スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bianca Ryan 

天 才 発 見

しちゃいました。
でも、アメリカでは超有名だし、日本でも知ってる人は知ってると思われますが。

その天才の名は…Bianca Ryan(ビアンカ・ライアン)

え?おこちゃまですか?そうです。まだまだお子様。11歳らしいです。

え?まだ信じてないですか?彼女が天才であるという事。
では、コチラ↓をご覧頂きましょうかね!!


もう信じない人はいないでしょう!!
ほんと、11歳って!!え?11歳って?11歳って何歳?
聴いてて鳥肌立っちゃいました。
こんなにビックリしたの久しぶりやん!

彼女は「American Idol」みたいなオーディション番組
America's Got Talent」の初代(2006年)の優勝者です。
そりゃこの歌声ですもの。優勝しない方が不思議ですよね。



ところで、この時歌ってる曲「And I Am Telling You
聴いたことある方たくさんいらっしゃるかと思います。
そう、映画「DREAMGIRLS」でエフィー役のJennifer Hudsonが歌ってるんですね♪
(映画のシーンじゃないですが)

それにしても…この迫力さ。
迫力ありすぎて、最後まで聴いてられないんですけど(笑)
サントラ聴いてるときも、この曲飛ばしちゃうんですよね…。
ジェニファーはもちろんものすごい実力の持ち主だと思うんですけど
この曲はちょっと…………ごめんなさい(´Д`;)

原曲はJennifer Holidayですよね?
その映像はコチラからどうぞ。
どうして???この曲を歌うと、みんな恐くなってしまうみたい('・c_・` ;)
スポンサーサイト

[ 2007/06/04 21:53 ] music | TB(0) | CM(8)
彼女すごいですよねー!!えー、何この子って見たとき思いました。AIのラキーシャも同じ歌歌ったじゃないですか?でも、その前にビアンカちゃんの方を聞いていたので「うまい!」とは思ったけどそこまで衝撃をうけなかったんですよねー;彼女のクリスマスソングも結構好きです。というか、同番組の準優勝者の子もかなーりうまかったですよね!?タイミングが悪かった!?
彼女なんかサイモンと一緒に契約書?にサインしてる映像ありませんでした?
[ 2007/06/04 22:44 ] あずさ [ 編集 ]
この映像を見つけた時の衝撃を思い出しました。
その後プロデビューも果たしたようですけど、CDの売り上げはイマイチのようですね。年齢と歌声が合わないからでしょうか?
これだけの才能があっても『売れる』ということにすぐに結びつかないなんて、音楽業界の厳しさを感じちゃいますよね。
[ 2007/06/04 23:44 ] アーミン [ 編集 ]
>あずささん
既に知ってあったんですね!本当にすごいです。ビックリしました!
ラキーシャも上手いけど、この子は異常なほど上手いですよ!
クリスマスソングは映像ありましたけど、まだ見てないです。今度見てみます♪
サイモンも気に入ったみたいですよね。この歌声聴いたら放ってはおけないですよ!

>アーミンさん
“衝撃”そのものですよね!
私もCDの売り上げ見てビックリしました。こんなに人気者っぽいのに全然売り上げがよくない…。
厳しい世界なんですね。でも、これだけの実力があるのでこれからまだまだ伸びますよね!
[ 2007/06/05 00:16 ] うらばん [ 編集 ]
この子知ってます!凄いですよね~!どなたかのブログのコメントで「凄い子を見つけました」って(アーミンさんでしたっけ?)URL貼ってあっったので見たんです。一通り見ました(笑)決勝戦で優勝!!ってなった時感動してうるうるしました(笑)でも本当この曲歌う時みんな顔が恐いですね・・ジェニファーの聴くと迫力で引いちゃうくらいです(笑)
[ 2007/06/05 01:00 ] YOU [ 編集 ]
うんうん。衝撃的な上手さですね~!!
この子のCD聴きたくなりました。
でも…一番左の審査員が言ってましたよね「髪形と服装と靴を変えておいで」って。多分聴衆が11歳の子から聴きたい歌って、こういうんじゃないのかもしれないですね…。歌うジャンルを変えたり、もしくはこのまま数年すれば、きっと絶対彼女は売れる!と思います(すいませんエラそうで…)。要チェックですね!
[ 2007/06/05 11:19 ] まっちる [ 編集 ]
そうそう、アーミンが紹介してくださったあの子ですね!あまりの才能に言葉を失いましたよ。こういったショーの中で見て聴いている分には楽しめますが、実際アルバムを買って聴くかというと私もちょっと?ですね~。もう少し成長して方向性などが決まれば大ヒットってこともあるかも!

「And I Am Telling You」は歌い手の思い入れが強くなり過ぎる曲なんでしょうか。確かに皆さん怖い・・・v-405 Jennifer Holidayはアリーにも出演してましたよね。あの時もかなり怖かった記憶が(笑)この曲だと怖さ倍増!圧倒的に上手いんですけどね~(^^;)
[ 2007/06/05 11:56 ] kotobuki [ 編集 ]
もうなんで11歳でこんな歌声が出せるんですかね!!??うらやましい~ほんと鳥肌ものですよ。
大人になってなんか変な方向(ドラッグとか)に行ってしまわないことを祈ります。
[ 2007/06/05 20:12 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>YOUさん
アーミンさんが紹介してくださってたんですね!!
しかもYOUさん、一通り見たなんてすごいです(笑)私はこれと結果発表ぐらいですね!
ジェニファー・ホリデーの顔…恐すぎますよね。ハドソンの方も恐い!ちょっと引いちゃいます…。

>まっちるさん
オフィシャルサイトで数曲聴きましたけど、ちょっとインパクトに欠けてた感じはしましたね。なんたって最初が衝撃的過ぎですもん!
自分の位置をちゃんと確立すれば、絶対に売れますよね!だって上手いですもん。

>kotobukiさん
まだまだ若すぎるほど若いですから、これからどんどん変わるでしょうしね!!
これからが大事ですよね。
ホリデイさんは元々ちょっと恐いんですね…でもこの曲だと本当に恐さ倍増!数倍も!!

>NCAさん
不思議ですよね~。天変地異ですよね~(笑)
でもほんと、小さい時から活躍してしまうと、どうしても変な方向に行っちゃうんですよね…あのオスメント君でさえあぁなっちゃうんですから!いい大人になって欲しいものです。
[ 2007/06/05 23:08 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


