スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・シューター/極大射程 

クリックで拡大




元海兵隊のスナイパー、ボブ・リー・スワガー(マーク・ウォールバーグ)は一線を退き、広大な自然が広がる山奥で隠遁生活を送っていた。しかし、退役したアイザック・ジョンソン大佐(ダニー・グローバー)が彼のもとを訪問し、大統領暗殺計画が発覚したため、ボブの力を借りたいと言う。ところが、それは巧妙に仕組まれた罠だった。
Yahoo!映画より引用 オフィシャルサイトはコチラ


はい。って事で、「ザ・シューター」を観てきました!!
なんか、いろいろとすごかったですよ!

まず何がすごいって…………マーク・ウォールバーグの筋肉!

あぁ…もう…ほんと…あぁ…かっこよすぎ(✪ฺܫ✪ฺ)
上半身裸のシーンもあるんですけど、もうすごいです。触らせて!って感じ(笑)
“男の中の男”ってこんな人なんだろうなーって思いますね。

次に何がすごいって…爆破シーン!
凄すぎ。お金かけすぎ。こっちまで飛んでいっちゃいそうになりました(笑)

ストーリーは…んんん…ちょっと私には難しかったかな?
細かいところがあまり理解できませんでした(・ω・;)
でも大筋のストーリーで言わせてもらうと、面白いです!
映画のエンドロールが流れてるときは「え?あれって何やったと?」とか友達と言い合ってて「よぉ分からんやったね」って会話をしてたんですけど、映画館から出たら「面白かったね!」って会話がなされた感じです。

もう一回観たい気分。DVDでね(笑)
原作が面白いらしいので、そっちを読んでみようかな♪♪
あ、またこれ…銃撃シーンが多いのでダメな方は気をつけて下さいね!
スポンサーサイト

[ 2007/06/09 22:39 ] movie | TB(0) | CM(4)
うらばんさん、また映画みていいですねぇ~!!というか感想の始めに筋肉が凄かった!って・・(笑)そのせいか記事の「でも大筋のストーリーで言わせてもらうと、面白いです!」っていうのを「だいきん」って読んでしまったじゃないですか~どんなおもしろい筋肉じゃい!!(笑)恥ずかしい・・v-15
[ 2007/06/09 23:48 ] YOU [ 編集 ]
これ宝島社の「このミステリーがすごい!」(略して「このミス」)の'00年海外編の第1位に選ばれたんですよ。原作読まずにモタモタしていたら映画化されちゃった~。ムキムキさんは趣味じゃないんですがストーリーは面白そう(なんと言っても1位ですから!)なので、私も見に行っちゃおうかしら。爆破シーンも銃撃シーンも映画の中でなら結構好きです(^^;)
[ 2007/06/10 00:05 ] kotobuki [ 編集 ]
マーク・ウォールバーグって、初めからこんな体でしたっけ?シュワルツネッガーみたいですね、体も話の設定も。。。外国人って、鍛えれば鍛えただけ体が大きくなってくようで、すごいなーと思います。Clayも鍛えたらこうなるのかな…あ、想像しちゃったv-12

「このミス」で選ばれる作品って、ちょっと渋い大人向けの良品が多いですよね。ということは、これも面白いのかしら…v-87最近Clayにはまってご無沙汰してるうちに、新しい本がどんどん出ていて、本屋に行くのが怖いです。

[ 2007/06/10 05:03 ] まっちる [ 編集 ]
>YOUさん
最近映画館行ってなかったのでストレス溜まってました(´Д`;)
ちょっと…だいきんのストーリーって何ですか!?(笑)もう爆笑です!
でもほんとに筋肉すごかったですよー!惚れ惚れ。

>kotobukiさん
そうらしいですね!でも、原作と映画は別物として観た方がいいみたいですよ。
やっぱり原作は「ミステリー」ですが、映画はアクション中心に仕上げてあります。
爆破シーンお好きなら是非!すっごいです。

>まっちるさん
前からそれなりに筋肉質だったみたいですけど、また鍛えなおしたんでしょうね!でも…えぇ?シュワちゃんほどじゃないですよ~。あそこまでムキムキじゃないです(笑)
クレイが鍛えたら…?こんな筋肉はありえないです~!

私もこれ原作読んでみようかな。って思ってます。でも難しそう…結局ついて行けなくて途中で断念してしまいそうです(・ω・;)
[ 2007/06/10 20:09 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。