スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況。 

ちょっと更新できなくてスミマセン(´Д`;)
ぶっ倒れてました。ウソです。おとといまで元気でした。ちょっと忙しかっただけで。
そしたらまぁ…昨日風邪引いちゃって!完全に自分が悪いんですけどね。



昨日、あまりにも頭が痛いので遅刻して会社行ったら
仕事できるほど回復してなくて。二時間頑張ったけど帰ってきました(笑)
「お休み」扱いで。久しぶりだわ。こんなにダルイの。

原因?メイクしっぱなし、電気つけっぱなし、窓開けっ放し、超薄着で寝た。
ってことじゃないかしら?誰を責めることもできないんですよ(´;ω;`)

まぁ一日経ってだいぶ回復して、今は普通ですよ。

早く良くなってもらわないと。誕生日を布団の中で過ごすわけにはいかない。
もうすぐ誕生日を迎えるんです。

誕生日を迎えると、いろいろ考えたりしません?
「今までの○年間、なにしてたっけ?」とか
「○○歳はこんなことしよう!」「こういう私になろう!」とか。
結局一つ歳をとったからって何も変わらないんですよね。
変われてないんですよね。

でも、今回は変わろうと思うんです!!
どう変わるかはよく分からないけど。今までとはちょっと違った自分になりたい。

少ししか変わらないかもしれないけど、その少しでも変化があれば十年後や二十年後、全く違う場所にいるかもしれない。

最終的に「よかった」って思いたいんですよね。

まだまだ模索中だけど、何か発見できたらいいなぁ。




あぁあ!しめっぽい話はここまでです!弱ってていろいろ考えてしまってました(笑)
次の記事からはいつもの「うらばん」に戻りますよ!!




クレイのコンサートまで何日??????????

ちょっと変わった画像加工してみました♪
このクレイの顔……怖い(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 20:35 ] その他の話 | TB(0) | CM(9)
わーぉっっ!!もうすぐお誕生日なんですねっ!何かお祝いできたらいいんですけど・・私フレンチトーストぐらいしか作れないので・・;とりあえず投げキスをいっぱい送りますv-207v-207v-207v-207v-207v-207v-207v-207v-207v-207
あっ!よけたっ!!
それっそれっv-207v-207(ウザッ)
[ 2007/06/20 23:31 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
うわ!ウザ!(笑)うそですよ~♪
はぁ…もうすぐやってきちゃうんですよ…誕生日。
早いものですねぇ。あ、なんならフレンチトーストだけでもいいので作りに来て頂いても構いませんけど?(笑)
[ 2007/06/21 00:13 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん大丈夫ですか~?いつもどんな時でも皆さんのブログにコメントされてるうらばんさんの姿が見えなかったので心配してましたよ!しかも風邪(?)の他になんだか色々考え込んでるみたいで(笑)大丈夫ですよ!誕生日を迎えて22歳になってもうらばんさんの未来は明るいよ~~~v-352v-352v-352きっと今年はうらばんさんにとって転機の年になるのでは?!がんばって!・・って私もがんばれだな(わはは。笑)
[ 2007/06/21 01:48 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、今年22才ですか!
若いなー、家の息子より若いんだぁ。
私は22才の年に結婚と出産を経験しましたが、うらばんさんのような思慮深さは微塵もありませんでしたv-399。最近になってようやく人生とはなんぞやと考えるようになりましたが、時すでに遅し…v-12
私のことはさておき、あまり突き詰めず人生を楽しみ味わってくださいね。
人生は遊園地v-49いろんなアトラクションが揃ってます。
楽しめるものを自分で選び取ってください。
明るい未来が待ってますよ!
[ 2007/06/21 02:41 ] kaoru [ 編集 ]
あらら、大丈夫なんですか?22歳のバースデーはどうか体調万全で迎えてくださいね。
いつも前向きで常に向上心を忘れないなんて、私も見習いたいけどもう今更って年だし・・・。若くしてそういった考えを持てるうらばんさんの未来は明るい!うらばんさんにとって22歳の1年が素晴らしいものでありますように♪
[ 2007/06/21 21:57 ] kotobuki [ 編集 ]
22歳かあ~。その頃私は今とは全く違う仕事に新卒で入社したばかり。まさか、その時蹴った仕事をやがてやることになるとは思ってもみませんでした。人生って何が起こるかわかりません。でも、人と人のつながりだけはいつの時でも大切なことだな~と、常々思います。うらばんさんの道のりもこれから。いずれにしてもなるようになりますから、たくさん考えたり、いろんなことを楽しんだりしてね。
[ 2007/06/21 23:11 ] まっちる [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-315
せっかくの日ですもん、体が回復してると良いですね~。
それにしても22歳ですか。それで自己変革の野望があるとはすごい!
私はその頃就活中で、日々「良い会社に入れますように!」って願ってたくらいで、ある時間をめいっぱい遊んでました(笑)今思い出だしても、思いっ切りやっといて良かったと思いますよ。
うらばんさんの言うとおり、最終的に後悔しないためにもね。
頑張って!自己変革!
[ 2007/06/22 01:30 ] sidney [ 編集 ]
v-308かなり出遅れ~~!お誕生日おめでとうございます!
今年22才ですか?若い~!(笑)
「若いうちはやりたいこと~何でもできるのさぁ~~♪」
いやっ。それは本当なんです。若いうちにいろんな経験する事が大事だと思います。
あっと言う間に20年すぎますから。(笑)
今は思う存分に楽しんでください!
[ 2007/06/22 20:28 ] HSGirl [ 編集 ]
>YOUさん
回復しましたよ!!むしろ健康です(笑)
いろいろ悩むお年頃のようです…悩んでもしょうがないんですけどね!!未来が明るくなることを祈ってます!今年は多分、転機でしょうね。なにかしらのターニングポイントかな。

>kaoruさん
22歳になりましたぁ♪あら、息子さんよりもですか!?
って!kaoruさんは22歳で結婚と出産を経験されてるんですね!わぁ…私にはまだ考えられないですね。若いママってすごいですよね!
私は全然思慮深くなんてないですよ!考えがまとまってないだけです(笑)
人生は遊園地ですか!いい例えですね♪使わせて頂きます(笑)

>kotobukiさん
体調は万全です!大してパーティーなんてやってないですけどね(笑)
向上心…今までマンネリできてたので、ちょっとは変わらないといけないなぁって思ったんですよ。
何かを始めるのに遅すぎるって事は無いんですよ!!kotobukiさん!!(私何者?)

>まっちるさん
私は大学に行ってないので、もう社会人4年目です(笑)
でも本当に人生って何が起こるか分からないんですよね。まだまだ長いから、もっといろんな経験するんでしょうけど。人とのつながりは大事ですよね!ここで皆さんに会えたのも大事なつながりです♪

>sidneyさん
遊べるうちは遊んでもいいんですよ~!!大学生って、いっぱい遊べていっぱい勉強できてうらやましい…。でもその間社会に出て頑張った自分は、大学で学んだ人とはまた違う知識を身につけてるんですよね。
これからたくさん遊んで、大学生並に人生エンジョイしてやる!(笑)

>HS Girlさん
ヒデキ~!!(笑)そうなんですよね。今のうちにやりたいことやっておかないと。後悔だけはしたくないですもんね!
時間は誰もが平等に与えられたものだから、それをめいっぱい使って楽しい人生にしたいですね!!!
[ 2007/06/22 22:44 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


