スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Britain's Got Talent 

以前Bianca Ryanを紹介した記事で「America's Got Talent」という番組があると書きましたよね。

なんと、イギリスにも同じような番組があったんです!その名も…
Britain’s Got Talent

そのまま!!でも、このロゴかっこいいですね。

なんですけど、これの動画が結構YouTubeに出てて、面白いんです!
って事でいくつかご紹介しますね♪♪

言葉を失う程の歌声…………なオジサン。

本当に感動しちゃいます。最初見たときは「ネタ」の方なのかと思ってました。
サイモンもビックリ顔ですね。会場の人も審査員の女性も涙…でもその気持ち分かる。


次は、とってもキュート6歳!!

また泣いてる!(笑)  こんなに小さいのにちゃんとビブラートまでできてる!
それよりも…マイクがめっちゃ大きく見えるのが面白いですね。


Got Talentってぐらいだから、歌じゃなくてもいいんです。

こんなのもアリだし……


こんなのもアリなんですよ!!


そして、これもアリ。大アリ。

さっきは6歳で今度は79歳ですか!!その差、73歳(笑)
もうなんでもアリなんです。すごければいいんです!楽しませてくれればいいんです!


だから、これもこれでアリなんです!!

サイモンも、もう拍手ですよ。ここまで行くと。本物のDont Chaはコチラ



いやぁ、世界にはいろいろいるもんですねぇ!!
これ見てると、イギリスなまりがすっごい分かりますね。その中でもサイモンってなまりが強い気がするんですけど、喋り方のせい??


世界は空前のオーディションブーム!日本はいつになったらついてくるのかなぁ??
日本でやってもここまでの人が出るかどうか、が問題ですけどね。
スポンサーサイト

[ 2007/06/13 21:45 ] television | TB(0) | CM(8)
いや~、スゴイです。一番目のおじさん(って多分私の方が年上だけど)最初はクチパクかと思ったほど上手です。
Dont Chaを歌った人達はドラッグクイーンでしょうかね?
迫力は本物以上ですね。
それにしてもサイモン、やたら愛想がいいのにびっくりです。v-12
[ 2007/06/13 22:38 ] kaoru [ 編集 ]
>kaoruさん
すごいですよね!!これだけで人を感動させるって本当にすごい事だと思います!
サイモン愛想いいですよね!拍手がいっぱい出てるし(笑)X-Factorのときといい、本国では愛想がいいんですよね~。
[ 2007/06/14 00:29 ] うらばん [ 編集 ]
おもしろ~い!!おもしろい!おもしろい!最初のおじさん、声がキレイで感動しちゃいました!!そして次のかっわいいーーーー女の子の声が無垢な感じでまたまたかんどうしちゃいました!!うらばんさん、最近涙腺弱くなってきてるんですから泣かせないでくださいよぉ~(笑)その後のダンスもカクテル作る人もおじいちゃんもオカマちゃんも面白かったです!はまりそう・・でもイギリス英語って本当なまってますね。私でもなまってるだろうな。。っていうのわかりました!だって英語に聞こえないんですもの(笑)
[ 2007/06/14 01:48 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
面白いですよね!!いっぱいYouTubeにアップされてるので、見てみて下さい♪
最初の人、ほんとにいい声なんですよね。あら、泣いちゃいました?でも気持ちは分かりますよ!
イギリスなまりって、英語に関してド素人の私たちでも分かるんですね。ほんとに、耳慣れない発音がいっぱいで面白いです(笑)
[ 2007/06/14 20:36 ] うらばん [ 編集 ]
本当にそのまんまですね。(笑)
女の子すごいですねー!!しかもめっちゃくちゃかわいいv-238あのお母さんからこの子?って思いました。(失礼)
ビアンカ・ライアンとかもっと小さいころに出ればよかったのに・・と思います。
[ 2007/06/14 22:51 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
女の子超かわいいですよね!もうギュって抱きしめたくなっちゃいます(笑)なんかリカちゃん人形以上に人形らしいですよね。
ビアンカ・ライアンの歌唱力っていつからあんな感じなんですかね?あそこまでいくとやっぱり天性なんでしょうか。
[ 2007/06/14 23:45 ] うらばん [ 編集 ]
いや~、すがすがしい!アットホームな雰囲気、でもそれぞれ映画の一シーンを見ているみたいで、もう私は泣きっぱなしでしたよ、うらばんさん!!いいもの見せてもらいました。
どれも感動的で、候補者の素直な姿勢もとっても好感が持てます!サイモンもとっても人間的でまた素敵。笑顔も多いし、ますますファンになってしまいました♪

私、イギリス英語のアクセントがとーっても好きなんですよ!!セクシーで上品でたまりませんです。はい。

またうらばんさんチョイスで記事書いてください!!
[ 2007/06/15 01:24 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
アットホームですか?しかも、泣いちゃったんですかー!?審査員の女性なみですね(笑)
サイモンはほんとにAIのときと違いますよね。AIでは悪役って感じですけど、こっちでは普通の審査員って感じ。でも評価をするとき、溜めたりするのが粋です(笑)

イギリスなまりってたしかにセクシーな感じがしますね!やっぱアメリカ人が聞いたりすると、そう感じでしまうんでしょうか??
[ 2007/06/15 21:56 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。