スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JERICHO 

クレイが大好きだったというJERICHOというドラマ。

視聴率が悪くて放送打ち切りになったというJERICHOというドラマ。



そのJerichoに関して、面白いニュースを発見しちゃいました。

ドラマのキャンセルに怒ったファンたちが取った行動とは?
(From シネマトゥデイ)

さすがアメリカ、やる事違いますね。
日本で放送打ち切りになったドラマがあっても、誰もこんな事しないよ!
でもそれだけ根強いファンがいるって事ですよね?クレイみたいな。

こんな映像もあります。

実際にナッツをCBSに送ったときの映像!!!(笑)
しかもこれ関係の映像がYouTubeにはいっぱい!!

ストーリー読む限りでは、面白そうなんですけどね。
視聴率が取れなかった?これだけやっちゃうファンがいるのに?
それとも、「すっごいファン」が数名しかいないから数が取れなかったんでしょうか?

んんん…この先JERICHOはどうなっていくんでしょうか??
日本でも観てみたいなぁ♪♪
スポンサーサイト

[ 2007/05/31 19:55 ] television | TB(0) | CM(5)
あはは!さすがアメリカン(特に意味なし)、やることが半端じゃないですね。私も海外ドラマファンですが幸いお気に入りのドラマはどれも高視聴率のものばかりなので、こんな行動に出る必要はなさそうです。この件はクレイも知っているんでしょうか?「よし!ボクもやるぞ!!」なんて気になっていないか心配です(笑)
[ 2007/05/31 23:33 ] kotobuki [ 編集 ]
アメリカのドラマって、たった1回放映されただけで打ち切りになっちゃうものもあるらしいですね。たとえキャストが豪華でも、1回目の視聴率が悪いとダメなんだとか。少なくともその先数回分は収録が済んでいるはずで、ものすごいコストが発生してるはずなのに、惜しげもなく捨てちゃう神経がちょっと信じられません。あとからじわじわ人気が出てくる類の話だってあると思うのに・・・。
JERICHOは残念でしたね。Clayは気を取り直して他の楽しみを見つけられたんでしょうかね・・?
[ 2007/06/01 03:47 ] まっちる [ 編集 ]
>kotobukiさん
さすが大国アメリカですよね!!私もお気に入りは高視聴率ドラマばっかですもんね~。というか、それしか観てないですから(笑)
「ボクもやるぞ!!」ってなっても、ナッツは缶の上からでも触るの嫌がりそう(笑)

>まっちるさん
1回で打ち切りですか!?そこから人気が出てくるかもしれないんですけどね~!
キャストのギャラだけでものすごい額になってるでしょうね…それを捨てちゃうなんて。なんとも潔い。そういう世界なんですね!
クレイ、JERICHOの放送打ち切りを聞いたときはいばらく凹んでそうですね(笑)
[ 2007/06/02 09:37 ] うらばん [ 編集 ]
すっごい量ですねー。こんなに食べられないよ~(そうじゃないか。笑)クレイ落ち込んでるんじゃないですかね~Claymateの力でもどうにもなりませんでしたもんね。(笑)なんかこんなに話題になると見てみたい気がしますね。今放送再開したらきっと高視聴率じゃないですか!?
[ 2007/06/02 13:39 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
CBSはこの大量のナッツどうしたんでしょうかね??みんなで食べた?(笑)
落ち込んでるでしょうね!最強のClaymateの力を持ってしても放送打ち切りは回避できなかった…。
今は話題性十分なので視聴率いけそうですよね!!
[ 2007/06/02 23:01 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


