 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一言クレイ 

ネタらしいネタが浮かばないので、遊んでみました。

一言クレイ

ただ、写真に一言入れてみただけです。
いままで(クレイ先生兄弟喧嘩でっかい虫の話)みたいなストーリーは全く無いです!
本当に一言入れてみただけ…。お遊びです♪









しょっぱなから「ゲッツ!」って!!
もう…しょうもなさすぎて見るのやめようかなって??


キムタク風に。



行く前に!!どうしても届かんけん。




全然関係ないけど。






ほんっと、自己満の世界でスミマセン(笑)
そもそも、自己満すらしてないような気がしますけど(・ω・;)



最後に、本当に全然関係ないけど、このクレイ…めっちゃお腹出て見えません??
クリックで拡大

[ 2007/06/06 23:59 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)
面白い~!!!うらばんさん希望のダンディー路線クレイですね(意味違うぅ~笑)他のも最高ーー!!あははははははははは。さすがうらばんさん♪あ、私湯浅の真似出来ますよ(笑)クレイと一緒に♪♪「湯浅でぇ~す」
[ 2007/06/07 02:28 ] YOU [ 編集 ]
ごぶさたしちょります。
これ!これ!これが好きです。うらばんテイスト!

。。。最後の写真確かにおなかぽっこりだww
[ 2007/06/07 04:18 ] luvrock [ 編集 ]
v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411
さすがうらばんさん!!
朝からたのしい気分をありがとうっっv-218
[ 2007/06/07 06:07 ] まっちる [ 編集 ]
>YOUさん
念願のダンディ路線です…って違う!(ノリツッコミ…(笑))
YOUさん湯浅さんのモノマネできるんですか!?是非やってください♪
そして録画してブログに映像アップして下さい(笑)

>luvrockさん
お久しぶりです!!
luvrockさんはこんな“変な”うらばんテイストがお好きなんですよね♪
久しぶりに出ちゃいましたね(笑)
ほんと、これお腹ポッコリですよねー??あ、私の方が出てますけど(・ω・;)

>まっちるさん
笑顔いっぱいでこっちも楽しい気分になりました♪
憂鬱な朝に笑いを届けられて光栄です!
[ 2007/06/07 21:37 ] うらばん [ 編集 ]
上手い!!深く考えないで この瞬間的に見るのが 心地よいですよv-48すごい量のCkayの写真の中から ピッタシ!のみつけるのは 才能ですね!?座布団 もってけ~です。
[ 2007/06/07 22:05 ] twoboysmamma [ 編集 ]
あははは!!
湯浅さんがいいですねー。「西海岸で一番モテた男です」あ、クレイのことだ!v-10
[ 2007/06/07 22:59 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
博多弁字幕もそうですが、この一言クレイシリーズも何故か本当にクレイがそう言ってるように見えてしまうのがうらばんマジックですね。お見事~v-424
最後の1枚は・・・強制的に記憶から抹消!(笑)
[ 2007/06/07 23:23 ] kotobuki [ 編集 ]
きゃははははははははっっぐっ!うぅっゲホッゲホゲホッ!!笑いすぎて咳き込んじゃいましたよ!!
最後の写真・・お腹ポッコリ・・胸枕からお腹枕に変更しようかな・・・。(笑)心臓の音がうるさくなくてすみますしね。でもすごい頭が上下しそう。
[ 2007/06/07 23:29 ] あずさ [ 編集 ]
ま、まいりました。
ゲッツはーーー懐かしいですね。
最後の写真のコメントは、厳しすぎます。みないでみないで。
[ 2007/06/07 23:32 ] Satoru [ 編集 ]
ゲッツなつかしー!一瞬にして目に飛び込んできます。楽しいなぁ。最後のぽっこりお腹、シャツのしわのせいですよね。ですよね…。
[ 2007/06/07 23:37 ] MAY [ 編集 ]
(爆)v-355
さすが!うらばんさんですv-218
私はキムタクの「ちょ待てよ!」に一票ですね~。
こう見ると、クレイ、色んなポーズしてますね~。そこがまた可愛いv-415
[ 2007/06/08 01:11 ] sidney [ 編集 ]
>twoboysmamaさん
深く考えないで見ちゃダメですからね(笑)
ピッタリのを見つけると言うよりも、写真をボケェっと見ながらパッと思いついた単語を載せただけですよ♪

>NCAさん
「西海岸で一番モテた」のは正解かもしれないですけど、ブイブイは言わせてないでしょうね(笑)
言わせてたら最高に笑えるんですけど…。

>kotobukiさん
「湯浅です」って合ってるでしょ!?最初見たとき「こりゃ言ってるな。湯浅って」って思いました(笑)
お腹ポッコリは…確かにガリ好きのkotobukiさんからしたキツイですね!

>あずささん
むせてる!!(笑)大丈夫ですかぁ??
お腹枕…チビッ子のときに父親のお腹でやった記憶が(笑)内臓の音聞こえますよ!!

>Satoruさん
参りました!?
ゲッツ、今頃どうしてるんでしょうかね?見ないなぁ。
お腹は見ないで…写りですよね!写り!!

>MAYさん
しわや写りや影やらなんやかんやが混ざってポッコリに“見えるだけ”なんですよね?
そうですよねぇ~!!!??

>sidneyさん
初「ちょ待てよ!」に一票です!
私もこれ結構好きなんですよ♪コンサートの写真とかはいろんなポーズしてますからね!
見るだけでおもしろいです(笑)
[ 2007/06/09 00:24 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


