スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたリンクです! 

どんどん増えますねぇ。
リンクですよ!!


Without Clay


いっつもオモシロコメントをして下さるYOUさんのブログです♪
YOUさんらしい可愛らしくて、面白いブログです!
まだまだ出来たてですが、これからが楽しみ( ´艸`)

是非ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



クレイ関係のブログが増えてきて、困っちゃうわ(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/06/09 22:54 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)
うらばんさんご紹介ありがとうございます!これ結構、照れましゅね(笑)私、真面目なので真面目な記事しか書けませんがこれからもよろしくお願いします!・・・ん?何か?(笑)
[ 2007/06/09 23:57 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
照れましゅか?(笑)
大真面目なyYOUさんの大真面目な記事期待してますね!

え?何もありませんよ?(笑)
[ 2007/06/10 20:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


