 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の思ひ出 

去年9月、何やってたかなぁ…。

全く思い出せない。いや、全く思い出せない(゜ロ゜;)重症。


でも覚えてることはあるよ。

クレイのCD「A Thousand Different Ways」が発売された月だから

新しいクレイをたくさん見れた月♪

PCの前ではひときわテンションが高かった9月。

まとめてみました。

クリックで拡大
元画像、結構大きいです。


ほんと、こうやって見るといろいろありましたね!

楽しかったなぁ。9月。

え?私生活?全く覚えてない(|| ゜Д゜)ほんと重症や。

特に理由もなく9月の特集をしてみました?。




って事で、この記事は6月最初の記事なのでカレンダー貼っておきます♪

クリックで拡大

6月のカレンダー好きなんです(*´∀`*)なんたって、今月は私の………( ´艸`)

[ 2007/06/03 23:33 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
9月のクレイはキュートで美しかった・・・ううっ(ToT)出演番組も多くてClackには事欠かなかったですよね。GMAとVMSの時なんて最高でした~♪
はっ!うらばんさん、私の大好きなThe Viewが入ってませんよーv-12

6月はもしや Uraban's Birthday?
[ 2007/06/04 00:32 ] kotobuki [ 編集 ]
昨年9月は楽しかった!!クレイもどれも可愛かったですよね~♪ツンツンに戻って嬉しいですけど・・あのツンツンもどきならGMAの頃のクレイのほうがいい!断然いい!!服もいい!・・いい加減ジェイミー辞めたら?(私恐っ!笑)
うらばんさんバースデーですかっ!そうですか~♪え~と今年で26歳?(微妙なボケだ・・笑)
[ 2007/06/04 02:20 ] YOU [ 編集 ]
そういえばうらばんさん6月でしたね!!でもなぜ6月に9月特集なんですか!?(笑)私も9月はATDWのことしか覚えてないです。もうあれから半年以上たつなんて!早く次のアルバム出して~!!
[ 2007/06/04 19:46 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>kotobukiさん
は(゜ロ゜;)忘れてたワケじゃないんですよ!!The View!!直前まで覚えてたんですけど…(結局忘れてるっていう(笑))
はぁぁぁ…今月は…そうなんです。やってきちゃうみたいです。アレが(笑)

>YOUさん
ほんとにかわいかったですよね!!やっぱりこの髪型が好きー♪♪
YOUさん恐い…そんなキャラでした!?(笑)
ボケが微妙過ぎてつっこむにつっこめないんですけど…一応、それマイナス4ぐらいです。

>NCAさん
意味はないんです。全く(笑)
「コルクボードに写真貼った感じにしたいな」って思ったらいつの間にか9月特集してました(笑)
ほんと早いですよね。次のアルバムいつーーーー??
[ 2007/06/04 20:27 ] うらばん [ 編集 ]
9月はClay、本当に忙しそうでしたよね。1日にいくつものインタビューやTV出演や…って、実際そのころ私はClayのクの字も知りませんでした。なんか不思議。もうすでにずっと昔から知ってたような気になってて。

全然関係ないんですが、今「SMAPSMAP」で「MY GIRL」歌ってまして。彼ら、嫌いじゃないんですが、本当に歌がv-293v-293ですね。

うらばんさん、お誕生日月、おめでとうv-300
[ 2007/06/04 23:08 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
そっか。まっちるさんはもうちょっと後なんですよね。
でも私でもAI2の時から知ってるような気分ですから(笑)おんなじですよ♪

私もSMAPは全然嫌いじゃないんですけど、どうしても歌は…………ですよね。
キムタクもそんなに上手くないよ!!

誕生日はもうちょっと先ですが、ありがとうございます♪
[ 2007/06/05 00:17 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


