に入りなんですね(笑)
こりゃサビでしょうね!!Invisibleかなぁ??
[ 2007/06/26 22:19 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


