スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japanese Clay Aiken Day 

本日、5月31日は………

クレイ記念日です!

一年前のこの日。
ドキドキしてたなぁ。テイラーとキャサリン、どっちが優勝するのか。
まさか、こんなに素晴らしい人に出会えるなんて……思ってもみなかった。



今までに何度か書いてきたけど、これを見た瞬間はそうでもなかった。
録画したものを何回も何回も見ていくうちに…はまった。

今でも、この映像を見るとドキドキしてしまう。
多分、一生忘れないんだろうなぁ。忘れられないな。


どんなに昔のクレイがかわいかろうが…


どんなにTyraの時のクレイがかっこよくで面白かろうが…


絶対にAI5のクレイは忘れられない。





みなさんも、同じでしょ!????
スポンサーサイト

[ 2007/05/31 21:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(16)
本当ですね、あの衝撃的なクレイの変身ぶりにはAI2時代からのファンの私もびっくりしました。素敵だった、綺麗すぎたクレイでした。ますます好きになりました。サマーツアーにはどのような変身が見られるのでしょうか、楽しみですね。
遅れましたが60000Hitsおめでとうございました。凄いですね。うらばんさんのセンス、技術力にはいつも感心しています。我らのデザイナー、がんばれー!
[ 2007/05/31 21:52 ] CTN [ 編集 ]
>CTNさん
CTNさんはAI2の時からクレイをご存知だったんですよね。やっぱりあの変身にはビックリしました!?全米が大騒ぎですね(笑)
今年の夏はどんなルックスになってるんでしょうか?楽しみですねー!!

ありがとうございます!デザイナーなんて、おこがましいです。もう遊びで作ってるようなものですから♪
[ 2007/05/31 23:16 ] うらばん [ 編集 ]
やはり今日のJapanese Claymateのブログはこの話題で決まり!ですね。私は何だかダラダラと書いてしまいましたが、要はうらばんさんのブログの通りです。あの日のことは絶対忘れることは出来ません。そしてあのクレイのルックスも。夏にこんな感じになっていてくれたら言うことないですね♪
2周年までには私ももっと簡潔に文章をまとめられるようになりたい・・・。
[ 2007/05/31 23:41 ] kotobuki [ 編集 ]
はーい、同じでーす!考えてみれば、私たち、なんでこんなことになっちゃったんですかねー。すごいですねー。
[ 2007/06/01 00:03 ] Satoru [ 編集 ]
次男とふたりでAI5を見ていたんですが、私がPCの方によそ見してた時です。「お母さん、見て見て!この人メチャクチャ感じいいよ。髪型カッコいい!」と言い出し、ふたりで必死になってまずは名前をリサーチ。
懐かしい曲だったし、曲名が唯一の手がかりでしたが、すぐに名前が判明し、その後夜中までふたりでクレイのネットサーフィンしてたのを思い出します。
私も息子も一生忘れない映像です。
その後、私があまりにもクレイに夢中になったため、次男は近頃冷ややかで、ときに意地悪なコメント言うんですけどね。
[ 2007/06/01 00:25 ] アーミン [ 編集 ]
>kotobukiさん
私には文才がないので、短く、思ったことを簡単に並べてみただけです(笑)
今日はこれですよねー!!本当に、絶対忘れないですよ。一生。
夏は…OldClay並みに短くなってる!?それはそれで見てみたい♪
長い文章も読み応えがあっていいじゃないですかー!

>Satoruさん
同じですよねー♪♪
なんでこんなことに…(笑)それは、クレイの魅力のせい(おかげ?)ですよ♪

>アーミンさん
息子さんとご覧になってたんですね。そして息子さんまで最初ははまってた!?しかも教えてくれたのも息子さんだったなんて!素敵な親子愛♪
最近は冷めちゃいましたか…でも確かに周りにあまりにも熱狂的な人がいると冷めちゃうかもですね(笑)
[ 2007/06/01 00:45 ] うらばん [ 編集 ]
今日はみなさん、記念日一色ですね~v-384すごいすごい。
このClip、見るたびに「サンダキ君がいなければ…」と思っちゃいます。彼もまたこのおかげでえらい有名人ですよね。で、みんなに「いなければいいのに」って思われてるんでしょうね。かわいそうに~(うそ)v-290
[ 2007/06/01 04:04 ] まっちる [ 編集 ]
あはは、皆さん今日は一緒だ!そうですよ、AI5クレイは一生忘れられませんね。
私も観ていくうちにどんどんはまりましたよ。
あの頃に戻ることはもうないんでしょうか?本国ではそんなに評価高くないんですよね、あの日のクレイ。
[ 2007/06/01 07:42 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
そうですよねー。たった約2分間の映像でこんなことになるとは思ってもみなかったです。自分が『オフ会』なるものに行くとは思ってもみなかったですし、こんなに毎日欠かさずサイトをチェックするなんて思ってもいませんでした。それに同じCDを2枚買うとも思ってなかったですし。ツミなやつだぜ、コノヤロウッ!(笑)
[ 2007/06/01 10:38 ] あずさ [ 編集 ]
衝撃的な日でした。
あのビデオもう何回見たことか。できればサンダキは早めに引っ込んで欲しかったですね。あの日から生活が変わりました。人生が変わった!?と言ってもいいかな。わたしはまだネットの上ですがうらばんさんやクレイファンの皆さんと出合えて良かったです。
[ 2007/06/01 12:27 ] MAY [ 編集 ]
DVDに残ってる映画や漫画は消せるけど、
このシーンだけは消せません。
もう何回見たことか・・・。
見飽きることはないし、絶対消しません!
でも、サンダキーはやっぱり居たほうがクレイがグッと引き立ちます!!
自分がサンダキーだったら、やっぱりおんなじ反応しそうだし・・・。
それにしてもクレイ、かっこいい。
[ 2007/06/01 12:50 ] ゆきち2007 [ 編集 ]
うらばんさん、罪な映像満載ですね。このクレイ、全部いただけないでしょうか?もう理性を失いヨダレが出まくりでございます。特に1番めのOLDCLAY、私に犯罪者にでもなれというのでしょうか。「かわいかぁ~v-10
[ 2007/06/01 14:24 ] reiko [ 編集 ]
>まっちるさん
ほんとほんと、サンダキ君…もういいからって感じです(笑)
クレイのDLTSGDOMをフルで聴きたいのに~!!サンダキ映さなくていいですよね(>Д<)

>NCAさん
NCAさんは一発ではまったんですよね~すごい。そして2日後にはサイト開設!!
なんでAI5の時の評価が低いんでしょうかね??最高なのに~(≧▽≦)

>あずささん
ほんと、2分なんですよね。2分。2分!!
私も信じられないこといっぱいですよ。まさか自分が画像加工するなんて思ってなかったし(笑)まさかじぶんがmontage作るなんて思ってなかったし!!
ほんと、罪なヤツですね!

>MAYさん
ほんと何回観たかなぁ?数えれられないとはまさにこの事ですよね!
ライアン、もっと早くサンダキを座らせて欲しかったですね!!
人生まで変わっちゃいました!?でもでも、本当に皆さんと出会えてよかったです♪♪

>ゆきち2007さん
ゆきちさんも消せないですか??そうですよね~!
「見飽きることはない」うんうん。毎日でも見れますよ。朝晩(笑)(いや、見てないですけど)
自分がサンダキだったら…!?まず一緒に歌うことは決してしませんね(笑)

>reikoさん
持って行っちゃって下さい♪あああ!!なんかAI5のGIFが2つ消えてる…あとで直しておきますね。
あのスマイルは永久保存ですよね!ヨダレ拭いて下さい(笑)ムショ行きになったらクレイ見れないですからね!!
[ 2007/06/02 09:32 ] うらばん [ 編集 ]
遅れましたがHappy BirthClay!
一年経っちゃいましたね~なんだか内容の濃い一年でした(笑)そして色んな方たちに出会えていい年だった・・・(笑)でも、展開が早いですよね!だってクレイのコンサートに行くんですよ!ママに会うんですよ!もしかしたらクレイに会ってハグハグ・・あぁ・・v-394私は幸せものだ♪AI5のクレイは私達がクレイを好きになった原点なので絶対に忘れない・・というか大好き!!!!こんにゃろ!
[ 2007/06/02 13:48 ] YOU [ 編集 ]
遅ればせながら、AI5フィナーレ一周年おめでとうv-315
私は当時まだoldクレイしか知らなかったから、皆さんの衝撃の度合いは想像でしか分からないんですが、でも、きっと皆さんのTVの前ではとんでもないことになってたんでしょうね~(笑)私もその衝撃を味わいたかった!
でも、どうにかこうにかここまでたどり着けて良かったと、今では本当に運命(!)に感謝してますよ。
今後も、うらばんさんの楽しい情報&コメント、PCの前でお待ちしてま~すv-218
[ 2007/06/02 15:47 ] sidney [ 編集 ]
>YOUさん
濃かったですね!まぁ普通の生活ではいたって平凡な毎日でしたけど(笑)
ほんとに皆さんに会えてよかったです♪クレイママ…楽しみですよねーーー!!
「というか大好き!!!!こんにゃろ!」ってのがYOUさんらしくてかわいいです( ´艸`)

>sidneyさん
でもsidneyさんは早くからクレイの事知ってあったんですよね!羨ましい!!
もう衝撃でしたよ!いつのまには録画してたの見ちゃうんですから。自分でも「また?」ってぐらいに(笑)
運命に感謝!!これからもよろしくお願いします♪
[ 2007/06/02 23:00 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


