スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この瞬間から始まった。 

「そろそろ寝よう。寝る前にクレイの動画、なんか見よう。」
そう思って、AI5 Finaleを見ました。



そうです。私のクレイ漬けの日々はここから始まったんだ。
この瞬間から。日本で今彼を応援している人のほとんどがこの瞬間からかな。

久しぶりにちゃんと見返すと、ステキ過ぎますね。
このスーツ姿がまた…たまりません!

私がもし、AIを見ていなかったら?
もし、家がFOXを見れない環境だったら?
もし、マイケルくんが彼のマネをしていなかったら?(笑)
彼のことはまだ知らないままだったんでしょうね。
感謝。いろんな人に。

“Clay Aiken”を私に教えてくれてありがとう。
スポンサーサイト

[ 2006/08/19 00:29 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
ある意味マイケルに感謝です。
注目するきっかけとなりましたσ(^_^;
[ 2006/08/19 01:43 ] keim [ 編集 ]
私もFOXが観られる環境でホントに良かった、と思います。
AIは番宣の時点ではまるで観る気無しだったのに、まさかこんなに夢中になるとは・・・わからないものですね~。

ボストンオーディションでマイケル君が「第2のクレイ・エイケンになるよ」と言ってた時は、それ誰?状態だったんですよね。
いろんなことに感謝したいですが、とりあえずマイケル君よ、ありがとう!
[ 2006/08/19 15:25 ] kotobuki [ 編集 ]
>keimさん
確かに、マイケルくんには感謝ですよね!
マネしてなかったらまだ知らなかったですもんね。

>kotobukiさん
私もまさかAIに夢中になるなんて思ってなかったです。
テイラーのおかげです(笑)
やっぱりみんなマイケルくんに感謝ですね♪
[ 2006/08/19 19:46 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


