スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Britain's Got Talent Final 

以前の記事で、Britain's Got Talentという番組紹介しましたよね?

で、その番組が遂に(というか、もう?)Finalを向かえたようです!!
って事で、そのFinalに残った面々をご紹介。


あの最高にキュートな6歳。Connie Talbot


猿回し?いや、人形使い!Damon Scott

オーディション映像はコチラ

もう鳥肌しか出てこない…。Paul Potts


歌って踊れるエンターテイナー!Bessie Curzons

オーディション映像はコチラ。サイモンのウインクー!!(笑)

単純に…かっこいいわぁ。Bar Wizards


踊る!動く!回る!Kombat Breakers

オーディション映像はコチラ


そして…優勝者は…………




Paul Pottsさんでーす!!!
いやぁ、本当に彼の歌声は素晴らしいですからね。
やっぱり他のファイナリストたちを見ても、ズバ抜けてると言うか…。

Congratulations!!!!(この発音がいかにもイギリスなまり!って感じ)
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 20:56 ] television | TB(0) | CM(5)
優勝ポールさんでしたかー!キレイな声ですもんね。聴いているとイル・ディーヴォを思い出します(笑)だからサイモン好きなのかな(笑)
コニーちゃんも可愛かったのに残念!この頃の歌声って可愛いですよね~。でも歯っかけなのにがんばった!
[ 2007/06/21 02:15 ] YOU [ 編集 ]
あれ?更新しちゃってもう大丈夫なんですか?!お誕生日前にムリしちゃだめですよぉ。
日本でもこういう番組やったらいいのに。まぁ私には縁遠い話ですが。
Paulさん上手いですねぇ!普通のおじさんに見えるのに(笑)、すばらしいです。
イギリス英語、良いですね!!
[ 2007/06/21 06:31 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
イギリス中がPaul Pottsパーティーを開いている、というのもうなずけます。
うらばんさんが前回紹介してくださってから、私はすっかりPaulさんの歌声にはまって、ずっと経過を追っかけていました。
本人曰く、優勝した賞金でまずは歯を治したい、とのこと。
笑顔にずっと自信がもてなかったそうです。携帯電話のセールスマンは6月19日付けで退職したみたいですけど、彼から携帯電話を買いたかった、という人が山のようにいたことを思うと、電話会社はがっかりでしょうね。
女王の前で歌う日はいつなんでしょう?チェックして分かったらお知らせしますね。それにしてもYouTubeのアクセス数が凄いです。
最初の登場シーンからまだ1週間なのに、すでに400万を超える勢いですね。あのBiancaちゃんの記録をたった数日で塗り替えていますv-10
[ 2007/06/21 09:03 ] アーミン [ 編集 ]
ジャンルや年齢を制限せず様々な才能を持った人を集めたコンテストも楽しいですね♪米版でも英版でもいいからこれも日本で放送してくれないかなぁ。
“ファイナル”というとサイモンは必ずあのファッションなんですね(笑)優勝したポールさん、本当に何度聴いても鳥肌モノの素晴らしい歌声でした~。CDデビューの際はサイモンがプロデュースしてあげるんですかね?
[ 2007/06/21 22:11 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
ほんと、あの容姿からは想像ができないほど(かなり失礼)素敵な声ですよね~!
コニーちゃんは若干音程はずれてたかな?でもかわいいから何でもアリです(笑)これからタレントの道に進むのかなぁ??

>NCAさん
もう大丈夫ですよ~♪♪
こんな番組日本でやったらどんな人が出てくるんですかね?狭い日本だけど人口密度なら負けないぞ!(誰に?)探せばスゴイ人いそうですけどね。
イギリス英語っていいですよね。セクシーとか言われてる意味が分かりました。

>アーミンさん
Paul Pottsパーティー!?どんな事やってるんでしょうかね??
セールスマンは辞めちゃったんですね。確かに売る必要はないですもんね(笑)
女王の前で歌うの見たいですね!情報が入りましたら教えてくださいね♪YouTubeのTop Viewで初めて知ったんですよ。結果発表の日はものすごいたくさんのポールさんのビデオがランクインしてました!

>kotobukiさん
FOXあたりでやってくれないですかね?あ、でも変な編集したら怒るぞ!kotobukiさんが!!(笑)
サイモンはX-Faxtorではネクタイ締めてましたよね?あれは止めたのかな?
どんなCDに仕上がるんでしょうかね??買うまではいかないような気がしますけど、気になります!!
[ 2007/06/22 22:56 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


