スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blake Lewis 

American Idol Season 6のファイナリスト Blake Lewisですが…



私、別に彼のこと好きじゃないんですよ(笑)いや、嫌いでもないですけどね。
今回はちょっとブレイクに関することをモロモロ書いていきますね。

TOP3で、彼はMaroon5の「This Love」を歌いましたね!

正直申し上げまして、彼には歌唱力がないと思う。でも、この曲は結構合ってたんじゃないかと思いますね!良さが出てると思います!

原曲のMaroon5はコチラからどうぞ♪(私、初めてPV見ました)
この曲が入ってるCDは兄が持ってるので、今でも結構聴いてます!好きです♪

で、この曲、実はマイケル・ブーブレもライブで歌ってたんです!!

歌詞覚えてない(笑)バンドとのチームワークがいい感じですよね♪♪
よく覚えてないですけど、確かこの曲を歌う前にブー様が「I wanna be a Pop Star」って言ってたんですよね?。なれますよ。ポップスター(笑)



でで、また話はブレイクに戻りますけど、彼の出身はシアトルなんですねー!
ナショナルアンセム歌ってましたね!セーフコフィールドで!

いやぁ…下手い(笑)だめだよ?やっぱ、だめだよ?。国歌とか似合わないよ?。
あ!シアトル?セーフコフィールド???ジョーさんはブレイクに会ったんだろうか?
ジョーさんって誰?って方へ↓

私の大好きな、メジャーリーグ初の日本人キャッチャー城島健司選手ですよ♪
(ちなみに左です。右は元ホークスのチームメイトで、今はChicago White Soxの井口資仁選手です。仲良しらしいですよ♪)
ブレイクとジョーさんは顔を合わせたんだろうか?
ってかブレイクはジョーさんを知ってる??地元だったらあまり興味なくても知ってるでしょうねぇ?わぁ…全く関係ないけど親近感(笑)


そうそう、どんどん話は広がりますけど…国歌と言えばこの人。
Clay Aikenでしょ?彼の国歌は本当に素晴らしい!!



あぁ、なんだか今日はまとまりの無い記事を書いてしまいました。
最後に、ちょっと近すぎやない??↓↓


スポンサーサイト

[ 2007/06/11 21:14 ] television | TB(0) | CM(15)
ブレイクってなんでそんなに残ってるんだろ?って不思議なんですよ。いや、決して嫌いじゃないですよ。でもうらばんさんと同じでそんなに上手いか!?そんなに良いか!?という気がして…「嫌われなかっただけ」という気がしますね…
[ 2007/06/12 00:11 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
ビートボックス(でしたっけ?)だけですよね。上手いか!?って言うか、下手ですよ…(毒舌)
でも確かに嫌いになる要素は無いんですよね。かわいらしいし(笑)
だから、なんですかねぇ??
[ 2007/06/12 00:15 ] うらばん [ 編集 ]
私、ブレイクもジョーダンも好きじゃありません。
特別歌が上手ってわけでもなく計算高さが感じられて…。
去年はよかったな~。v-390
ホントに今年は不作でしたね。
[ 2007/06/12 01:14 ] kaoru [ 編集 ]
ブレイクは好きです。歌はいまひとつですが、あのほとんど唇のない口が、歌うとき三角になりますよね。それを見るためだけに彼が出るのを楽しみにしてたと言っても過言ではありません、実は。
[ 2007/06/12 02:13 ] まっちる [ 編集 ]
このジョーと井口君の写真、素敵ですね。いただきます!ジョーは31歳になりました?フロリダで観たときも凄い存在感があったし、体が出来ているんですよね。マスクをかぶってキャッチャーをしている彼の姿、うらばんさんもぜひ観てくださいね。メジャーの試合で!クレイツアーの後はシアトルでしょうか?
ごめんなさい、他の話は何でもよくなってしまいましたv-8
[ 2007/06/12 08:12 ] CTN [ 編集 ]
ブレイクは・・正直歌は上手くはないですよね?でも人が良さそうで可愛いから嫌いになれないんですよね~。マルーン5、実はブレイクの声マルーン5みたい・・ってずーーっと思ってたんです!ちょっと歌ってみて欲しかったので嬉しかったです♪
というかブーさん面白過ぎます~あははは!ブーさん歌ったほうが好きかもです、マルーンより(笑)あ~生で聴きたいv-398YouTubeの映像終わった後の画面変わりました??カッコイイですよね~って下の他の映像も気になってブー様(今、打ち間違って「バー様」って打っちゃった。笑)とかクレイの映像全部見てしまった・・AI2の審査の前に皆で歌うやつ観たんですけど、やっぱりレベルが違いすぎる・・一人一人が上手いから皆で歌うと鳥肌立ちます(笑)
[ 2007/06/12 12:46 ] YOU [ 編集 ]
最近マイケル・ブーブレにはまってきました!!で、早速最新のアルバムをITuneでさがしたら、日本サイトでは見つけられんくて、なんで~!!と思ってたら、まだ発売されてないんですね。日本で・・・。
うーむ。当分はYouTubeか。
[ 2007/06/12 20:56 ] ちゅんた [ 編集 ]
ブー様&バンド最高v-237v-237v-237
[ 2007/06/12 21:29 ] あずさ [ 編集 ]
>kaoruさん
私は好きでも嫌いでもないって感じですね。
ジョーダンは上手いと思いますけど、やっぱりどうしても去年と比べてしまうんですよね…。
去年は本当に面白かったです!

>まっちるさん
分かりますよ!あの口ですね!
特殊な声の出し方しますよね。口を見るためだけにテレビみてるまっちるさん、面白いです(笑)

>CTNさん
持って行っちゃって下さい!この画像は私もお気に入りなんです♪こうやって元チームメイトがメジャーリーグで顔を合わせるって素敵ですよね!
はい、6月8日で31歳になりました!確かに老けましたけど、「男度」は上がってますよね!!
シアトル行きたいです~!!でも行く資金ができたころにはシアトルじゃないかも(笑)どこでもいいから一度はメジャーでの勇姿を見たいです!

>YOUさん
「人が良さそうで可愛い」そうなんですよね。憎めない感じです。
私もブー様バージョンのThis Love好きです!なかなかいけてますよね??ううん…日本に来てぇ!絶対観に行く!!
AI2とAI5しか知らないですけど、全体的に今年はレベルが低いですからね…残念。

>ちゅんたさん
そうなんです!iTunesにはブー様の曲入ってないんですよ。レーベルと提携してないみたいで。でも最近提携したとかなんとか聞いた気が…。
CD買って下さい♪♪(押し売り(笑))

>あずささん
なんとなくお久しぶりな気がするのは私だけですかね??あ、そうでもないか(笑)
もう最高ですよね!!バントとの掛け合いも面白くて好きです♪♪
[ 2007/06/12 21:43 ] うらばん [ 編集 ]
いえ、お久しぶりだと思います。ここ3日間ぐらいどこにも書き込んでなかったですもの。さすが、そういう細かいところに気づくうらばんさん!モテますね!!
[ 2007/06/12 23:05 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
名前見ないなぁってなんとなく思ってたんですよね。
モテる!?これだけでモテたら苦労しません(笑)
[ 2007/06/13 00:22 ] うらばん [ 編集 ]
ヘエ、マルーン5をブレイクが歌ったんですか。おまけにぶー様も。私、マルーン5のソングスアバウトジェーン持ってますよ。アルバム全体、キャッチーな曲ばかりで、良いですよ。4年ぶりに新しいアルバム出してますね。だから、同じ時期にファーストアルバム出したギャビンデグロウ、お願いだから早くセカンドアルバム出して!

[ 2007/06/13 02:16 ] reiko [ 編集 ]
>reikoさん
うちにもそのアルバムありますよ♪結構前のCDですが、よく聴いてます!いいですよね。
ギャビンデグロウって初めて聞きました!今度チェックしてみますね!
[ 2007/06/13 20:35 ] うらばん [ 編集 ]
AI5でエリオットがギャビンのI DON'T WANT TO BEを歌いましたよ。あとボーバイスも自分の歌のようにライブでI DON'T WANT TO BEをうたっていましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=BFTRbLrDbxk
[ 2007/06/14 14:39 ] reiko [ 編集 ]
>reikoさん
エリオット歌ってたんですね!!原曲は多分初めて聴いたと思います…。
貼ってくださったURL見てたらいろんな映像見ちゃいました(笑)エリオットの声いいですよね~!
[ 2007/06/14 20:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


